新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入

こんにちはー!
土日、ぐーたらソファで過ごして
気付いたら月曜になってたうさぎです。
ふふふー
贅沢な時間だわ・・・



こないだColor Clubが脅威の
1本298円
で売られていたのでその場で買って帰りました
80何%引きとか書いてましたよ。
そりゃ、定価が1200円くらいですもんねー。



最新のポリッシュではないと思うけど、
全部で20色ぐらいの品揃え。
普通に、プラザとかで置いてある色もありました。
魅力的~!



しかも、欲しかった蛍光カラーのポリッシュが4色あったので
ピンク系3色もいるかなー?
と思いつつも、プチプラだったので買ってしまいました。
早速使ってますが、蛍光色ポリッシュ、
夏に可愛い


Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入
color club N62 sunrise yellow(蛍光イエロー)

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入

すんごい派手な蛍光イエロー。
でも、蛍光ネイル始めるならまずは黄色からですよね~。

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入
color club N39 modern pink(蛍光ピンク)

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入

とりあえず、上の黄色とこのピンクがあれば
蛍光ネイルは楽しめます。


イエローとこのピンクはこちらのネイルで既に使用済です。
蛍光カラーにヤシの木ネイル(2015.7.14)
蛍光カラーにヤシの木ネイル(2015.7.14)


Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入
color club N22 all that razz(蛍光マゼンダ)

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入

かなり派手なピンク。
原色、って感じです。
これと黄色合わせてもよさげ。

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入
color club N43 neon purple(蛍光赤紫)

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入

更に派手。
なんとか使いこなしたい。
細フレンチとかなら大丈夫かな?

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入
color club 957 diamond drops(シルバーオーロラ乱切りラメ)

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入

多分、透明だったであろう、
ベースカラーの色のにごり具合が
相当な古さを物語っていますが、
でも、これ、めっ・・・・・・・・・・・・・・・ちゃ可愛い!!!

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入

珍しくないですか?
こんだけ大きな乱切りのラメ。
しかも、ただのシルバーじゃなく、オーロラがかったシルバー。
素敵だわー。


Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入
color club 968 muse-ical(濃いグレー)

Color Club 蛍光色、乱切りラメ、グレー購入

限りなく黒に近い濃いグレーです。
モスグリーンがかってるようにも見えます。
ここまで濃いとは思わなかったけど、ま、いっか。





ネイルの話はここまで!
またもやよもやま話ー!!
たいした内容ではないのでとじますねー。
続きを読むよりどうぞ。


みなさん、
執着
ってしますか?



ここで言う執着って人に対してなんですが。



本当にわっかーーーーい頃は
私にも執着心はあった。
でも歳を重ねるごとに段々薄れていって
今はほぼない。



前も少し書きましたが、
嫌だなー
って思った相手に
まっ・・・・・・・・・たく興味がないので
私はそれ以上ブログやSNSは見ない。
見なきゃそれ以上嫌な思いはしないじゃないですか。



そして、自分が苦手=相手にとっても苦手
なので、関わりを持ってもお互い時間の無駄かなー
って思う。
自分の言葉は相手に伝わらないし、
相手の言葉も自分には伝わらない。




昔は一生懸命伝わるよう必死で話したりもしたけど
まー、なんていうか、
そういうの何度もやってきて今、
伝わらない相手には伝わらない
って学んだから伝えようとも思わない。



絶対関わらないといけない相手なら別として、
そうでない相手なら別段伝わらなくても困らないですし・・・。



相手をバカにしてるんじゃないですよ。
相手が私の言ってる事を(能力的に)理解できない、
とかそういう事を言ってるのではなく、
人それぞれ考え方違うから
万人に伝わるもんでもない、と思うんです。



私は自分のことも
このブログも
万人に愛されようなんて
さらっ・・・・さら思っちゃいない。



そう思ってたらこんな事書かない。
自分自身の思いなんて一切書かず、
ネイルと無難なことだけ書く。
でも、私は伝わる人に伝わればいいと思うから
自分の思いも書く。



分かってもらえる人に
分かってもらえたらいい。
私のネイル、好きな人に見に来てもらえたらいい。



うさぎがはねる見て、
元気になれたり、
面白かったり
同感できたり、
最終的にすがすがしい気分で帰ってもらえたらいい。




とまぁ、
コメント欄の注意書き
に全て書きましたが
それでも私にとっては意味不明なコメントを
毎日3個ほど寄せてくる方がいて。



意味不明っていうのも、
その人を馬鹿にしてるとかじゃなくて
私とあまりに価値観違い過ぎて、って意味。




議論したいのか、
反応して欲しいのか、
ただ攻撃したいだけなのか、



その辺、私には理解できませんが、
私が過去に書いてきた色んな記事の
揚げ足とって批判されるので
結構、私の記事の隅々までチェックされてるんだなー
と・・・。




その辺りに私に対する執着心が見えて。
ストーカーチックな。




多分、嫌がらせコメントには無反応が一番だとは分かってますが
一つ伝えさせてください。
私は議論するつもりはありません。
今後も返信はしませんし、
私のスタンスも変わりません。




もし、何かをあおってるなら、
それも別に・・・。
私そんな負の情熱ないですし、
迷惑コメントなんてもう慣れてるので思いもしないけど、
仮に一時的に腹立つー!って思ったとしても
誰かを憎んだり嫌ったりするほどのエネルギーはないです。





このブログも見なくても日常生活
まっ・・・・・たく困りません。
断言します。
そんなたいしたこと書いてませんって。



その辺のイチ主婦の
ただの戯言です。
自分の好きなネイルアップしてるだけです。




見下されるくらいなので
私のネイルはその方より上手でもないですし、
ネイルに関しても私に学ぶ事はないと思います。




あとは前にコメント欄の注意書き
全て書きました。




単なる嫌がらせだと思うけど、
もし万が一、何か伝えたいと思って書いてきてくれてるなら
ごめんなさい。



感覚が違い過ぎて私には伝わらないし、
興味もないです。
語り合う気もないしなぁ・・・。





執着ってなんだろうなぁ・・・。
好きな人だけじゃないんですねー。
嫌いな人にも執着ってする人はする、って
なんかリアルに知りました。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 11:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/27 17:09 | |

Rさん

コメントありがとうございますv-530

オーロラの乱ホロ絶対可愛いですよね!
どう使おうか楽しみです♪


ですね。
その本の言う通りだと思います。
私も途中で「あ、時間の無駄だ」って気付いてから
人に執着しなくなりました。
そうするとものすごーーーく楽なんですよねe-78
もっと別の楽しい事に時間を使える。


もったいないんですよね、
せっかく1回きりの人生なのに
いやな事に時間費やすの・・・。
私、もうあと数年で人生の折り返し地点だし(笑)、
ほんと時間は貴重v-353


そうですね。
執着するとそれしか見えなくて
絶対本人がしんどいと思います。
もっと違う事に時間使って欲しいです。

| うさぎ→Rさん | 2015/07/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃちわぁ(=ↀωↀ=)✧

めっちゃ良いお買い物ですね!!
そのお値段なら私もきっとたくさん買ってます。
間違いなく(・`ω´・(-`ω´-)ウン

そして Diamond Dropsi-80 私も持ってまぁ~す♪
何年か前に購入したんですけど
当時から濁ってましたよ_( ゚Д゚)ノ彡☆

まぁ、濁っててもベースカラーを変える程ではないので問題ないと思います。
うさぎさんがどんな風に使うか楽しみですi-239


執着は自己アピールだと思う私です(-ι_- )
一方通行でも満足なのでは??

| のん★びり | 2015/07/27 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/28 02:03 | |

のん★びりさん

こにゃにゃちわぁ!!v-283


買わずにはいられないお値段ですよねー!
のん★びりさんもDiamond Dropsお持ちなんですねーv-354
しかもこれ、元から濁ってたんですかv-12
なんでやろっ


まぁ、モンダイないとのことなので
これからどんな風に使おうか楽しみですe-68


> 執着は自己アピール
なるほど・・・!


何度もスパム報告してもあの手この手ですり抜け
コメントしてくるし、
毎回この顔文字 → (*^^*)
入れて一見迷惑コメントに見えないよう偽装までされるので
「読んで!とにかく読んで!!!」
って自己アピールなんだろうなぁ・・・。

| うさぎ→のん★びりさん | 2015/07/28 12:04 | URL | ≫ EDIT

Pさん

コメントありがとうございますv-530

そっかぁ・・・!
ボトル、確かにデザイン違いますもんね。
ってことはこの激安セールは今回だけかぁ。
Pさんは手に入らなかったですか、残念です・・・。
またどこかでやってるといいですね。
私もまたGETしたいわ←まだ買う気か!(笑)


そしてありがとうございます!!
前回に引き続き、本当にありがとうございます!!!
人のブログなんて娯楽で見るもんだし、
イライラしながら見るのって・・・なぜ???って感じです。
知らん人のブログ見てそんなにストレスたまるなら
読まなきゃいいのに・・・って思います。


自分の好きな人のブログやSNSだけ見て
楽しい気持ちになってもらいたいものです。


前回のネイルも好きといっていただいて
嬉しいです!!!

| うさぎ→Pさん | 2015/07/28 12:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/29 12:40 | |

Yさん

コメントありがとうございますv-530

いつも見ていただいてるとのこと
そして考え方一緒とのこと、
嬉しいです!!


あの~~~~
ほんとに私も似たような人付き合いの仕方です。
そして最後の一文。

> でもふと、こんなんで自分大丈夫かな?って思うことがあります(;・∀・)

これもこないだ思いました(笑)
普段、全く何も思わないんですが、
2週間くらい前に深夜3時に目が覚めて、
なぜか突然それを思い、1時間くらい悶々と考えてました。


私の人付き合いってドライ過ぎるかなー?
友達リアルに少ないけど大丈夫かなー?


で、ふと隣でのんきに寝てる夫を見て、
どーでも良くなって
「ま、いっかー」
とまた寝ました(笑)


それとは別の話になりますが、
自分と同じ状況の友達がいないんですよね。
・独身
・結婚して子供がいる
みんなそのどちらかなんですよ。


私のように「結婚してるけど子供いない」人がおらず、
同じ状況じゃないとなかなか時間の都合的に会えないのが
ちょっと寂しいなーって思います。
寂しがりやじゃない私でもさすがに。

| うさぎ→Yさん | 2015/07/29 18:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/29 19:35 | |

Nさん

コメントありがとうございますv-530

Color Club、実はこれだけでは終わらなかったんですよ・・・
激安につられて・・・v-356
いや、でも、塗って塗って塗りまくって
ここで紹介しまっす!


> 友達と言う名の知り合い
このくだり、表現うまいなーって
ほぉーほぉー言ってしまいました。


私、元々他人にあまり興味ないんですよ。
例えば、他人の噂話とかも
直接本人に聞いたわけじゃないから鵜呑みにするのもなぁ~、
って思ってて。


自分に関わりある人は別として
そもそも「どこどこの部署の誰々さんが~」
とか、なんでみんな興味あるの???
って内心思ってて。



一応、人並みに聞いてるけど、
結構聞き流す方で。
そんなんだからか、
「もっと他人に興味持とうよ」
って言われたことあります(笑)
ないもんはないよ~


> すぐに「この人嫌い!むかつく!うざい!」
この辺りのくだりも同感です。
そして、私、「うざい」って言葉好かない・・・。
なんか、突き刺さるような言葉で聞いちゃいられないっていうか。
軽々しく口にする言葉じゃないような気がしませんか。


お友達の言葉、
ちょっと傷つきますね。
私も裏の意味が見えました・・・。


根っこが違うと難しいですよね。
価値観っていうのかなぁ?
根っこの発想・考え方・思考回路・感覚?
そういうの真逆のタイプだと理解しあうの難しいですよね。


後半部分もほんとに同感!
Nさんはやっぱり私に似てる。
(と勝手にすみません)
でも、本当にNさんの言葉、
すんなり入ってくるんですよ。
そぉそぉそぉ!!!って。


なんか、とっても嬉しいです。
すがすがしい気持ちで明日を迎えられそうですv-353
ありがとうございました。

| うさぎ→Nさん | 2015/07/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お邪魔します~(過去記事にお邪魔してすみません!)

カラークラブがまさかのにーきゅっぱ!に驚愕しました!
ボトルデザインが旧のものだから、売りつくしなんでしょうかね?
何にせよ、ネオンイエローがとても可愛いです。
うさぎさんのヤシの木ネイルも非常に好みでした。
ネオンカラーの使い方が素敵!

よもやま話~の事ですが。
批判的なコメントを毎日のようにしてくる、というのを聞くと、
嫌なら見なければいいのになぁ、と思っちゃう派です。
ネット上には無数に色んな方のブログやらサイトやらがある訳で、
そこから自分の好みに合うサイトさんだけを見ていればいいじゃない、と。
好きじゃないものに時間を費やす意味が解らない。
(やらなければいけない事、なら別ですが)

ちょっと変な例えですが、
たまにネット上で、この漫画が嫌い!という話を見かけるのですが、
それがまた物凄く読み込んでる人の意見で、びっくりするんですよ。
え?嫌いなのに何でそんなに読み込んでるの?って。
それを読む事を強制されている訳じゃあるまいし、
隅々まで読んだ上で批判するって、何なんだろう、と完全に理解不能です。
わたしは、
うさぎさんのネイルやお話が好きで、こうして見させていただいてる訳で。
当然、価値観が全て一緒!な訳ではありませんが、
(そんな人まず居ないと思うんですよ)
それでも好きだなーと思うから見て楽しませてもらってるんですよね。

えーと、結局何が言いたいかといいますと、
変な人は放っておいて、今後もお好きな事を書いて下さい!
楽しみにしてます!
という、激励でした。(まとまらなくてスミマセン~)
では、長文大変失礼いたしました m(。-_-。)m

| キド | 2015/08/02 15:19 | URL |

キドさん

キドさん、こんにちは~v-530
過去記事全然オッケーです!


多分、旧デザインだから
激安だったんだと思います。
でも中身は全然劣化してなくて
普通に使えてるのでラッキーでしたv-352


なんなら毎シーズン新デザインに変えて
売りつくしてくれないかなー(笑)


ヤシの木ネイルも気に入ってくださって
ありがとうございます♪
嬉しいな♪
私もあのネイル夏全開で気に入ってましたv-297


1日3回送ってくる方からは
アクセス禁止設定しても、
IP?ホスト?を替えてまで何度も送ってこられて、
すごい執念だなぁ・・・と。


もう他のIPアドレスが尽きてしまったのか、
3つめの禁止設定以降はパタリとなくなりました。
(あ、その方からは。他の方からは単発でありますが)


> 好きじゃないものに時間を費やす意味が解らない。
正に私も同感です。


そして例えについてですが、同様に
私のブログも物凄く読み込まれてたので
本気でビックリしました。


1年以上前の
炎上してすぐに消した記事の内容を蒸し返してきたり、
誰かのコメントに対する私のコメントについて批判したり。



「ここの文章は前に○○と言っていた部分と矛盾してる」
と批判されたのでもちろん返事はしなかったんですが、
まーそういう風に誤解を生むなら、
と寝る前に少し表現書き換えたら、
次の朝7時には


「こっそり書き直すなんて」


と批判されて。
え!!!マジ?!?!
もう1回あの記事読み直したの?
結構長文だよ?!
ってか、何回読んでるの?!?!
ってか朝イチで嫌いなブログ読むの?!
ってビックリしましたv-12




私もです!!
私もね、キドさんと価値観全部一緒ってわけじゃないけど
似てる部分はあると思うんです。


元はキドさんのネイルが
「すっごい素敵!!!」
って興奮して。
忘れもしない、お正月ネイルでしたね。


文章読んだら、またものすごくトークがうまい。
(あ、なんか上から言ってるみたいですが違うんです!
 本気でキドさんのサラリと書いてらっしゃる小ネタが
 その辺の芸人のネタよりテンポ良くて
 面白いんです!)


そして安心感。
キドさんはむやみに人や何かを批判したりしないし、
安心して読めるんです。
だから心から楽しんで読めるし、
更新が楽しみで仕方ありませんv-353


激励、本当にありがとうございました!!
今後も好きなこと書きます。
そして私もキドさんのブログ楽しみにしてますv-344


| うさぎ→キドさん | 2015/08/02 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/998-2c6ad1df

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ