新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ

こんにちは~!
昨日は結局花火大会はやめました
行った事がないので観覧場所がよく分からんしな~と思って。
でも夜は涼しかったので行けば良かったかなぁ?
でも人ごみを思うと・・・




さて。
実は実は、この時
タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ
に買ったシュガーネイル
チップに塗ってみたら可愛くて可愛くて。



前にキャンドゥ行った時は2色しかなくて
黄色だけ買って帰ったんですが、
今回は全色揃ってました。
なので、コンプ!

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ
Sugar Nail 全6色!
ほら。
揃った!
※間違い探しみたいですが上の写真とは異なります。



は・・・初めてだわ、
マニキュアのシリーズコンプしたの。



でも、これ1色だけだと使いづらいし・・・。
数色使ってシャボン玉みたいなネイルしたいなーと思って。
100円だからコンプしました。

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ
TM シュガーネイル グレープ TMSN1501

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ
TM シュガーネイル ソーダ TMSN1502

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ
TM シュガーネイル ミント TMSN1503

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ
TM シュガーネイル ストロベリー TMSN1504

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ
TM シュガーネイル レモン TMSN1505

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ
TM シュガーネイル ミルク TMSN1506



全部オーロララメ入り!
最初、オーロララメ入ってない方がいいのになー
って思ってましたが、チップに塗ってみたら
このオーロララメ入りが可愛いのなんのって!


しかも、ザラザラしてるけど、
家事で簡単に取れそうな感じではないので
使うのほんとに楽しみです。

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ

色見本にどうぞ。

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ


シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ

タフィーネイルは水色(キャンディブルー)も使いこなせていないのに
黄色(キャンディイエロー)まで購入。
同じホロを使っていると思われるのはこの2色。


他にも赤、黒、ピンク、青のタフィーネイルが存在して、
青が欲しかったんですが、青だけ売りきれてた・・・。
前回、買っておけば良かった・・・。


シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ
TM タフィーネイル キャンディーイエロー TMTN1502

シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ


ちなみにきったなかったボトルの Taffy nail のロゴの部分、
除光液で綺麗にしました

タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ
これ、拭く前の写真。
汚ーーい
これ、売り物のレベルじゃないよー


シュガーネイルコンプとタフィーネイル黄色購入@キャンドゥ



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

はじめまして

今年に入ってから、密かにブログを拝見してました。モチコと申します(´∇`)
シュガーネイル、私もコンプしてしまいました。
100円だし、キャンドゥは近くにないから、なかなか行けないし…とか色々言い訳して(笑)
タフィーネイルも4色買いましたが、私もあのボトルの汚れっぷりには呆れてしまいました(゚д゚)
シュガーネイルを使ったアート、楽しみにしてます!

| モチコ | 2015/07/26 20:48 | URL |

モチコさん

はじめましてv-530
コメントありがとうございますe-68

今年から見ていただいてるとのこと、
嬉しいです♪

そしてモチコさんもシュガーネイル、コンプされましたか!
100円って価格がもう、無理ですよねー
ついつい買ってしまいます。

そしてモチコさんのタフィーネイルも?!
なんでだろー?
あのボトルのロゴの部分ってそんなに汚れつきやすいんですかねー。

またシュガーネイルやタフィーネイル使ったネイルアップしますね。
コメントありがとうございましたe-343

| うさぎ→モチコさん | 2015/07/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

良いな~

おはようございます、シュガーネイル、タフィーネイル、私も欲しいのですが、シュガーネイルは黒しか無くて、シュガーネイルは売り切れで気になってるのに買えません(T_T)

しかも最近和柄のネイルシールも出たようで欲しかったのですが、売り切れで…

うさぎさんのシュガーネイルとタフィーネイルの記事楽しみにしてますね。

| プルッキー | 2015/07/27 07:27 | URL |

プルッキーさん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございますv-530

結構あっという間に売り切れるのかもしれないですね〜
あ、もしお近くにFLET'Sがあればそこでも
シュガーネイルやタフィーネイル、置いてますよ!

GETできるといいですね〜!

| うさぎ→プルッキーさん | 2015/07/27 12:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
タフィーネイルの検索からやってきました。
ウチの近所も青だけ売切れで、
人気なんですね!
ボトルの汚れ、私も気になってました。
そういうデザインなのかな〜なんて
思ってました(^ ^)
今度拭いてみます

| ナナ | 2015/07/28 15:41 | URL | ≫ EDIT

ナナさん

はじめまして。
コメントありがとうございますv-530

タフィーネイルの青、綺麗ですもんねー。
なんで前見た時見送ったのか・・・。

ナナさんのタフィーネイルのボトルも汚れてましたか?!
えー なんでだろー???
やっぱりあのロゴの部分って汚れやすい材質かもしれませんねー。

除光液で綺麗に取れるので拭いてみてくださいねーv-353

| うさぎ→ナナさん | 2015/07/28 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/997-d215e5e3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

