新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

NAIL HOLIC 色見本のネイルチップ画像 2

おはようございます!
今朝はこちらは風が強く涼しいので過ごしやすいです。
今夜は天神祭の花火大会があるので
行こうかな〜と思ってたんですが、
混むだろうなぁ。
やめとこうかぁ。




毎年、3つは関西各地の花火大会に行きたいうさぎです。
みなさんも花火大会好きですか?




さて、今日はNAIL HOLIC 色見本のネイルチップ画像 1
の続きです。


NAIL HOLIC 色見本のネイルチップ画像 2
左から:
NAIL HOLIC RO600(クランベリー)
NAIL HOLIC RD400(赤)
NAIL HOLIC RD403(バーガンディ)
NAIL HOLIC OR203(オレンジ)



オレンジ以外はどれか1本、
あるいは2本でも良かったな・・・


一番左の RO600は深いクランベリーカラー。
66ページで使ってます。
発色がよく、しっかり色づきます。
手持ちのChina Glaze 81068 traffic jam
と比べると紫より赤味が強め。



RD400は定番の赤。
57ページや60ページで使用。
OPIの検定色n25 big apple red
と同じ色味、同じうっすら透ける赤です。




RD403は深い濃い~レッド。
手持ちにもここまで暗いレッドはなかった。
47ページや74ページで使用。
ゴージャスカラーなので大人っぽいネイルに。



OR203は手持ちのKIKO 356に激似なんだけど、
KIKO自体が日本であまり出回ってないんでアレですね。
オレンジですね。
ほんとに、みかんみたいな色。
多分、ボツネイルに使用で、本には出てきません。
※他の方のネイルに使用されているかもしれませんが。



NAIL HOLIC 色見本のネイルチップ画像 2
左から:
NAIL HOLIC PU100(淡いパープル)
NAIL HOLIC BL901(水色)
NAIL HOLIC BL902(明るい青)
NAIL HOLIC BL905(濃紺)


PU100も手持ちにない色で
青みもピンクみもちょうど真ん中な感じの
淡いパープルかなー。
使いやすい色だと思います。
56ページや61ページに登場。



BL901は水色です。
手持ちだと、essie 702 mint candy apple
をもっと青みを足した感じ。
46ページの水色がこれです。


BL902は明るいブルー。
この色味も実は持ってなかった。
爽やかな色合いが夏の空を思わせます。
54ページに使用。




BL905は濃紺。
essie 697 midnight cami
のパールなしといったところ。
濃紺は何かと使えますので重宝しますよ。
50、73、75ページで使用。



以上です!
他にポリッシュ爆買いしたのでしばらくポリッシュは買い控えせねば…。




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 色見本 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんばんは★

うちも、花火大会好きです♪

でも、人混みは嫌いと言う
やっかりな性格ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ブルー綺麗でいいですね♪

| 母ちゃん | 2015/07/26 00:10 | URL |

母ちゃんさん

コメントありがとうございますv-530

花火大会は大好きなんですが、
あの人混みを思うと足が遠のきますよね〜v-356

ブルー綺麗ですよねv-348

| うさぎ→母ちゃんさん | 2015/07/26 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/995-6236a65a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ