新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ネイルチップ色見本 2015.6.4時点のもの

昨日、ご紹介した
ポリッシュ色見本チップの収納方法
で作ったネイルチップ見本の画像です。



サロンポリッシュ全部で6枚あります。
最新のプチプラポリッシュも少し入ってます。
では、いっきまーす!

ネイルチップ色見本 2015.6.4時点のもの

まずは大好き、白&クリア系ポリッシュ
メーカーと品番を書いています。
C.GはChina Glazeです。

ネイルチップ色見本 2015.6.4時点のもの
所持率ナンバーワン!
ピンクポリッシュ。
C.CはColor Clubです。


ネイルチップ色見本 2015.6.4時点のもの
所持率ナンバー2!
ベージュポリッシュ。


ネイルチップ色見本 2015.6.4時点のもの
ブルー&グリーン&ニュアンス系ポリッシュ。


ネイルチップ色見本 2015.6.4時点のもの
イエロー&オレンジ&レッド&紫ポリッシュ。

ネイルチップ色見本 2015.6.4時点のもの
ラメポリッシュ。
ラメポリのみ、
サロンポリッシュだけではなく
プロランスや100均ネイルなんかの
プチプラポリッシュも入ってます。



古いプチプラポリッシュはネイルチップ作ってません。
新しいものだけ作るようにしてます。



で。
品番とか名前とかちゃんとここに書こうと思ったのですが、
こっから更に増えて、なんと今9枚!
(ぎっしり9枚ってわけではないのですが)
なので、取り急ぎ6月4日時点のものをアップしました。
簡単な色比較にどうぞ。




今度増えた分もあわせてアップする時は
画像拡大できるよう、
もっと見やすくアップしますね。



一応、もう増えないであろう
ネイルホリックのチップだけ
大きめに写真撮ったものがあるので
明日アップします。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 色見本 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

すごい!

私もネイルチップ色見本作りたい!!って思っていながら全く作ってません・・・笑
もうめんどくさがりの自分が嫌だーー笑
ちなみに私のネイル入れの引き出しはもうパンパンなんですが、どんどんネイルは増えて行きます。。

昨日は、デパートをウロウロしていたらアナスイでかわいいネイルを発見してしまいました・・・!
アナスイ Fuzzy Nailという新作です。
羽?みたいなキレイな糸?みたいなのがフワフワたくさん入っててすっごい可愛かったのです。
昨日は、買うの我慢しましたが、ダメ!物欲抑えられない!
買ってきます。笑

| kanae | 2015/07/22 13:31 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

コメントありがとうございますv-530

> 私もネイルチップ色見本作りたい!!
> って思っていながら全く作ってません・・・笑
分かりますよ~~~
私もめんどくさかったですもんv-356
今日はチップ作る!
って日を決めないと、出来ませんでしたe-263

そして私のネイル入れの引き出しパンパンです。
もはや、BOXには入らず、引き出しの空いたスペースに埋めていく状態。

そんな中、なんて情報を!!!
もうっ(笑)
画像検索しても大きな画像が見つけられず分かりませんでしたが
> 羽?みたいなキレイな糸?みたいなのがフワフワたくさん入ってて
もうこの時点でめっちゃ可愛いのが想像できます。
気になる~

もう買いましたか?
是非、アップの画像でレポしてくださいe-266

ちなみに、アジアネイルフェスティバル、
ZOYAのブースは撤退してました・・・e-259

| うさぎ→kanaeさん | 2015/07/23 09:03 | URL | ≫ EDIT

ネイルBOXパンパンですよね・・笑
私はすでに入り切らず、はみ出ています。
もう1箱買わないと・・・(ノ゚ο゚)ノでもその箱もすぐパンパンになるんだろうな・・笑
アナスイのネイルは昨日は買えなかったので今日こそ買うぞ~!

ZOYA・・・!やはり撤退でしたか・・
アジアネイルフェスティバルは全体的にはポリッシュブースはどうでしたか?ありましたか・・?(・・;)
きっとまたブログにレポ書いてくださるのかな?
期待して待ってますねi-1

| kanae | 2015/07/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

ですです。
私もネイルBOX、前は余裕あったのに
最近爆買いしてパンパン!!
まんべんなく使って消費します。
でも数年持つんだろうなー。

アナスイ今日こそGETできるといいですね~v-530

ポリッシュブース、まとまった部分で言うと
大きなところはTINSくらいでした。
あとはOPIやORLY、ジェシカは見ました。
たぶんシャレドワもあった気が・・・曖昧です。
いずれにせよ、値段にあまりお得感がなかったので
スルーしました。
楽天で買うのと変わらないなーって感じの価格帯。
海外通販の方が断然お安いです。

レポ、アップしたいんですが、
他の記事たまりまくっててv-356
予約投稿で8/4までの分記事作成しました。
ANFの記事は7/31~8/3に4回に分けました。
一応予定なので、多少前後するかもしれませんがv-355

| うさぎ→kanaeさん | 2015/07/23 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/993-bd58a3cd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

