新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

水族館ペディ(2015.6.29)

今年第三弾のペディ。
順調に更新中



今回は、元々やろうと思ってたペディが
すっごい微妙で失敗したので
急遽やり直したペディです。
具体的に言うとホタテシールを貼ろうと思ったら
ベースのブルーと合わなかった。



で、手持ちにあった海の生物のシールを貼った、
って感じです



続きを読むよりどうぞ。


水族館ペディ(2015.6.29)

ちょっと画像の色合いがおかしいですが、
なんでだろ・・・?
いつも通り窓際で撮ったんだけどなぁ。

水族館ペディ(2015.6.29)

人差し指は明るいブルー。
薬指はタフィーネイルを初使用。
その他の指は濃いめのブルー。

水族館ペディ(2015.6.29)

シール使ったのは親指だけ。
あとのテンテンテンは泡ぶくのイメージで
つまようじの頭や先に白ポリッシュつけて
テンテンテンってやりました。

水族館ペディ(2015.6.29)

ペディは手と違って
際を攻めるのが難しいです・・・


水族館ペディ(2015.6.29)
使ったもの
ORLY bonder(ベースコート)
・NAIL HOLIC BL902(明るい青/クリーム)
・KIKO 385 (青/クリーム)
・TM タフィーネイル キャンディーブルー
   →2度塗り
OPI l00 alpine snow(白/クリーム)
   →つまようじで泡ぶくを描く
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの縮み防止に1度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

水族館ペディ(2015.6.29)

ハンドと一緒に撮ってみました。
合いますか?
同じ海つながりで。

水族館ペディ(2015.6.29)

一応、ハンドとフット、
テーマや色等、何か一つでも合わせるようにしてます。



タフィーネイル、初めて使ってみたんですが、
コレ、合わせづらい・・・
どう合わせていいのかよく分からんのですよ。
困った、困った


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/987-ee15ca52

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ