新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

春の歌さんのホタテシール使ってみた。

春の歌さんのホタテシール使ってみた。

※2015.7.20追加
10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10


春の歌さんからモニター品としていただいた
ホタテシールを爪に貼ってネイルアートしてみました。

文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
1シート3Dシックな花ヒトデシェルローズステッカーネイルヒントスタンピングネイルアート
# 20479
 HBJY-044-gold



ベースは白グラデ。
その上にホタテシール(貝殻シール?シェルシール?)を
貼り、パールを散らしました。



次のネイルはこちらのヒトデパーツをメインに使う予定。
残念ながらホタテシールとは合わなかったので
ホタテネイルはオフしちゃいました。

文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
5個3DメタルUVジェルメタルスタッズクリニークミニヒトデネイルアートデコレーション
# 20116
 Silver、Gold


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

呼び方(笑)

おはようございます、ホワイトグラデはこの為だったんですね~
読んでてうさぎさんがホタテシールって書いて
あって一緒だ~と思ってコメントしちゃいました(^o^)

私が以前ペディでホタテシールを使った時に友人にホタテシール貼ったんだと話したらホタテ?って大笑いされました、友人はホタテと聞いてホタテの貝柱が浮かんだそうです、ホタテで間違いじゃないのに言われてみたらそうかもしれないと思って、それからは貝殻シールって言ってます(笑)

| プルッキー | 2015/07/14 07:07 | URL |

プルッキーさん

コメントありがとうございますv-530

あれっv-356
これってホタテシールとは呼ばないんですね(笑)

私はホタテで人魚姫のつけているブラをイメージしましたが、
ホタテの貝柱かぁー!
人それぞれイメージするものが違いますねぇv-353

貝殻シールが一般的なんですかね?
でもホタテって響きの方がちょっと可愛いんですけどね~v-344

| うさぎ→プルッキーさん | 2015/07/14 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/986-66125cba

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

