新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ホワイトグラデにヒトデを添えて(2015.6.29)

ホワイトグラデにヒトデを添えて(2015.6.29)
※2015.7.19追記 やり方はこちら
 →ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
 →ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~仕上げ編~

ごめんなさい。
今回の写真、どうしても時間がなく、
夜に室内で写真を撮ったため
いつもとは違います。



ホワイトグラデも本当はもっとグラデになってるんですが
うまく画像に収めることが出来ませんでした

ホワイトグラデにヒトデを添えて(2015.6.29)

こちら、アート前に窓際で撮った写真。
ね?
ねねっ??

文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
5個3DメタルUVジェルメタルスタッズクリニークミニヒトデネイルアートデコレーション
# 20116
 Silver、Gold

今回は春の歌さんからモニター品としていただいた
ヒトデパーツのゴールドを使いました。

※2015.7.20追加
10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10



ホワイトグラデにヒトデを添えて(2015.6.29)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
OPI t52 don't touch my tutu!(白・シアー)
   →白グラデ
KIKO 228 (クリアベースに微細シルバーラメ)
   →グラデの上から1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →パーツを貼るのり代わりに
seche vite トップコート
   →2度塗り

5個3DメタルUVジェルメタルスタッズクリニークミニヒトデネイルアートデコレーション
# 20116
 Gold
メタルブリオン ゴールド
スワロフスキー クリスタル
パールストーン ホワイト 1.2~3mm
リングスタッズ

ホワイトグラデにヒトデを添えて(2015.6.29)

ヒトデパーツ可愛い・・・
結構厚みあるんですが、
ちゃんとカーブまでついているので
爪の形にフィットして1週間全く取れませんでした。


引っかかりもなかったのでお勧めです。

ホワイトグラデにヒトデを添えて(2015.6.29)

もうちょっと根元クリアにしておけば
パールが目立ったのに、ちょっと残念!

ホワイトグラデにヒトデを添えて(2015.6.29)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ひゃ~!ヒトデパーツ可愛い~!!!
ホワイトグラデにぴったりでめっちゃんこ可愛い~!!!
パールと合わせてバッチリですね~!!!
私もヒトデパーツどこかで探します~!!
ホワイトグラデやブルーグラデにぴったりですよね。

| リサコ | 2015/07/14 13:44 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

コメントありがとうございますv-530

あ~~~
良かったです、可愛いと言ってもらえてv-353
内心、ちょっと地味だったかな?
と心配だったので・・・。

多分、白1色で色をほとんど使ってないから
私には物足りなく感じたのかも。
反動でこの後濃い~~~ネイルしましたv-484

| うさぎ→リサコさん | 2015/07/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

なんと美しい!

こちらに初めてコメントしますっ!
なんと綺麗なホワイトグラデなんでしょうか!!
ホワイトグラデをやる前にこちらで
予習してやればよかった……
あまりの美しさに惚れ惚れします!

| @ayanoaqua | 2015/08/02 02:24 | URL |

@ayanoaquaさん

こんにちは~v-278
わー
こちらにもコメントありがとうございますv-530


ホワイトグラデ褒めていただいてありがとうございます。
参考になりそうで嬉しいです♪

| うさぎ→@ayanoaquaさん | 2015/08/02 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/985-6c1a9774

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ