新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ぎゃあっ!!ボトルが割れてマニキュアが・・・!

ぎゃあっ!!ボトルが割れてマニキュアが・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



私の大事な大事な
China Glaze 72037 up all night
が・・・。



原因が全く分からないんです。
こうなる10分前まで普通に使ってたんです。
マニキュア塗り終えて、
蓋をしめ、
おおかた爪が乾いたので
さぁ、ブログのために撮影、
と部屋の撮影ポイント(窓際)へ移動。



ひざほどの高さのソファの上に置いたら
その下のじゅうたんの上にマニキュアのボトルが一つ落ちたんです。
ふかふかのじゅうたんの上に。



そしたらこの惨事ですよ。



ぎゃぁっっっ!!!!



なんで???
なんで柔らかいものから柔らかいものの上に落ちたのに
膝ほどの高さなのに
さっきまで使ってたのに
なんで???



もう謎だらけですよ。
ボトルが首根っこのところからボッキリ折れてました。




ってか、マニキュアはこの際どうでもいい。
本題はこちら。
マニキュアをこぼした時の落とし方

ぎゃぁーーーーーーー!!!!!!!!
ぎゃぁーーーーーーー!!!!!!!!
ぎゃぁーーーーーーー!!!!!!!!


じゅうたん!!!
※新築だったのでちょっといいものだった・・・




もう、目が点でしたよ。
そして頭の中で「どうしよう」がグルグルと
1秒間で100回は回ってましたね・・・。




どうしたか、
そしてどうなったか、
また明日。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

はじめまして。
すっごくタイムリーに(笑)私もCGのボトルが
やっぱり同じところから割れたので
思わずコメントしちゃいました。

私の場合は、二度塗り前にもう一回撹拌しよう…と
ボトルを振った瞬間に割れたようで
お気に入りのパンツにガッツリと飛沫が。
もう泣くに泣けず、です。

ホントにどうしてそんな衝撃で割れちゃうんでしょうね?

| RInGO | 2015/07/01 22:10 | URL |

RInGOさん

はじめまして。
コメントありがとうございますv-530
お初なのに返事が遅くなりごめんなさいv-356

で、でで!!
時期同じくしてCGのボトル割れちゃいましたか。
なんででしょうねぇ・・・
そんなヤワな瓶に見えないんですけどね。
元々輸送される間に何度も衝撃受けていて弱っていたんですかねぇe-263

> お気に入りのパンツにガッツリと飛沫が。
その後、パンツはどうなったんでしょうか。
シミ抜きできましたか?
ポリッシュこぼした時、一瞬固まりませんでしたか?
信じたくなくて。
私、3秒くらい固まりました(笑)

これからはボトルは割れる可能性を秘めていると肝に銘じ、
取り扱いにはお互い慎重になりましょうねv-40

| うさぎ→RInGOさん | 2015/07/06 17:29 | URL | ≫ EDIT

確かに輸送時の衝撃で目に見えないダメージが入るんでしょうね。

>ポリッシュこぼした時、一瞬固まりませんでしたか?
固まりました!
何が起こった…?と事態が呑み込めなくて(笑)

パンツは、縮という布地に染めの模様も入ってたので
大胆に除光液が使えず、そのまんまになりました~
今は、ポリッシュアートという事で無理やりに
自分を納得させてます…i-229

ホント、取扱注意!ですね。
間違ってもネック部分持って振り回す、とかしないように気を付けますi-88

| RInGO | 2015/07/06 23:32 | URL |

RInGOさん

お返事ありがとうございますv-530

ポリッシュがパッと布に広がる様って、
あまりにも衝撃的過ぎて固まりますよね(笑)

> 今は、ポリッシュアートという事で無理やりに
いい切り替えですねぇ~v-353

China Glazeに限ったことじゃないかもしれないので
ポリッシュ触る時は注意が必要ですね~
お互い気をつけましょうねv-356

| うさぎ→RInGOさん | 2015/07/07 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/973-8bddf93f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ