新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 の招待券GET

アジアネイルフェスティバル イン 大阪 2015 の招待券GET

去年は北海道旅行と日程かぶってしまって行けなかった
アジアネイルフェスティバル イン 大阪
今年は行けるぅぅぅぅ



ってことで、招待券、ちょっと前にGETしました。
楽しみー。
今年もナナイロネイルのna-co*さんと一緒に
お久しぶりなのでna-co*さんとお会いするのも楽しみ♪



まー
最近ポリッシュもネイルシールもたくさん買ったから
しばらく何もいらないんだけど、
ZOYAだけはANF(アジアネイルフェスティバル)で
1本500円と激安だった記憶があるので
今年も売ってることに期待しつつ個人輸入しませんでした。



どーか、どーか、売ってますように・・・
そしてpixie dustが売ってたら
それだけは買って帰りたいなぁ・・・



あ、あとTINSとLCNね←結局買うんかいっ!



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| アジアネイルフェスティバル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは!

いつも読み逃げさせていただいてます。

さて、zoyaですが、去年のANFでは1本なんと700円!たしか、5本買うと1本おまけ。だったですよ。今年はいくらになっているのでしょう?円安?こまりますね〜。

| rassyaro | 2015/06/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

rassyaroさん

コメント&ANF情報ありがとうございますv-530

なんとっ
まぁっ!!
値上げしてたんですねー
去年行ってないだけなのにー
700円かぁ・・・個人輸入した方が安いですね。
いや、でも、5本買うと1本おまけ?!
今年もそうなら買っちゃおうっe-343

今年は値上げしていないことを祈りますv-353
教えていただきありがとうございました!!

| うさぎ→rassyaroさん | 2015/06/29 15:44 | URL | ≫ EDIT

ネイルエキスポ!

こんにちは。私は神奈川在中なのでネイルエキスポ常連です。
ネイルエキスポ情報なので、意味は無いですが・・
ZOYAは2013年は大きめのブースでたっくさん売ってました!
確か700円だったかな・・・
2014年ZOYAたくさん買うぞ~と意気込んで行ってみたらブースはもう無かったです・・・(ノ゚ο゚)ノ
2014年は本当にポリッシュが全然売ってなかった・・
OPIのエッシーも企業ブースが無いんですよ!
OPIは掃除機?清浄機?のコーナーはあったんですが・・

世の中ジェルに移行でちょっとさみしいですよねi-238
2014年はTiNSの激安になってたポリッシュを2本くらい買っただけでした・・
2015年今年ももちろん行きますが、ポリッシュ買えるかなぁ・・

| kanae | 2015/06/30 11:46 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

いつもコメントありがとうございますe-51
返事遅くなってごめんなさいっっっv-39

ネイルエキスポは関東版ANFですよね、きっと。
でもANFよりだいぶ規模が大きそうですね。
で、そんなネイルエキスポで2014年はZOYAブースなくなってたんですか?!
なんと・・・!!!
じゃあANFも・・・?!?!

> 2014年は本当にポリッシュが全然売ってなかった・・
e-259
ショック・・・!!!

で、OPIはポリッシュ売らずに掃除機?清浄機??
何売ってんねん~~~~(笑)

ジェルにだいぶ押されてますねぇ・・・
でも、今年はポリッシュもまた人気復活してきてますし
たくさん売るようになって欲しいですねぇ。

ってか、私達ってそんな少数派なん?
って感じですねe-263

情報提供ありがとうございました!

| うさぎ→kanaeさん | 2015/07/06 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/970-01e3a755

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ