新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ

タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ

また買ったんかいっ!
って声が聞こえてきそーですが・・・
100均は誘惑が多すぎてぇぇぇ←言い訳



とまぁ、夏ですしね。
ちょっと開放的に。
お財布も開放的に。
300円だし



私、他に物欲あんまりないんですよ。
というか、物欲がネイルの方にいっちゃってるんで
ネイル用品一つ買うとなんか満足しちゃって・・・
他の物欲が抑えられるんです。
なんかエコ~
※エコの意味間違ってないか?


ネイルやってなかったOL時代は
ストレス発散にアホみたいに
服やらなんやら買いまくってましたけど・・・
今は、ネイルで服やら靴やらカバンなどの私の良からぬ物欲を
押さえつけてる感じです、はい



とまぁ、散々言い訳したので、
購入商品紹介といきましょうか。

タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ
バケーションネイルシール <フルーツカクテル>
VNS 1505

バケーションネイルシールのフルーツカクテル・・・
名前からして常夏をイメージさせますよね。
シールも、パイナップルを始めとして、
バナナやさくらんぼ、レモンと可愛らしい。


これ、ペディキュアにも便利な大きめサイズ、
って書いてあるんですよ。
私はハンドの爪も大きめなので普通に使えそうです。
小さい爪の方には一部難しいかも?


タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ

ちまたで話題のキャンドゥのタフィーネイルとシュガーネイル。
タフィーネイルは全色揃ってました。
シュガーネイルは黄色とピンクのみ。
で、どんなもんか分からなかったので
とりあえず厳選して1本ずつ購入。

タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ
TM タフィーネイル キャンディーブルー

みなさん、よくご覧ください。
Taffy nail って書いてあるところ。
・・・・・・・汚くない?
ってか、めっちゃ汚いよね、ボトル?


1本しか買わなかったのもそういう理由もあります。
古いのかなー?って思った。
(後で調べたら新商品みたいですが)

タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ

ボトルから目視するに、水色ベースのマニキュアに
ピンク・オレンジ・ゴールド・グリーン・水色・白の丸ホロが
ぎっしり!!
可愛い。
夏のネイルに良さげ。


タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ
TM シュガーネイル レモン

こちらは Sugar Nail とボトルも綺麗。
そもそも別にシュガーネイルにあんまりそそられなかったのもあって
黄色だけ購入。
ピンクは人気ブロガーのプチプラネイルで使った
ネイルホリックのシュガーネイルがあるしなぁ。
※ちなみにピンクはボツになり、
 本には白のシュガーネイルが載ってます。



なんでそそられないかというと、
日常生活でシュガー部分のザラザラしたものが
ボロボロ取れてくるんじゃなかろうか?
そんな爪で料理するのって・・・?
と不安に感じたため。


そういうのも検証すべく、1本だけ!

タフィーネイルとシュガーネイルとフルーツシール購入@キャンドゥ

オーロララメが入ってます。
あら、意外~。
入ってない方が良かったけど、ま、いっかー。



この夏、使いますね!



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは。

わぁ~うさぎさん、タフィネイルもシュガーネイルも買えたんですね~私も話題になってるのでタフィネイルを買いにキャンドゥへ行ったのですが、全滅でした(>_<)

先日鎌倉に行った時にキャンドゥ覗いた時には全色あったのですが、シールも買いたかったので買ってこなかったので後悔してます。

買ったネイルやシールを使ったネイル楽しみにしてます(^o^)

| プルッキー | 2015/06/28 12:52 | URL |

プルッキーさん

いつもコメントありがとうございますv-530

そ・・・そそ、それは・・・!!!
残念きわまりないですね~~~v-12
タフィーネイル全滅かぁ。
あれはセリアじゃなくキャンドゥにしか置いてないですもんねーv-523

キャンドゥ、私んちからは電車乗って行かないといけないほど遠いので
(どんな田舎に住んでんねんっ)
外出先でキャンドゥ見つけた時くらいしか行けないんですけど、
最近は必ずネイルコーナーチェックしてるんですよ~。
で、置いてあったのでとりあえず1本ずつ買ってきたんですが
こないだチップに塗ってみたらとても可愛かったので
全種類買っても良かったなー、って思いました。

ちなみに以前、キャンドゥ覗いた時に
濃密のシルバーが売ってて買おうか迷って買わなかったんですが
後でものすごく人気と知って大後悔しました・・・v-40

その後、キャンドゥに出会うたびに探すのですが
売ってなくて・・・
セリアにもなくて・・・v-406

プルッキーさんもそんな感じですよねー。
100均で商品の入れ替わりも早いので
迷ったらカゴに入れちゃってもいいような気がしてきました(笑)
※こうして散財していく・・・

| うさぎ→プルッキーさん | 2015/06/28 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
今日、ネイル本を見ました!
うさぎさんどんな方だろうと思ってみましたが、ステキな方でした~雰囲気もいい女風でステキでした!

| さくら | 2015/06/28 20:01 | URL |

さくらさん

コメントありがとうございますv-530

ネイル本、見ていただいたんですね~e-69
ありがとうございます。

あのちっこく写ってる写真ですよね。
あれはプロのカメラマンさんが
ササッとさりげない感じで撮ってくださったもので
写真写りがいいだけですよーe-343

いい女風・・・(爆笑)
そんなの生まれてこのかた言われたことありまへんっ!!!

| うさぎ→さくらさん | 2015/06/29 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/969-53e5c6ef

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ