新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

SMILE HAPPY☆ニコちゃんネイル(2015.6.16)

SMILE HAPPY☆ニコちゃんネイル(2015.6.16)

その時、風邪引いてまして。
冬引かないのに夏引くっていうね。



で、元気になれるオレンジ系でニコちゃんネイルしたいなー
って思ってやったら元気になった!!!
さすがスマイルパワー!

SMILE HAPPY☆ニコちゃんネイル(2015.6.16)

ほら、出来るでしょ、私にもカジュアルネイル
※まだ引きずってる
  →人気ブロガーのプチプラネイル ~裏話 4~



使ったシールは春の歌さんにて。
文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
3シート/セット 笑顔リボンリップハートウオーターシールネイルアート
# 17411

こちらの左のシールですね。

※2015.7.20追加
10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10




あとキャンドゥのシール。
リボン、ニコちゃん、星座シール購入@キャンドゥ
チアフルネイルシール ビビッドパーティ CNS 1402

パステルパーティの方が使いやすそうだからすぐに使うと思ってたけど
まさかのビビッドパーティから使用。
ピンクと黄色のリボンを使いました。

SMILE HAPPY☆ニコちゃんネイル(2015.6.16)
スマイルマーク、すっごい可愛いので気に入ってます

SMILE HAPPY☆ニコちゃんネイル(2015.6.16)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
essie 472 shop till i drop(グロッシーオレンジ系ピンク)
   →親指 2度塗り
OPI a65 i just can’t cope-acabana(黄色/クリーム)
   →人差し指 丸フレンチ2度塗り
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →中指 丸フレンチ2度塗り
   →薬指 2度塗り
KIKO 356 (オレンジ/クリーム)
   →小指 丸フレンチ2度塗り
PRORANCE #27 スパングルネオンオレンジ
   →親指&薬指 2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの溶け防止
seche vite トップコート
   →2度塗り

3シート/セット 笑顔リボンリップハートウオーターシールネイルアート  # 17411
チアフルネイルシール ビビッドパーティ CNS 1402

SMILE HAPPY☆ニコちゃんネイル(2015.6.16)
essie 472 shop till i dropのシアー感と
PRORANCE #27 スパングルネオンオレンジのホロの色が
ちょうど合って可愛いです。

SMILE HAPPY☆ニコちゃんネイル(2015.6.16)
白地にPRORANCEのスパングルネオンオレンジは
鉄板だろうと入れてみたらあんまり合わなかった。
もっと透け感のある白の方が合うかも?

SMILE HAPPY☆ニコちゃんネイル(2015.6.16)

とはいえ、全体的にすごく気に入ったネイルでした。
なんせ、元気になれる色とデザイン!

SMILE HAPPY☆ニコちゃんネイル(2015.6.16)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

私は好きです。

白地にPRORANCEのスパングルネオンオレンジの薬指。
私は好きな色合いですi-1
全体的にPOPでかわいくて、ぜひマネしたいネイル!

なんですが、アルバイトのせいで出来ません・・
しばらくは単色ネイルばっかりでつまらんです・・

正社員の方も転職活動してまして、そっちが受かったらバイトはたぶん辞めるので、また派手ネイルやりたいぞ==

| kanae | 2015/06/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

いつもコメントありがとうございますv-530

白地にPRORANCEのスパングルネオンオレンジの薬指も
好いてもらえる方がいて良かったです♪
こういうのは好みの問題ですよね~v-344

> 全体的にPOPでかわいくて、ぜひマネしたいネイル!
わぉっ
ありがとうございます。
是非まねしてくださいv-354
と言いたいところですが、出来ない状況なんですね~
残念です。
また派手ネイルできる機会にぜひ。
転職活動うまくいくよう祈ってますv-353

| うさぎ→kanaeさん | 2015/06/27 17:26 | URL | ≫ EDIT

初めまして★
私もネイルシール大好きで同じスマイルシール持ってます🎶
しかも可愛くて眺めてるだけで満足(笑)使ってないネイルシールスクラップして1人ニマニマしてます(笑)

うさぎがはねるさんのブログ、お得なネットショップさんも紹介してくれてて見ててたのしいです!
これからも更新楽しみにしてます(*^o^*)

| Ai | 2015/06/28 02:21 | URL |

Aiさん

どもども~
初めまして、コメントありがとうございますv-530

このスマイルシールめーーーっちゃ可愛いですよね!
私もかなり気に入ってますe-343

>使ってないネイルシールスクラップして1人ニマニマしてます(笑)
同じことよくやってますよ~e-68
あんまりネイルシールたくさん持ってると
古いの劣化しそうなんですけどね・・・
でもついつい集めてしまいます。
もはやネイルシールコレクターです。

ありがとうございます。
これからもお得なネットショップたくさん探して
ご紹介していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いしますe-78

| うさぎ→Aiさん | 2015/06/28 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/968-60c421fe

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

