新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~3~

ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~1~
ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~2~
の続きです。


ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~3~
左:OPI bb7 girls love diamonds 666円
右:China Glaze 81187 dandy lyin around-avant garden 549円


rumikoさーーーーん!!!
見てらっしゃいますかー?
これです、例の確認のために購入したやつです。


ってことで(?)、私とrumikoさんが愛してやまない
ORLY 40047 au champagne
このポリッシュのdupe(そっくりさん)を探すべく、
画像検索すると似てるっぽかったので購入しました。

ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~3~
OPI bb7 girls love diamonds

まずねぇ。
似てない(笑)
全くベツモノ。
ひゃーーーー


もう、ボトルから全然違うしー
全然かすってもないしー


えーとですねぇ、どんなポリッシュかと言うと
ちょっとシアーなラメポリッシュ。
白っぽいシルバーに光ります。
以下のポリッシュの白バージョンと言ったら分かりやすいかも。

OPI b33 up front & personal
OPI b34 pink before you leap
OPI r44 princess rule!


意外や意外、手持ちにそっくりさんがなかったのが救い。
では、もう1本に思いを託す。
次っ!

ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~3~
China Glaze 81187 dandy lyin around-avant garden

ボトルで見るとかすってはいる。
だから期待してみる。
実際塗ってみる。
全然ちっがーーーーーうっ!!!



まず、ORLY 40047 au champagneは仕上がりがマットなんですよ。
(ま、いつもその上にseche vite 塗ってるけど)
China Glaze 81187 dandy lyin around-avant gardenはキラッキラ。
例えるならばゲレンデで、晴れの日にちょっと溶けかけの新雪、みたいな。


ORLY au champagneが粉雪ポリッシュなら
China Glaze dandy lyin around-avant gardenは新雪ポリッシュですな。
dandy~は静かにチラチラシルバーに光って可愛いです。

ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~3~

結果はORLY au champagne のそっくりさんは見つからなかったけど
どちらも手持ちにない新種の可愛いポリッシュだったので
これはこれで良かったです。
また別途チップで色比較したいと思います。


ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~3~
左:China Glaze 80941 lemon fizz 549円
右:OPI a65 i just can’t cope-acabana 666円

次。
黄色いポリッシュを2本。

ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~3~
China Glaze 80941 lemon fizz

China Glaze 80941 lemon fizzは言わずもがな、
China Glazeの超人気・有名色ですよね。
持ってる方も多い、多い。


私も似たようなポリッシュでOPI d27 banana bandannaを持ってるのですが
あちらはとてもシアーで2度塗りでは
思ったように発色しないため、
発色では定評のChina Glaze lemon fizzを購入しました。

ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~3~
OPI a65 i just can’t cope-acabana

バナナの皮色であるOPI banana bandannaや
China Glaze lemon fizzより濃い黄色が
手持ちにないため購入。


もっと濃いと思ったらワントーン濃いくらいでした。
実際、なうネイルがこの黄色を使ったものですが
結構黄色に発色したので満足。

ポリッシュ16本&リストア購入@MARIPOSA ~3~

どちらもラメ・パールなしです。



4へ続く。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

(^O^)/

はぁーい、うさぎさーーん(^O^)/
見ました見ました、ガン見しました♡
ボトルだけ見ると確かに、どちらも似てますね!パール感はORLYに負けないぐらい素敵です( ´ ▽ ` )ノ

結果的なことうんぬんよりも、
ORLYに似たポリを探して下さったうさぎささんに、とっても感謝しております。m(__)m
今度は私が協力をせねば、という使命感に燃えてますし(笑)
今までも、ORLYに似たポリを密かに探してはいましたが、実はうさぎささんが入手したポリはノーチェックでした!
まだまだ探す余地はありそうなので、見つけたら似てなくても報告しますね(笑)

ほんとに、ありがとうございました!

| rumiko | 2015/06/22 21:11 | URL |

rumikoさん

見てくださっててありがとうございます~v-530

ORLYとは違ったけど、この2つのポリッシュは
これはこれですんごく綺麗ですe-420
せっかくなのでたくさん使おうと思います。

> 今度は私が協力をせねば、という使命感に燃えてますし(笑)
んまっ!!!
ありがとうございます!!!
これからも一緒に探していきましょうね。
そして見つけるまで報告し続けますね(笑)

| うさぎ→rumikoさん | 2015/06/22 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/962-13b68c1c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

