新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ロックネイル(2015.6.9)

ロックネイル(2015.6.9)
※2015.6.25追記 やり方はこちら
 →ビニールテープで簡単!細フレンチのやり方

みなさん、ご存知でした?
6月9日ってロックの日なんですって!
ってことで、毎年6月9日はロックネイルしようかなー
なんて、ロックと無縁な私が決意しちゃってますよー

ロックネイル(2015.6.9)

なんせ今、無職なんで!!!(笑)
無職をいかして(?)
やりたい放題、こんな濃いネイルー


しばらくこんな感じで派手ネイルが続くかもしれません~


・・・・・(涙)

ロックネイル(2015.6.9)

昨日の記事(→ロックネイルの予告)でご紹介したネイルシールですが
やたらオンリーワンなデザインが多く、
親指だけ左右デザインが違います。

ロックネイル(2015.6.9)

親指以外は両手こんな感じです。


赤の極細フレンチがワンポイントです
またやり方アップしますが、超簡単。
(だいたい普通のフレンチと同じ)


ごま塩も綺麗に乗りました
もちろん普通に刷毛で1度塗りしたんじゃ
こんなにホロはつかないのですが、
ちょっと私なりにやり方があって。


道具は使わず、一工夫。
ホロマニキュアを一瞬にして1度にドバッとホロだけ乗せる方法、
研究したのでこちらもまた別途アップしますね


ロックネイル(2015.6.9)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
China Glaze 82278 intelligence integrity & courage(グレー/クリーム)
   →薬指以外2度塗り
China Glaze 70576 liquid leather(黒/グロッシークリーム)
   →薬指2度塗り
OPI n25 big apple red(赤)
   →細フレンチ
AT フレーク ネイル グリッター 04
   →中指1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シールの溶け防止に
seche vite トップコート
   →2度塗り

LJ ジュエリーネイルシール 11 ロック&アリス
12シート/セット ホワイトリボンハートスター3Dシールネイルアートデコ
# 17463
の数字6と9
メタルスタッズ スター シルバー 2mm


ロックネイル(2015.6.9)

※2015.7.20追加
10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10


春の歌さんのシール早速使ってみました。
 →文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
12シート/セット ホワイトリボンハートスター3Dシールネイルアートデコ
# 17463
の数字6と9です。
と言っても6と9全く同じですね(笑)
ひっくり返しただけ。


シールはウォーターネイルシールじゃないので
手軽に使えます。
厚みもなく、大きさもちょうどいいものばかりなので
これから他のシールのコラボとして重宝しそうです

ロックネイル(2015.6.9)

普段は絶対買わないネイルシールでしたが
人気ブロガーのプチプラネイル
スタイル別カジュアルのアートに使おうと用意したもの。


ドクロもギターも自分の爪に乗ることはないと思ってましたが
こうやって乗せてみるとこれはこれで可愛いかも

ロックネイル(2015.6.9)

新入りのグレーポリッシュ。
China Glaze 82278 intelligence integrity & courage
既に少しもったり気味だけど、
2度塗りでしっかり発色して綺麗な仕上がりに。


色も正に求めていたグレー。
青みも赤みもない、グレーど真ん中のグレーだと思います
ラメ・パール入ってないのでアートに使いやすいかなーと選びました。

ロックネイル(2015.6.9)

そしてもう一つの新入り真っ黒ポリッシュ
China Glaze 70576 liquid leather
結構サラサラの液質。
1度塗りでもしっかり発色しますが
2度塗りした方が更に綺麗。
正統派黒です。


名前の通りグロッシーな仕上がりで満足しています。
もっと早く買えば良かったー!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ロックですね〜♡

なんて可愛らしいロックネイルなんでしょうか。( ´ ▽ ` )ノ
シールの使い方がすごーく参考になるなぁと思いましたし、(※毎度言ってる事ですみません)
ロックな雰囲気がよく伝わります!
私、高校時代にバンドをやってたんですが、その経験もあって、音楽モチーフのネイルにはすぐ反応してしまいます(笑)
また機会があれば、他の音楽モチーフのネイルが見たいなぁ…なんて、わがままを言ってしまう私(笑)

ホロマニキュアのホロを一度に乗せる方法、これは気になります!楽しみが増えて嬉しい♡

| rumiko | 2015/06/14 21:10 | URL |

rumikoさん

ありがとうございますv-530
ハードになり過ぎるとこれまた普段の私からかけ離れるので
ちょっとPOPな感じにしてみましたv-56

> 私、高校時代にバンドをやってたんですが、
rumikoさんかっこいい・・・v-10
私もその過去欲しい・・・

音楽モチーフのネイルって可愛いですよねv-341
音楽モチーフといえばいつか音符ネイルしてみようと思いつつ
まだシール手に入れてません。
(シールじゃないと難しい)
また手に入れた時はやってみますv-344

> ホロマニキュアのホロを一度に乗せる方法
これは方法っていうのか?
ってくらい簡単なんですよ・・・
方法っていえるのだろうか・・・。
またアップしますねv-353

| うさぎ→rumikoさん | 2015/06/15 10:10 | URL | ≫ EDIT

おお!

かわいいロックネイル!!ギターのシールかわいい・・!
もっとハードなやつを想像してました(笑)i-175
血みどろ・・骸骨・・ナイフ!みたいな・・
・・え?私のロックの想像がおかしいって・・?
すみません・・・笑i-229

ところで私は正社員として働いてますが、ヒマな土日を利用してアルバイトを始めました!
(転職活動は正社員を辞めて→正社員の仕事を探してます。お給料安くて、転職したいのです)
そしたらなんと!レジ担当なので派手ネイル禁止になっちゃいいました・・悲しい・・・
薄ピンク一色とかベージュ一色ならOKらしいんですが・・

でもまぁ!月~金は派手ネイルして、土日はOFFします・・
ちょっと悲しい・・

うさぎさんはネイルOKの職場が見つかるといいですねぇ・・

| kanaess | 2015/06/15 15:02 | URL | ≫ EDIT

kanaessさん

ありがとうございます!
いや、ロックの想像ってもっとハードですよねv-40
でも私の普段着てる服からして
めっちゃ浮いてしまうんでハードさ抑えたロックネイルにしましたv-530

レジ担当って、派手ネイルNGなんですか?
別にレジ打つのに派手だろうが地味だろうが
ちゃんと打てる爪の長さであれば問題なさそうなのに・・・
企業イメージとかかしら。
なんにせよ残念ですねv-523

でも、考えようによっちゃ
逆でなくて良かったですよ~
月~金 派手ネイルNGだったらかなりツライですやんv-521
土日だけだったらどっちみち一旦オフしないといけないですしね。

私はまだ次の職場見つかりません・・・
めっちゃ探してるんですけどねぇ~。

| うさぎ→kanaessさん | 2015/06/15 15:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・

私が使ってる名前ですが、kanaessだったりkanaesだったりごめんなさい・・!(ノ゚ο゚)ノついつい・・・i-7
どっちももちろん私なので・・・!

ちなみにアルバイトはド●キです!
食品もあるけど、生野菜とかは無いし、ネイルしててもいいじゃん!!って思いますよね(`ロ´;)

| kanae | 2015/06/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

大丈夫ですよ~
転職活動中で分かりましたのでv-22

そいで、ド●キだったんですね。
意外と厳しいド●キ(笑)
多分、あそこのレジの方がネイルしてても
誰も全く気にしないと思う・・・
売ってるものもバラエティ豊かですからねぇ。

| うさぎ→kanaeさん | 2015/06/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

すみません・・・
kanaessが、何かのショップのIDの名前だったりしてPCの予測変換機能で自動でkanaessが出て来てしまったりするんですよね・・・

kanaeで統一するようにします!

さて、私は今日から初ド●キバイト!
ので、せっかくやったネイルをOFF・・悲しい。笑

| kanae | 2015/06/17 14:12 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

遅くなりましたv-356

予測変換機能もよしあしですね~
他に「kanae」に似たハンドルネームでコメントされる方もいないので
もしss出てきても大丈夫ですよ~

初ド●キバイトはどうでしたでしょうか。
店内では一日中あの歌が流れているんですよね~(笑)

| うさぎ→kanaeさん | 2015/06/20 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/955-0e0026d7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

