新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

斜めラメお花ぺディ(2015.6.4)

去年は4月24日からぺディ記事を始めて
10月19日にはひっそりフェードアウトしてました
なんてこった!



今年は少し遅れましたが6月からぺディ始めました
除光液で足先が冷たくて耐えられなくなるまでは
また今年も続けていきたいと思います。
 ※本当は冬でもぺディ欠かさない
  女度の高い女性になりたいのですが・・・




ちょっとここでご紹介・・・
しんぷるネイル*のりいこ*さんが
人気ブロガーのプチプラネイルをご購入され、
感想を記事にしてくださいました。
 →「人気ブロガーのプチプラネイル」とおススメのハンドクリーム
りいこ*さん、ありがとうございました!



では続きを読むよりどうぞ。
(なんか、このセリフも久々~!!!)




ちなみに私の足、綺麗じゃないので
それでも、って方だけご覧ください。
結構アップで出てくるので
お嫌でしたらぺディ記事はスルーしてくださいね



ではどうぞ。


斜めラメお花ぺディ(2015.6.4)

これはー
リハビリですね。
リハビリ。
久しぶりにぺディやったのでリハビリ←必死に言い訳



しかも、実家に泊まりに行って、
実家でやったので・・・←何の言い訳?



そう時間もなかったし・・・←だから誰に言い訳してんの?

斜めラメお花ぺディ(2015.6.4)

手がアジサイネイルでラベンダー色だったので
 →ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)
足は紫系で揃えようと思ってこんな感じにしました。



超簡単です。
紫で全面塗りして、親指だけ斜めにマルチラメ。
花のシール貼っただけ。

斜めラメお花ぺディ(2015.6.4)

ぺディキュアはあまり近くで見ること&見られることもないので
ハンドに比べたらだいぶ適当です


目の位置からだいぶ遠いので
とりあえず丁寧に塗って、
簡単でも何かアートさえしてたら
それなりに見えると思います。


斜めラメお花ぺディ(2015.6.4)
使ったもの
ORLY bonder(ベースコート)
OPI d12 can you dig it?(濃い紫)
   →2度塗り
OPI hl b08 sparkle-icious(クリア/マルチラメ)
   →斜め2度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

どっかのお店でおまけでもらったお花のネイルシール


斜めラメお花ぺディ(2015.6.4)

ハンドも人から近くでジッと見られる事ってあまりないけど、
電車乗ってるときとか、
おつりの受け渡しの時とか、
ふとしたときに注目されてると思うんです。



でも、ぺディキュアは近くで見られる事はほとんどないから
ハンドには使えないようなシールの消費に
ちょうど良かったりする・・・

斜めラメお花ぺディ(2015.6.4)

あれ?
なんか私、ペディキュアをゾンザイに扱ってないか?



いえいえ、
ペディキュアにはペディキュアのやり方があると思うんです。
目線から遠いから簡単なペディキュアにするもアリ。
逆にハンドと違って2週間綺麗に保てるので、
張り切って凝ったペディにするのもアリだと思います



ただ、個人的にはあまり高いネイルシールを
ペディキュアに使っちゃうのはもったいないかなーと(笑)
だって、ほとんど見えないしー


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| フットネイル | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

わかるわ~

うさぎさんこんにちは。
いらない(と言ってはなんですが)シールはペディに使うのに丁度良い…。
そう!そうなんです!!私も常々そう思ってました!!!
分かるわ~。まじまじ見る所じゃないし、これでいっか♪って思うんですよね。

| あきひめ | 2015/06/12 12:32 | URL |

わかる~!ペディは簡単ラクチンでちょいハデ目にしときゃ
なんとな~くでいいわ!と思ってます~!笑
お花柄よくするんですけど、ハケで縦にポンポンポポポーン!で済ましちゃうし!
ベースカラーを塗るのはとっても丁寧だけど。笑
トップコートもしっかり何度も塗ってると
2週間びっくりするぐらいキレイに保てますよね~。

しかし最近乾燥のせいなのか、縦に爪が割れていて…orz
保湿してるけどやっぱり手のように頻繁に出来ないし
ストッキングにひっかけて伝染よく作ってて泣けてきますー;;
健康な爪で可愛くネイルするのが一番だなぁとつくづく思います。

| リサコ | 2015/06/12 14:44 | URL | ≫ EDIT

あきひめさん

あきひめさんこんにちはv-530

分かってもらえます~?
捨てるにはもったいないし、
かといって手には使うことなさそうだなー
ってシールはもれなくぺディへv-540
シールの有効活用ですよね。

| うさぎ→あきひめさん | 2015/06/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

わかってもらえます~?
もう、結構な体勢でやるから
あの体勢長時間とかキツイし、
出来るだけ簡単に、って思ってます。
そうそう、ベースカラーさえ丁寧に塗ってたら
あとは適当でもそれなりに見えますよねーv-540

でも、2週間綺麗に保てちゃうんで
1週間たったあたりから
「もっと凝ったのにしても良かったかな・・・」
って思っちゃうんですけどね(笑)

>ストッキングにひっかけて伝線
最近ストッキングはかなくなったので忘れてましたが
私もOL時代は足の爪で伝線してました・・・
新しいストッキングの時に限って伝線するんですよねーv-356

| うさぎ→リサコさん | 2015/06/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。すごいかわいいですね。
参考になります☆
不器用な私ですがこれならできそうなので
早速週末やってみます。

またこさせてもいますね。

| 京香 | 2015/06/13 05:37 | URL |

京香さん

ありがとうございます。
こんな簡単な記事で参考にしていただけるなんてv-22
嬉しいです。
ハンドよりは更新少な目だと思いますが
ぺディ記事も頑張って更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。

| うさぎ→京香さん | 2015/06/15 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/954-d2d179c1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

