新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌

文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
※2015.7.20追加
10%オフクーポンのクーポンコード:CHISS10


久々、春の歌さんのモニターレポです。
今回、欲しい物いっぱいあったので
この夏ドンドン使っていきたいと思います



ではでは一つずつご紹介しますね。

文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
12シート/セット ホワイトリボンハートスター3Dシールネイルアートデコ
# 17463


左下に写ってる私の親指と比べてみても分かるとおり
1枚ものの大きなシールシート。
12パターンのシールが1枚になってます。

文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌

背景が白だと分かりづらいので
グリーンの布の上で撮ってみました。
白のシールで、数字や英単語がたくさん。
他のネイルシールとあわせて使いやすそうです。




文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
3シート/セット 笑顔リボンリップハートウオーターシールネイルアート
# 17411


これは可愛い!
こないだニコちゃんシール買ったところですが
 (→リボン、ニコちゃん、星座シール購入@キャンドゥ
左側のこちらのニコちゃんも可愛い


カジュアルなネイルをやってみたいなー
と思ったのでこちらのシールも選んでみました。
ちなみにウォーターネイルシールです。



文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
1シートゾディアック星座ウオーターシール ステッカー ネイルアート
# 20072


あれあれ、まぁまぁ(笑)
こちらも星座シール・・・
こないだニコちゃんシールと一緒に買ったところなのに。
 (→リボン、ニコちゃん、星座シール購入@キャンドゥ


どうやら私の中でニコちゃん&星座ブームのようです
そしてこちらもウォーターネイルシールです。


若干大きいデザインのものもありますが
工夫してハンドに使いたいと思います。


文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
1シート3Dシックな花ヒトデシェルローズステッカーネイルヒントスタンピングネイルアート
# 20479
 HBJY-044-gold

こちらの貝殻のネイルシールは他にも
白・シルバー・黒と色違いがあり、
全部そろえたくなるカラーですが、
私は「HBJY-044-gold」のゴールドを選びました


小さめで、ハンドネイルにちょうどいい大きさだと思います。
ヒトデのネイルシールも可愛い!
こちらはウォーターじゃなく普通のネイルシールです。



文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
1シートフルーツアンカーミニリボンフーズパターンウォーターデカールステッカーネイルアート
# 20567
 QJ-187

あれっ
こんなの頼んだっけ???
と思ったら私が間違えて選んでました・・・。
なんとも可愛らしい、いや、可愛らしすぎるマリンネイルシール


上手に使わんと、子供っぽくなっちゃいそう・・・。
せっかくなので頑張って使うぞー!
こちらはウォーターネイルシールです。



文字系ネイルシール等&ひとでパーツ@春の歌
5個3DメタルUVジェルメタルスタッズクリニークミニヒトデネイルアートデコレーション
# 20116
 Silver、Gold

あまりにも可愛いひとでのパーツ。
私は小指以外の爪なら問題なく使えそうな大きさでした。
ただ、厚みが結構あるので
他のパーツとのバランスが難しそうかな?
この夏、是非使ってみたいアイテムです。



では、早速使ってまたレポしたいと思います~



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| モニターレポ | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

偶然!

今日、春の歌でプレートを購入したんですが、実は二枚目の写真のニコちゃんシールも買おうと思ってたんですよ!
でも、我慢してやめちゃったんですが、
今うさぎさんの記事を読んでびっくり(笑)
そして、あぁぁぁ!シールも買えば良かったとプチ後悔!
やっぱり可愛いシールです。
次回は必ず買います(笑)うさぎさんのレポも楽しみです♡

| rumiko | 2015/06/11 16:06 | URL |

シール可愛い~!どれも使えそうでいいね~♪
シェルのシールが気になった!!!可愛い~!!
ロゴも星座も可愛い…!ぐぬぬ…!
だけどたっくさんあるのよね~(笑)


春の歌さん、モニター2回目は向こうから連絡来た?
私もまたしたいな~と思ってんだけど…
やっぱり「プロ―モーションの結果次第」だから
私のとこから買う人があってこそのモニターなのかしら…笑
私のブログ、ネイルだけに固執してないしダメかしら~w


またうさぎさんのレビュー見て可愛かったら
私も買っちゃおうかな~♪

| リサコ | 2015/06/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

rumikoさん

まぁ!なんと奇遇!!!
私、このニコちゃんシール狙いだったので
これは外せなかったんですよ~e-68

実物見てもやっぱり可愛いですよ。
近々使おうと思いますe-53

例のアレ、チップに塗ってみたので
早くお買い物記事と一緒にアップしなきゃいけないんですが
書きたい記事がいっぱいでちょっと遅くなりそうですv-356
もうちょっと待ってくださいねー
でも、チップに塗ったらますますorlyのアレとは別物・・・

| うさぎ→rumikoさん | 2015/06/11 16:57 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

でしょー?
どれも可愛くて使えそうです~e-415
でもそう、たっくさんあるんですよね~e-330
他にも使われ待ちのネイルシール君達が待っている中
次々新しいシールをGETする私を
きっと待ちのシール君達は呆れた目で見てることでしょう・・・

春の歌さん、モニター2回目は向こうから連絡来ました。
でも3回目は私が記事アップしました報告抜けてたのか
来なくて、そして私も忙しくて忘れてて
最近になってそういえば、と思い出し
こちらから連絡してみたらしばらくたってから返事きました。

春の歌さん、どうなんでしょうね?
「プロ―モーションの結果次第」なのかなぁ・・・?
特に何かアフィリエイトみたいなURLも貼ってないし、
私のブログから買ったって分からないと思うので
関係ないと思ってたんですが・・・。

一度春の歌さんに連絡してみてはe-343

| うさぎ→リサコさん | 2015/06/11 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/953-778b1bd7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

