新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)

ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)
※2015.6.16追記 やり方はこちら
 →ドットで作る!簡単!アジサイネイルのやり方

6月しょっぱなネイルはやっぱりアジサイネイル
季節ですもの~♪



今回のあじさいネイルはドット棒を使ってあじさいの花を描き
更にホロであじさいの花を作ってネイルに奥行きというか
立体感を出してみたつもりです

ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)

今までやってきた紫陽花ネイルの中で一番気に入ったかも
 ※過去ネイルは右側のブログ内検索で
  「アジサイ」と入力すると見れますよ


ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)

中指が二枚爪がひどく折れてしまって
なかなか伸びません~~~

ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
ZOYA zp432 miley(ミルキーラベンダー)
   →2度塗り
 ・China Glaze 80745 sweet hook(ライラック/クリーム)
 ・essie 717 lapis of luxury(ペリウィンクル/マット)
 ・KIKO 331 (紫/クリーム)
   →アジサイ柄部分
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ホロを貼るのり代わりに
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)
   →アジサイの花の中央に
seche vite トップコート
   →2度塗り

丸ホログラム スパークルラベンダー 1.5mm


ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)

またやり方は別途アップするとして、
ドット棒で適当にドットを4つずつ打って
ホロを4つずつ置いて
中央にゴールドラメでちぇちぇっとつけただけです。
本当に簡単アジサイネイルです

ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)

またこの人「紫陽花ネイル」って言い張ってる、
って思われそうですが
ネコ君に「これ何をイメージしたと思う?」って聞いたら
「あじさい」
と即答だったので大丈夫かな?


彼の答えが一つのバロメーターとなっている・・・

ドットとホロのふんわりアジサイネイル(2015.6.1)

昨日は6月9日。
ロックの日だそうです。
ってことで、次回はロックネイルやってます。
私には珍しい色使いですのでお楽しみに~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 13:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

可愛い!

紫陽花がフレンチ状に綺麗に並んでるのがとても可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
しかも、誰でもチャレンジしやすいアイテムで紫陽花ネイルが作れちゃうってところが、有難いです。更に、うさぎさんの
「中央にゴールドラメでちぇちぇっと」(笑)という表現がツボ!ちぇちぇっと出来ちゃうなんて素晴らしい!

旦那様の一言がバロメータなのですね( ̄▽ ̄)大事だと思います。
うさぎさんのロックネイル!!めちゃ気になってます。次も楽しみですー!

| rumiko | 2015/06/10 21:33 | URL |

rumikoさん

ありがとうございます~v-530

このフレンチは技術も何もいらないので
誰でも出来ちゃうと思うんですe-78
実は最近、吹っ切れたというか、
もっと技術身につけなきゃって、ちょっと負担に思ってたのですが
私は私なりに出来る範囲でやって、
それを丁寧に説明すればいっか、と思うようになった、
といいますか・・・

今回のネイルなんかは正にそうです。
私が思いついたデザインを
出来るだけ簡単なやり方でそれなりに見えたら、
とやってみましたe-53

ちぇちぇっと出来ちゃうので
また違う色合いでやってみようかな~(笑)

そうです、旦那さんに伝わる、
ってことはほとんどの女性に伝わる、
と思ってるので(笑)

ロックネイル、ロックネイルと言うより
POPネイルになったかも?!
またすぐにアップしますe-46

| うさぎ→rumikoさん | 2015/06/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

わ~☆アジサイ、素敵ですね^^
ホロがキラキラとして、雨に濡れてるみたい。

難しいのは出来ないけど、ドットなら私にも出来ます(笑)
紫色あまり持ってないんですが・・・水色でもいいかなぁ^^;
今月中にチャレンジしてみたいです!

| りいこ* | 2015/06/11 15:44 | URL |

りいこ*さん

ありがとうございます~

ホロがキラキラと光って綺麗だったので
結構お気に入りのネイルになりましたe-420
雨に濡れてるみたい、って素敵な表現!

水色でも出来ると思いますよ!
とにかく簡単に出来るので一度やってみてくださいe-415

| うさぎ→りいこ*さん | 2015/06/11 16:01 | URL | ≫ EDIT

素敵です!

紫陽花の色の組み合わせがとーっても素敵です♪
このホロ、見る角度によって色が違って綺麗!
花びらが折り重なって見えるような立体感もさすがです(*´ω`*)

そして、遅くなりましたが『人気ブロガーのプチプラネイル』
やっと購入できました~♪
近隣本屋さん3軒売り切れ(すごい‼)で4軒目でやっと発見できました!
それをにやにやしながらレジに持っていく私(笑)
ブログで記事を拝見するのはもちろん楽しいですが、書籍で見るのはまた違う楽しさがありますね(^^)
うさぎさんの裏話記事も合わせて見て、楽しさ倍増です♪

素敵デザインの宝庫でした‼お疲れ様でした(≧▽≦)

| あさ花 | 2015/06/15 19:48 | URL | ≫ EDIT

あさ花さん

ありがとうございます~
ホロ入れるだけで立体感が出るので
簡単・綺麗で気に入ってましたv-530
また色違いで別の花バージョンもやってみたいです。

本もご購入されたんですね。
ありがとうございます。
う、売り切れですか。
びっくり!
うちの近所の本屋さんはそんな感じじゃなかったので・・・
地域によるのかもしれませんねー。
裏話記事と合わせて楽しんでいただいたようで
頑張った甲斐がありましたーe-113

| うさぎ→あさ花さん | 2015/06/16 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/952-d4d76edf

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

