新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~到着~
部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~散歩から夕食~
部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~ましらの会席~
部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~朝のお散歩~
部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~双子のパンダ~
の続き。



前回、パンダの写真だけであと2回分はあると言いましたが
他の記事も溜まってきたので写真2回分ドドンとまとめてアップします

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

あなたは見たことあるだろうか。
ヘソ天するパンダを・・・。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

ヘソ天パンダはすぐに起き上がっちゃった。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

ゴロンゴロン。
上の子は起きてるのに
下の子はゴロンゴロン。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

この子たち、すごく動き回るので
なかなか正面の写真が撮れなかったのですが、
こちらの写真は奥の子は真正面。
でも手前の子は・・・。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

遊ぶにしても、ちょっとダレ過ぎじゃないか・・・?

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

あばよ。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

まだ木には登れないのかな?
イスにちょこんと腰掛ける姿が可愛い

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

やっぱりエサ場の方が落ち着くのか
また戻ってきてしまいました。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

お、落ちるのか?

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

ただ覗いただけだよー

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~元気いっぱい双子パンダ~

どっちが桜浜でどっちが桃浜か見分けつきませんが、
この時、姉の桜浜が8600gで妹の桃浜が8190gでした。



以上、パンダだらけの記事でしたー。
次回は他の動物達とのふれあいを載せて終わりかなー。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 旅行記 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

癒されますね

おはようございます、パンダちゃん可愛いですね、動物の赤ちゃんて予測不能な
動きをするからいつまでも見てられますよね~和歌山は私の住んでる地域からは
遠いので中々行くことが出来ないので
今回のご旅行の写真で海の景色などとても楽しめました。

| プルッキー | 2015/06/07 09:26 | URL |

プルッキーさん

もう、めっちゃ癒されました。
私も写真見返して癒されてます・・・v-344

和歌山は実は私の住んでいる大阪からも
結構遠いんですよ・・・
大阪の中心から出ても電車で2時間以上かかるので
気軽には行けないんですよ~。
大阪から東京に新幹線で行く方が早いかも(笑)

でもそれをおしてまで行きたくなる
白浜アドベンチャーワールドv-518
動物園系って童心に返って楽しめますよね~。

| うさぎ→プルッキーさん | 2015/06/08 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/946-25a376b9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ