新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ネイル歴は?【投票】

今回の投票のテーマは
「ネイル歴は?」
です。


みなさん、ネイルアートはいつからされていますか。
このブログをご覧になってる方は多分、
ほとんどポリッシュ派だと思うのですが
ポリ・ジェルどちらでも、
ネイルを始められてどれくらいか教えてください



ちなみに私は2009年秋頃から本格的にやり始めたので
もうすぐ6年になります。


あ・・・
あれっ・・・?
あんまり上達してな・・・・・・い・・・ 
 ※気付かなくていいところに気付いてしまった


早いなぁ・・・。
趣味でこんなに続いたのって他にないです。
自慢じゃありませんが、この6年、
一度もネイル熱が冷めたことはありませんでした


今後もアツイ情熱を注いでやっていきますので
見守っていただけたら


ブログの右側に投票パーツ貼り付けました。
コメントなしでも投票できます。
お気軽にご参加ください


投票期間は2015年5月31日までの設定です。
よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

熱が冷めないってすごいですね~!!!ちまちま冷めたりはしちゃったかな~…
私は小さい頃から結構ネイルって好きで母のを借りたり
学生の頃は休日だけ~とか結構塗ってました。
高校も大学もアルバイトが飲食店だったので我慢してきたけど
その間も休みは塗ってたりして…
本格的というか毎日塗ってもOKな環境になってからはずっと塗ってるかも!

ポリッシュ⇒サロンジェル⇒セルフジェル⇒ポリッシュとひと巡りしてます。笑
でもサロンポリッシュ使うようになったのはここ3年ぐらいの話です。
今は素爪では居られない~ぐらいになってます。笑

| リサコ | 2015/05/28 13:37 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

コメントありがとうございます~v-22

趣味だけでなく恋愛も熱しやすく冷めやすいですが、
ネイル熱だけはなっかなか冷めないですね~v-530

学生の頃やOLになってからも
たま~~~にその辺のマニキュア買って来ては
単色塗りしてましたがうまく塗れなかったので
ハマりませんでした。

OPIに出会ってからうまく塗れるようになってハマり、
そこからはネイル熱は下がることなくずっと楽しくやってますe-68

リサコさんはジェルの期間もあったんですね~。
ジェルからポリに行く方も多いですよね。

こんなところで言うのもなんですが、
お誕生日おめでとうございますv-274
色んなことに余裕が出てくる30代、
私はとても楽しんでますよ。
三十路も悪くないですよv-353

| うさぎ→リサコさん | 2015/05/29 18:08 | URL | ≫ EDIT


わぁ~!お祝いありがとうございます!!
そうですね、若い頃と違って余裕が出てきますもんね。
若いのは武器とは逆に人間の深みが出てくるのが30・40代ですもんね。
まだ大人としての魅力もないから若さの武器も失って
(とはいえ29なんて若いともいえなかったですけど)
今の私には何にもない!って不安からくる嫌な気持ちなんだろうなぁって
余裕も出て楽しめる30代に早くなりたいです~!

そっか、サロンポリは確かにキレイに塗れますよね~。
私も本格的にやるまではトップ&ベースコートなんて塗ってなかったです!笑
すぐハゲちゃって…なのでジェル辞めてからきちんと手順を踏めば
ポリでもこんなに長持ちするんだ~!!って知って
ジェルなんて面倒なだけじゃん!とポリにハマりましたよ~♪

| リサコ | 2015/05/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

コメントありがとうございますv-530

心も時間も経済的にも20代よりは余裕が出てくるのでは、
と思いますv-22
だから、何かを必死で楽しむ、というより
余裕で楽しむようになる年代だと思います。

そして、特に30代前半は私は個人的に
若さもあり、体力もあり、そして余裕もありで
一番いい時期だと思うんですよ。
(30代前半はまだ若さが武器だと思いますよv-353

少なくとも、私は20代より30代の方が
倍は楽しんでいるので・・・v-342
日々、老化との闘いだけど・・・
でも毎日楽しいからいいや←と思うようにしてる

ポリでも1週間は長持ちするので
ネイルチェンジ頻繁にしたい人には
ポリがちょうどいいですよね~v-328

| うさぎ→リサコさん | 2015/05/30 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/936-6265ce22

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

