新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

AT フレーク ネイル グリッター購入@セリア

AT フレーク ネイル グリッター購入@セリア
AT フレーク ネイル グリッター (セリア)

走り出したら止まらない。
買い始めたら止まらない。
とどまることを知らないこの物欲よ。


最近やたらネイルのお買い物記事の多いうさぎです。
COLOR CLUBのNEON Glitter Collectionもどき購入でも書きましたが
最近の私はホロ入りマニキュアが気になって仕方ない!
色々揃えたくてプチプラあさっています。


そんな中、最近見つけたのがこちら。
久しくセリアのマニキュアコーナー見てなかったら
こんな可愛いホロマニキュアが売られてたんですね!!
100円なのに優秀!!!

AT フレーク ネイル グリッター購入@セリア

ATフレークネイルグリッターという商品で、
調べたところ、全4色あるそうです。
私が見た店舗ではこの2色と
手持ちのColor Club Do the Twistに激似のオレンジ系が置いていました。
ボトルから見る限り、激似。
比べてみたら違うかもだけど。


一瞬、オレンジ系も買おうと思ったのですが、
コンプが目的じゃないし、Do the Twistあるからいっか、
と棚に戻しました。
でもすんごく可愛かったです。


あと、黒系もあるそうですが、
私が行った店舗では
「新商品だからまだ入荷していない」
と説明されました。
「入荷予定ではあるけど、はっきりとは言えません」

なんともあやふや~~~

AT フレーク ネイル グリッター購入@セリア
ATフレークネイル グリッター 03

くぅぅぅぅ
めっちゃ可愛い!!!
これ、ほんま100円?!?!
安い~~~!!!

forsythe COLOR CLUBのNEON Glitter Collectionで言うところの
NR06 British Invasionが近いですかね?
ボトルで見ると似てそうですよね。

AT フレーク ネイル グリッター購入@セリア
ATフレークネイル グリッター 02

forsythe COLOR CLUBのNEON Glitter Collectionで言うところの
NR04 Go Go Greenが似てそう?
別にそっくりじゃなくても、あんな感じのホロ入り探してたので
似たようなホロで100円ならこれでいい!!!


PRORANCEは大きめの六角ホロが入っていて、
白ホロは入っていなかったので
似てるけど、やっぱ違う。
でも、AT フレーク ネイル グリッターは白ホロも入っているし
やっぱ似てそうな気がする。

AT フレーク ネイル グリッター購入@セリア

となると、やっぱ黒系も欲しいなぁ・・・。
見つけ次第黒もGETするぞー!!


AT フレークネイル グリッター・・・
4色と言わず、もっとカラバリ増えることを期待します


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

プチプラ!

そのATフレークネイル!欲しいって思ってます(笑)
キャンドゥが近くにあるので探しに行きましたが売ってませんでした・・そこはネイルコーナー充実してるのに・・
やっぱセリアに行かないとないのかなぁ~。

うさぎさんもそうでしょうけど、すでにポリは山のように家にありますよね(笑)
それでも欲しい!欲しい!欲しい!

プロランスのジェリーネイルは友達が代理で購入してくれていて今週末に会って受け取る予定です。厳選して5本チョイスしました!
ジェリーネイルで早くネイルやりたい(・ω・)

でも、ATフレークネイルネイル欲しい!早く使いたい!
困った欲望ですなぁ・・(笑)

| kanae | 2015/05/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

私はセリアで見つけたのですが、
後日キャンドゥに行った時は売ってなかったので
セリアでだけ取り扱ってるのかなーって思ってました。
セリアにあってキャンドゥにない商品、
またはその逆とかありますよねーv-356

そうですね~
もうポリ、何本あるんだろ・・・。
これ以上増やしてどーするん?!
って感じですよねv-356
どーしましょ!


プロランスのジェリーネイル、今週末GETできるんですね。
厳選の5本が気になります。
私も早く使いたい!

私達、欲望まみれですね(笑)

| うさぎ→kanaeさん | 2015/05/21 13:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

私の地元は明け方凄い雷でしたが、うさぎさんの方は大丈夫でしたか?
物欲…私もとどまることをしりません、
ポリッシュもうさぎさんには及ばないと思いますが沢山、最近は100均も色々なのが出てるので、100均でも買ったりで…
私もフレークネイル欲しいんですよ、カラークラブも
ひとつだけあるんですが、上手く使いこなせないので、100均ので良いかな~と
最近のは優秀だし。
フレークネイルを使ったネイル楽しみにしてますね(^o^)

| プルッキー | 2015/05/21 14:19 | URL |

プルッキーさん

雷すごかったですよね~~~v-76
風もすごく強くて台風のようでした。
と思ったら友達が台風の影響だよ、って教えてくれましたv-5

私もカラークラブ2本持ってて、更に集めたいけど
うまく扱えるか不安だったので、
100均でまずはお試ししてみようと買ってみました。
ちょうど今、プロランスのラメポリ塗ってみましたが
うまく使えてるのかどうか・・・v-356

なのでカラークラブはまだ迷い中です・・・。
そうこうしてる内に100均で飽きたりして・・・(笑)

| うさぎ→プルッキーさん | 2015/05/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

最近の100均はあなどれませんね!

こんばんは~お邪魔します ('◇')ゞ

まさかセリアにそんな可愛いポリッシュが登場しているは。。。
まんまと物欲を刺激される可愛さですね!
週一レベルでセリアを覗いてますが、
こちら周辺では未だ販売されてないようで。
田舎の悲しさがあふれ出そうです(笑)

先日記事にされていたプロランス、
去年のGWにも販売されていて買い逃してたんですが、
今年も発売されてたんですね。
フレークポリもジュリーポリも、
うさぎさんが使われるのを楽しみにしてます!
それを見て、我が身の物欲を抑えます(笑)

| キド | 2015/05/22 22:30 | URL |

キドさん

ねね?
最近の100均はほんとすごいですよね~~~v-353
それでですね、無事黒系もGETしたので
またアップしますね~。
黒系は他のとはちょっと違う感じでしたが
どっちみち可愛いですe-68

キドさん周辺でも早く販売されるといいですね~
現物見ると買わずにはいられない可愛さですよ。
こないだチップに塗ってみたんですが、
すんごいホロの量で予想以上にしっかりつきましたv-530
ほんとに優秀~!
早く爪にも使いたいけど、今のところいいデザインが思い浮かばず
まだ観賞用です・・・v-523

| うさぎ→キドさん | 2015/05/24 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/931-cb825014

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ