新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~朝のお散歩~

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~到着~
部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~散歩から夕食~
部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~ましらの会席~
の続き。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~朝のお散歩~

白浜旅行二日目の朝は6時半起きで
お部屋の露天風呂に入りました。
その時間帯はこの写真のような海ではなく
少し白くかすんでたなぁ・・・


結局、楽しみにしていた露天風呂からの眺めは
1日目の夜の真っ暗な海
2日目の朝の白くかすんだ海しか見れず、
めっちゃ残念!!!


時間帯が合えば青い海や夕日なんかが見れて
それはそれは素晴らしい露天風呂タイムだったのになぁ。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~朝のお散歩~

とはいえ、プライベート感満載のお部屋の露天風呂は
とても気持ちが良かったです。
そして、7時過ぎには朝食のバイキング。
(あ、写真ないです)


白浜名産のものがたくさんあって
食べたことないものも多く、品数も豊富でした。
私は和食中心にいただきましたが洋食もありました。
梅ジュースもありましたがちょっと甘かったかな

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~朝のお散歩~

朝食をいただいた後は、また白良浜をお散歩。
朝8時頃なので、人も少なくて気持ちいい!!

夏にもこの海に来たいなー
なんて言いながら、バスに乗っていざアドベンチャーワールドへ!!
開園10分前ぐらいに到着しましたが、
入り口の前は既にたくさんの人で埋まっていました。


そして、9時半、開園!!

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~朝のお散歩~

真っ先に双子の赤ちゃんパンダのところへ行こうとする私達の右手に
まず飛び込んできたのがこんな可愛らしいレッサーパンダのお出迎え!!
えー!!
可愛すぎる!!
ぬいぐるみみたい

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~朝のお散歩~

その愛くるしい姿にしばし写真をパシャパシャ。
左手には各種有料ツアーの受付に長蛇の列が出来ていました。


ハッ!
パンダ、パンダ!!
と再び双子パンダの元へ競歩並みの早歩きで急ぐ。


次回はいよいよパンダ写真満載です。
お楽しみに


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 旅行記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/930-24c32b11

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ