新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

今までの人生で鳥のフンが体に落ちてきた回数は?【投票結果】

今までの人生で鳥のフンが体に落ちてきた回数は?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。
また、コメントもありがとうございました


投票結果は以下の通りです。
※上位3位のみ
1位 幸せなことに一度もない 22件 (40.7%)
2位 1回 21件 (38.9%)
3位 2回 7件 (13.0%)


今回54件の回答をいただいたのですが(過去最多!)、
ちょっと待って~~~
40%の方が一度もない、って~~~
幸せ過ぎる~~~
5回も落ちてきた私って・・・

・・・・・・・・・・・


そして54人もいる中で私が最多っていうね・・・。
やっぱ多すぎますよね、5回は・・・


そしてコメント、ふきだしそうになりました
落ちてきた経験のある方はそれぞれ色んな思い出があるんですね。
多数コメントいただいたのでちょっとピックアップしてご紹介。

>10代の頃に、初デート中、新宿の公園で。
>2度とその彼とは連絡がつかなかった。
>いいの今が幸せだから。


花も恥らう10代に・・・
しかも初デート中・・・!!!
一番多感な時なのでさぞショックだったことでしょう。
今が幸せということで一安心です。



>学生時代、カラスに2回。
>異様な匂いに友達に突き飛ばされた記憶が。
>学校のトイレで髪の毛を洗いました。


涙。。。。。。。。。。。
ただただ、涙。。。。。。。。。。。。。。。



>うさぎさんウケル〜車は多々ありますが私自身にはないです。
>カラスに頭どつかれた友達は何人かいます。
>運って付かないですか?(宝くじ当たるとか??)


逆にカラスに頭どつかれた経験は一度もないです。
どっちがマシなんだろう・・・。
宝くじ、買ってみます(笑)



>毛虫が1回だけですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
別の方も
>でも、毛虫なら2回くらいあります(^_^;)

え!
毛虫って落ちてくるんですか?
怖い・・・!!!



>そんな奴いるのか?と思っていたら、うちの旦那が一度経験あったらしいw
いるんですよ、奥さん!




他の方も、コメントありがとうございました!!
楽しく拝見しました。


ではみなさん、くれぐれも頭上注意ですよ!!!

結果詳細はこちらです。
今までの人生で鳥のフンが体に落ちてきた回数は?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/924-212411a3

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

