新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

OPIのシアーティンツもどき購入

1年ぶりのポリッシュ購入記事。
私、すごいやん。
一時はあんなにお買い物記事アップしてたのに
最近、ちゃんと節約できてるぅ


いやぁ~、さすがに今持ってるポリッシュだけだと
そろそろ限界を感じ始めていたんですよ。
OPIのシアーティンツもどきなポリッシュを
ちょっと前に発見しちゃったし、
もうすぐ夏だし、買っとく?と。


それがこちら。
限定 プロランスマニキュア ローズマリーオリジナル ジェリーネイル
公式HPより画像お借りしました。
公式HPはこちら
 →限定 プロランスマニキュア ローズマリーオリジナル ジェリーネイル


OPIが黄色・ピンク・紫・青の4色しかないのに対し、
こちらは全7色!!!
しかも、300円という破格!!!

限定 プロランスマニキュア ローズマリーオリジナル ジェリーネイル

こんなのが出来るそう。
特にDのギンガムチェックなんか可愛い!
やりたい!!!


早速楽天で買おうと思ったけど、
こちらの商品は扱っていない。
ならば、と公式HPより実店舗を確認。


げっ
取扱店舗少なっ!!!
近所にはなかったけど、
とりあえず一番近い店舗に、
何かの用事で近くを通ったら買おうと思ったのですが
かれこれ数ヶ月、そんな日は訪れなかった。


そうこうしているうちにもうすぐ夏。
GWのある夕方、突然思い出し、
なんか限定って書いてあるし、
ボヤボヤしてたら売り切れるんじゃ?
と急に焦る私


そして、いきなり
「マニキュア買いに行きたい」


「今、何時やねんっ」
って思ったかどうか分からないが、
あっさりネコ君が連れてってくれることに。
ありがたい。
今度すき焼きにしてあげよう←私が食べたいだけ


念の為、商品揃ってるか電話確認すると
一番近い店舗では1色足りなかった
よって、二番目に近い店舗に確認。
全色あるとのこと。
遠いが仕方ない。


そうして、閉店間際に滑り込みで
マニキュアだけを買いに行く私

OPIのシアーティンツもどき購入

買うよね~
全色買うよね~~(笑)
上の5色なんて何が違うの?
って感じだけど、テスターで確認したら全然違った。


ブルーはピンク系と混ぜて紫作るのにたくさん使いそうだから
2本買おうと思ってたんだけど、
これ、なんと15ml
うん、使い切れないから1本でいい。


で、実は、買ったのこの7本だけじゃないんですよ。
同じメーカーのもので、
なんか、forsythe COLOR CLUBのNEON Glitter Collection
みたいなやつが売ってたのでそれも買ってきた。
 ※それはまた明日


OPIもどきといい、Color Clubもどきといい、
このメーカー知らなかったけど、いいやん!!!
PRORANCE・・・
これから目が離せないぜ・・・


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのお買い物 | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

わー!!!!

そのプロランスのジェリーネイル!
私も欲しくて欲しくて、東京都内での取扱店に電話したり見に行ったりしたけれど、どこも売り切れで買えなかったんです…゚(゚`ω´ ゚)゚
買えてて羨ましいです!
私ももう少し探してみます…!

| kanae | 2015/05/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

わおっ!
kanaeさんもご所望だったんですね。
通販、とはちょっと違いますが、
送料と代引き料がかかるそうですが、
送ってもらえるそうですよ。
お店の方に電話した時に聞きました。

あと、大阪の店舗だとまだ在庫あるので、
在庫のある店舗から取り寄せてもらって
東京の店舗で受け取ることも出来るのでは・・・?
(あ、これは確かめてないので不確かな情報です。
 大阪内の店舗同士は出来るようでした。)

| うさぎ→kanaeさん | 2015/05/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

大阪の店舗に電話して聞いてみますv-20
透明なクリアなネイルカラーってなんで世の中に販売少ないんでしょうね・・?
血豆ネイルと言う名で、赤の透明ならありますけどねぇ・・

OPIのシアーティンツは少しモタっとしてて塗りにくいって言うブログを書いている人がいたので、プチプラのプロランスを狙ってるんです(・◇・)ゞ
大阪の店舗さっそく電話してみます!
いいアイディアを本当にありがとうございます!

| kanae | 2015/05/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

追記

とりあえず、もう一度、都内近郊の店舗に電話したところ、今度は在庫有りと言われました。あれ???
私は、今年の初めごろの真冬探していたのですが、そのときは売り切れだったんです。
夏が近づいてきて、各店舗また入荷したみたい?ですi-1

家から一番近い店舗はなんと!3日前に売り切れたようなんですが、家から遠いお店には全種ありましたヾ(*´ω`*)ノ
そこで取り置きしてもらいました!

金欠なので厳選して買おうと思ってますが、安いし、やっぱ全色買いかな・・・うーーー!(笑)

(何度も何度もコメントしてすみません・・・笑)

| kanae | 2015/05/11 13:28 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

透明なクリアなネイルカラーって
思い当たるところではessieのチェリーポップか
ちふれとインテグレート(赤?)のみ。
少ないですよねぇv-523

使い勝手良さそうだからもっといろんな色だしたら
売れるだろうに・・・v-534


> OPIのシアーティンツは少しモタっとしてて塗りにくい
> って言うブログを書いている人がいたので、
そうなんですか?
知らなかったー
じゃぁ、そんな高い物じゃなくていいですよね(笑)

で、最終、東京で手に入れる事が出来るんですねe-420
良かったじゃないですかー!!

いや、間違いなく全色買いですよ。
※プロランスの回しもんか!

| うさぎ→kanaeさん | 2015/05/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

わ~!これ去年の夏に見かけて、こんなシアーカラーなんてどうやって使うんだ…?
とスルーしたものの、後からシアーティンツを可愛く使ってるネイルを見て
これ!プロランスのアレで出来そうじゃん!!!!って
後から買いに行ったらもう全然なかったんです~!!

大阪でもまだ売ってました?くずはとすみのどうですよね?
地味に遠くて泣ける…orz
前は梅田で見かけたんですよね…もっかい見に行ってみようかな。
なかったらお取り寄せしちゃおうかな~!

シアーティンツもどきのネイルUP楽しみにしてますー!

| リサコ | 2015/05/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

リサコさんは去年の夏からチェックされてたんですね。
さすが・・・

大阪でもまだ売ってますよ!
ってか、なんで難波や梅田じゃなくくずはとすみのどう??
どこやねん、ソレ!
状態でしたv-356

でもでも、梅田で見かけたんですか???
ってことは、プロランスって梅田でも取り扱ってるんですか???
今後プロランス商品買うためにどこで売ってたか逆に知りたいです~~~。
夏前に再入荷してるといいですねv-353

| うさぎ→リサコさん | 2015/05/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

いや~限定と知らずに店頭で見たんです~。
夏前になってまた入荷とかしたのかなぁ?!
くずはとすみのどうってなんでやねん!ってなりますね…
梅田やその他の店舗で見かけれなかったらくずはすみのどうに電話してみます…
でもこのシアーティンツもどきは梅田のヘップのところでしか見かけなかったんです!

プロランス自体は結構いろんなところで見かけますよ~。
梅田だとヘップの地下1Fのコスメショップ、ホワイティうめだのコスメショップ…
本町のシモジマっていう文具店の前にある輸入雑貨・化粧品のお店とか
ドンキでも見かけた店舗あったりします~!
輸入雑貨とか韓国系の化粧品が置いてあったら結構高確率で見かけます!
やすとものどこいこで一度紹介されてたの見たんですよね~!
それは確か、京橋の京阪モールのコスメショップでした。

| リサコ | 2015/05/15 14:31 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

またまたコメントありがとうございます!!!

>プロランス自体は結構いろんなところで見かけますよ~。
え~!知らんかったv-12
今のネイル業界の流行りについていけてないですね、ハイv-356

ヘップの地下1なんてもう何年も行ってないです・・・
どうりで目に付かないはずだ。
ホワイティうめだや京阪モールのコスメショップにもあるんですね~
要チェックだわv-353

ここ1、2年、物欲がなくポリッシュもある程度揃ってたので
あまりチェックしてませんでした。
最近、急にまた新しいポリ欲しくなってきてチェックするようになって
今、まとめて買いまくっていますv-355
どれ買おうかリストアップする時間が一番楽しい♪
またちょこちょこお買い物記事アップしますね~v-530

プロランス売ってる場所たくさん教えていただいて
本当にありがとうございました!!!

| うさぎ→リサコさん | 2015/05/15 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/922-750e03f9

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ