新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

GWホロでキラキラネイル(2015.5.1)

GWホロでキラキラネイル(2015.5.1)

あれー?
もっとギランギランになると思ったんだけど、
意外と地味・・・?


GW、パートのお仕事もお休みなので
普段あまりやらないような
ホロをたくさん使ったネイルにしたのですが・・
思ったより派手にならなかったわ・・・。

GWホロでキラキラネイル(2015.5.1)

これまで肌浮き激しいピンクが苦手で敬遠していた
OPI r46 got a date to-knight!を久しぶりに塗ってみたところ、
なぜかすごく肌になじんだ。
もっとピンクピンクしてた気がしたのに。
それともだいぶ古いから劣化してちょうどいい色になったのかな?

GWホロでキラキラネイル(2015.5.1)

こういうシンプルなデザインは
ラインが命、と思って
ホロをハサミで半分に切ったりして
一つ一つ慎重に貼っていったつもりですが、
よく見たらそんな綺麗なラインでもないな(笑)

GWホロでキラキラネイル(2015.5.1)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
OPI r46 got a date to-knight! (ピンク)
   →逆フレンチ2度塗り
TiNS 021 the uranus(シルバーラメ)
   →フレンチラインから上に向かってランダムに
seche vite トップコート
   →2度塗り
 ※TINSとOPIが順番逆に配置して撮影してしまいました。

丸ホログラム シルバー 1mm
丸ホログラム シルバー 1.5mm
丸ホログラム シルバー 2mm

GWホロでキラキラネイル(2015.5.1)

こちらの記事でも少し触れましたが、
 →今までの人生で鳥のフンが体に落ちてきた回数は?【投票】
このネイルでGWは鳥害対応にあけくれてました。


というのも、鳩がGWから毎朝
寝室のベランダにやってくるようになったのです・・・。


で、早朝から
フォー フォー フォー フォー
とうるさい・・・


友達に相談したところ、
・昔よく見かけた蛍光色のトイレの芳香剤の匂いが苦手らしい
・100均で売ってるヘビのおもちゃに驚くらしい

と聞き、早速その日に購入。
ついでに水鉄砲も買って備える。

GWホロでキラキラネイル(2015.5.1)

翌朝。

フォー フォー フォー フォー

ぜんっ・・・ぜん、効果ないやんっっ
そっと窓を開け、水鉄砲発射!
あわてふためき、逃げていくハト


これで大丈夫かと思いきや、翌朝も・・・

フォー フォー フォー フォー

うぎゃーーー!!!

しかも、水鉄砲、充填してなかった・・・


ハトに危害を加えずに追い払うには、
水鉄砲より過激なものは使えない。
ならば、と前に大きい方のベランダにハトが来た時は
強力磁石が効果テキメンだったので
新たに購入し、取り付ける。


そして翌朝。

GWホロでキラキラネイル(2015.5.1)

フォー フォー フォー フォー
フォー フォー フォー フォー


つがいで来とるやないかー!!!!


無理・・・
もはやあれしかない・・・よね?
遂に防鳥ネットかぁ・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

かわい~い。ステキです。そのピンクとラメいいですね。
昨日マツコと有吉の番組でハトのこと言ってました。
「ハトの目の前で鳩サブレを食べよう」とか言ってましたよ。

| さくら | 2015/05/14 18:53 | URL |

はと…

はとの話を読んでて爆笑しました(笑)
ネイルのことが見事に吹っ飛んだのは言うまでもありません。
キラッキラですねー!まぶしい。
落とすの大変だったんじゃ…?と思いました(^^;;
そしてディズニーに出てくるお姫様をイメージしちゃいましたー。素敵です♡

| rumiko | 2015/05/14 21:16 | URL |

さくらさん

ありがとうございます!!
次、ラメ使う時はもうちょっと派手にしたいと思いますv-530

じゃあ私はハトの目の前で焼き鳥食べてやろうかしら(笑)
(かわいそうなハト・・・平和のシンボルなのに・・・)

| うさぎ→さくらさん | 2015/05/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

rumikoさん

嫌なことは何でもここで笑いネタにしちゃってますv-356
爆笑していただけてスッキリ!

でも、最近、ハト来なくなったんですよね~。
特に何をしたってわけじゃないんですが、
ご近所さんが妨鳥ネット付け始めてから
なぜかうちにも来なくなりました。
一見落着~~~v-353
※でも、まだ寝室に水鉄砲を備えていて、
 女スナイパーと呼ばれているのは秘密・・・

ホロたくさんつけるとオフがちょっと時間かかりますよね。
でも比較的長持ちしたネイルでした。

ディズニーのお姫様!
なんという素敵なイメージv-513
ありがとうございますe-420

| うさぎ→rumikoさん | 2015/05/15 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/921-9989d751

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

