新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ふたごのパンダネイル(2015.4.24)

ふたごのパンダネイル(2015.4.24)

あ、なんかネイル記事久しぶりですね
そういえば、ネイル記事溜まってるような・・・


ま、それはさておき、
今回はパンダネイルです
ちょこちょこ白浜旅行についてアップしてるところですが、
その白浜のパンダを見に行った時のネイルです。

ふたごのパンダネイル(2015.4.24)

とりあえず、あまりパンダを前面に押し出したネイルにするとアレなんで、
一見、ただの白黒のドットネイルと思いきや、
ふたごのパンダおるやん、
って感じにしたくてこうなりました


でも、普通に一見でバレバレ(笑)
いろんな人に突っ込まれました

ふたごのパンダネイル(2015.4.24)

開園前、列に並んでたら、
前にいた20代の女の子二人組みが
アドベンチャーワールドの入り口の正にこの写真をバックに
二人で腕を伸ばして必死で自撮りしようとしてたので

「撮りましょうか?」

と声をかけて縦、横と数枚撮ってあげた。
そしたらカメラ持つ私の爪見て、

「爪、パンダやー!可愛いー!」

って言ってもらえてラッキー♪
女の子達も

「撮ってもらえてうちらめっちゃラッキーやな♪」

ってみんなラッキー♪

ふたごのパンダネイル(2015.4.24)

よく見たら爪の長さの違いで
顔が丸顔とお餅顔になってしまいましたが、
そこは愛嬌ってことで


ふたごのパンダネイル(2015.4.24)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
OPI e14 text me-text you(ちらちらオーロララメ)
   →1度塗り
SHAREYDVA 28 コンペホワイト(白/クリーム)
   →丸フレンチ1度塗り
ACネイルエナメルM 45
   →パンダ柄部分
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ホロを貼るのり代わりに
seche vite トップコート
   →2度塗り

ピカエース 丸カラー 黒 1.5mm、1mm
ハートスタッズ3.5x3mm シルバー
昔100均で売ってたハートのホロ

ふたごのパンダネイル(2015.4.24)

ホロは面倒だけどちまちまとハサミで半分に切って、
端に貼りました。
その方が垢抜けるので・・・。
小指は1mmだからさすがに切れなかったのでそのままで(笑)

ふたごのパンダネイル(2015.4.24)

なんとなく寂しいかな?
と思い、ハートのスタッズつけてみた。
なくても良かったかなぁ?

ふたごのパンダネイル(2015.4.24)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは。昨日ニュースで双子ちゃんのパンダちゃんをみたばかりで可愛いな~と思ってたら、うさぎさんのパンダネイルも可愛い!!

丸フレンチでパンダちゃんにするなんてさすが、うさぎさんですね~

| プルッキー | 2015/05/09 12:34 | URL |

プルッキーさん

そういえば私も昨日の夕方のニュースで
パンダがころんころん転がってる様子を見ましたv-530
可愛いですねぇ。

丸フレンチパンダ、褒めてくださって
ありがとうございますe-415
不器用なのでパンダの顔を描く時
プルプルしましたv-356

| うさぎ→プルッキーさん | 2015/05/09 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/920-a8fd5ff1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ