新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~散歩から夕食~

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~到着~
の続き。

空の青と海の青がとても綺麗で
しばらく白良浜を散歩


あの奥の石の上はどうなってるんだろう?
と行ってみる。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

缶ビール飲んでゆっくり海見てる人や、
Tシャツ脱いで日焼けしてる人がいました。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

沖縄でもない限り、
日本の海はあまり綺麗じゃないと思ってたのですが
本当に綺麗でした

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

透明度の高い海を楽しんだ後は、
ちょっとコンビニへ行ってみようか、と
徒歩8分のファミマを目指す。


途中、パンジーやビオラの花壇がお出迎え。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

ちょうど見ごろを迎えていました

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

そんなこんなをして17時過ぎにお宿へ戻る。
18時の夕食まで時間があったので
さぁ!いざ、お風呂へ!!


っと、今度は冷たい・・・
お水ちょろちょろにしたのに多すぎたか・・・。
難しいなぁ。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

またもお風呂に入れず残念がってるうちに
お部屋に夕食が運ばれる。
お品書きはこちら。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

浴衣はこんな感じ。
今思えばもっと違う柄にすれば良かった。
普段着ないような柄にしてみたんだけど・・・
似合ってないな


とりあえず、食前酒の紀州の梅酒をいただき乾杯!

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

ここからすんごいたくさん食べることになる・・・
おなかはちきれる幕開け。


部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

まずは先付。
桜風味のゴマ豆腐でした。
季節ですねぇ~
春ですねぇ~
珍しいし、おいしかったです

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

そして前菜。
季節の五種盛り。
左側のイカと菜の花の和え物が特においしかったです。



続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 旅行記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/918-03be1a1b

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ