新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪ ~到着~

白浜に行ってきました
今回の旅行の目的は
1.露天風呂付き客室!
2.双子の赤ちゃんパンダ!!



そして今回お世話になったお宿はこちら。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪
三楽荘

走り湯というバス停のまん前にありました。
結構な坂の上にあったのですが、
着いた当初はテンション高すぎて全く気付かず
チェックインの15時に着きました。


そこそこ古いお宿でしたが、綺麗に掃除されていました。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

お部屋に通されるまでに
「女性は浴衣をこちらから自由に選んでいただけます」
と案内が。
えーーー!!!!
こんなにたくさんの中から選んでいいのー?!
更にテンションアップ


うきうきとお部屋に入る。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

露天風呂付き客室「ましらの」は最上階にあり、
全室オーシャンビューで露天風呂から白良浜が見渡せます。


お部屋は「レトロ」「モダン」「アジアン」の3タイプあるそうですが、
私はレトロな印象の和室でした。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

あ、あれが夢の部屋についてる露天風呂!
ひゃー!!!
ちょっと中まで行ってみよう。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

ひゃー!!!!
海、まん前だし!
ネコ君、入ろ!!
まだ3時だけど、入ろ!!!
すんごい日焼けしそうだけど入ろ!!!


と、お湯に手をつけると
熱っ!!!!
お湯に浮かんでる温度計見ると、
ごごごご、50度?!?!


そういえばさっき仲居さんが水入れて調節してくれ、って言ってたなぁ・・・
(ちょうどいい温度に調節しといてくれないんだな)
すぐ入れないのかぁ・・・
残念。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

仕方ないのでちょろちょろと水を入れて冷ましている間に外へお散歩。
お宿の目の前は白良浜
関西では有名な屈指の透明度を誇る海です

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

夕方16時の太陽の光が水面に光ってキラキラしていました。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪

足つけたい・・・
でも、タオルないや・・・
ふと気付くと横にいたカップルは裸足で水際を歩いていました。
タオル持ってんのかなぁ・・・
あの後どうするんだろ・・・
とどうてもいい心配をしながらお散歩。

部屋で露天風呂&パンダパンダ旅行♪


ついて1時間で一つの記事になりましたが続く・・・(笑)
今回、写真撮りまくりなのでこの旅行記
何回に分けてお送りするか分かりませんが
綺麗&可愛い写真多数なので楽しんでいただけると思います。
どうぞお付き合いくださいませ


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 旅行記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/917-dd530dc8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

