新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

10分だけネイルブロガーさんとお会いした件 ~その3~

10分だけネイルブロガーさんとお会いした件 ~その1~
10分だけネイルブロガーさんとお会いした件 ~その2~

の続き。


もう一人のブロガーさんは、
最近コメント欄でお話しするようになった方。
若い・・・
とても若い・・・!!!
誰でしょう?
(分かるか!)


正解は、ひとしずく-nail-のしづき 諒さんでしたっ
おしゃれ眼鏡の似合う、可愛らしい女の子


ブログのイメージ通り、イマドキだけど
なんだか森にいる小動物のような
ほんわかとした雰囲気もあわせもつとても可愛い方でした


まきーーこさんにしろ、
しづきさんにしろ、
お二人共、翌日の用事の準備に追われてたので
たった10分しかお会いできなかったのが
本当に申し訳なかったです・・・
それならゆっくりその準備したかったよねぇ・・・
ごめんなさい


そして、お二人のお手を生で拝見しました
き・・・・綺麗・・・!!!
お二人共、本当に綺麗・・・!!!
ずるいわ、
顔も可愛い上に手まで綺麗だなんて!


もっとじっくりジロジロ見たかったのですが
時間もなかったし、あんまり顔近づけて見たらヘンタイなので
そっと拝見するにとどめましたが
ネイルも綺麗にされていて
さすがだな~って思いました


で、しづきさんからもお土産いただいちゃいました。
10分だけネイルブロガーさんとお会いした件。

クッキーみたいなやつでした。
東京ばななに飽きていたので新鮮なお土産でした!
名前の通りサクサクしていておいしかったです

10分だけネイルブロガーさんとお会いした件。

そしてこちらも。
ニュージーランドのお土産だそうですが、
マヌカハニーのキャンディ。


これがまたすんごいおいしかった。
マヌカハニーってもっとクセがあるのかと思ってたけど
こちらはとても優しいお味でハマりました


で。
私はと言うと、
後日、大阪でしか買えない
ポッキーの大人版っていうオシャレなやつを送りました。
 →Bâton d'or


さて。3回に渡ってお送りしてきましたが、
こんな感じで素敵なネイルブロガーさん達と
ネイルオフ会にもならない超短時間の会合が終わりました・・・
いつかまた、ゆっくりお会い出来ますように・・・


そして、まきーーこさん、しづきさん、
その節は大変お世話になりました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

はじめまして

はじめて訪問させて頂きます。
知念と申します。
ネイルには興味があるけどサロンに行くお金がなくて…。
ネイルの写真拝見しました。
セルフネイルであんなに素敵にできるのですね…!
梅の花と実と がとても気に入りました。
不器用ですが、チャレンジしてみようと思います!!
ネイルブロガーさんとお会いしたお話、おもしろかったです
また訪問致します!

| 知念 | 2015/05/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

知念さん

はじめまして、
コメントありがとうございますv-530

セルフネイル布教活動がまた一人、
セルフネイル人口を増やしましたね・・・ふふふv-318

是非、ぜひ、セルフネイル楽しんでください。
ハマりますよ~

「梅の花と実と」
自分の中では失敗ネイルだったんですが
気に入っていただいてよかったです。
またのご訪問、楽しみにしてますv-344

| うさぎ→知念さん | 2015/05/07 15:00 | URL | ≫ EDIT

うさぎさーん(*^o^*)
その1から一気に読んじゃいました🎵

改めまして、その節はありがとうございました(´∀` )
一時はどうなることかと思ったけど、お会いできて嬉しかったー❤️
あのうさぎさんに会えるなんて!と感激しきりでしたおん

草原の避暑地のお嬢様wwwめっちゃウケる!
うさぎさんは、可愛らしい笑顔とキラキラしたおめめが印象的でした〜( ☆∀☆)
今度またゆっくりお話しましょうね(*´ω`*)

| まきーーこ | 2015/05/08 01:54 | URL |

まきーーこさん

まきーーこさーーーーーーん!!
コメントありがとうございます~v-530

こちらこそ、その節はありがとうございましたe-415
いや~、本当にお会いできて嬉しかったです。
目、キラキラしてました?
それは、まきーーこさんとしづきさんにお会いしたから
興奮してたんですよ(笑)

今度またゆっくりお会いしたいですe-420
ぜひっ

| うさぎ→まきーーこさん | 2015/05/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん、こんにちは!
先日はありがとうございました♡

「憧れのうさぎさんにお会いできるなんて!」とドキドキしっぱなしで、
当日はまともにお話しできなかったように思います…すみませんm(;_ _)m
しかもこんなに丁寧に紹介していただいて、ありがとうございます!
私はうさぎさんの関西弁に感動していました。「やっぱり関西の方だ!」と(笑)
それから、ワンピースに小ぶりなポシェット、大量のネイル道具は
お洒落な紙袋に収納、という女子力の高いお姿にも感動でした♡
私は翌日、ジーパンにリュックで撮影に向かいました…完全に作業着です(^o^)

さておき、今度お会いした際には是非、ネイル写真を撮らせてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

| しづき 諒 | 2015/05/10 14:34 | URL |

しづき 諒さん

しづきさ~~~ん、
その節はありがとうございましたv-530

そういや、まきーーこさんも私の関西弁について
おっしゃってました(笑)
関西丸出しでごめんなちゃいv-344

> それから、ワンピースに小ぶりなポシェット、大量のネイル道具は
> お洒落な紙袋に収納
誰だ、それ?
って、私か!!!
そういや、そんな格好で行きましたね。
元々カバンは小バッグ派で、
あの日は荷物が重かったので少しでも軽くするため
紙袋に入れてった記憶がありますv-354
よく覚えてらっしゃるー!

でも、撮影中、ひざの上はホロだのなんだのと飛んでたので
ジーパンが正解だったと思いますv-22

こちらこそ、またお会いできますようにe-68

| うさぎ→しづき 諒さん | 2015/05/11 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/914-07824bf7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

