新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

10分だけネイルブロガーさんとお会いした件 ~その2~

しばらくあきましたが、
10分だけネイルブロガーさんとお会いした件 ~その1~
の続き。


551スルーして正解だった、って話からでしたね。
いや~、あれはやっぱそうして良かったと思う。


だって、
お会いしたブロガーさんがお二人共お土産くださったのですが
まー、オシャレ!
あれいただいた状況で豚マン出せやしない。
※だから豚マン、ゴメンって


って、さっきからうさぎさん、
ブロガーさんブロガーさんって、一体誰?
ほんまに会ったんか?
ハッタリちゃうか?
って思われそうですが
言っちゃうのもったいなくて~
ふふふ


もうちょっと引っ張って、
どういう状況でお会いしたか追っていきましょうか。
(まだ引っ張るか!)


まず、私の用事がいつ終わるか分からないけど、
16時までに終わるっぽい
っていうあやふやな情報をブロガーさんにお伝えしたら
16時には東京駅で待ってるので終わり次第連絡ください、
とのありがたいお言葉。


で、終わったのが18時半・・・
ひぃーーーーーーーーーーーー!!!!


連絡したところ、お二人は既に東京駅構内のレストランにいます、
とのこと。
急遽駆けつけるも、東京駅に着いたのが19時・・・。


全くの初対面。
なので、お一人からミント色のワンピース着てます、
って情報いただいてたのに、
その直前に会話したessie ダブッシュ色の靴のことが私の頭を占め、
完全に勘違いしてダブッシュ色の靴、ダブッシュ色の靴・・・
と足元ばかり探してたテンパりアホ女、うさぎ

10分だけネイルブロガーさんとお会いした件。

そんな私のために待ち合わせ場所まで迎えに来てくださったのは
爽やかなミントグリーンのワンピースをお召しになった
お嬢様系美女!!!
ねいる ときどき ぼんやーりのまきーーこさん!!!


細かったぁ~~~
背ぇ高かったぁ~~~
綺麗だったぁ~~~


なんか、草原の避暑地にいらっしゃりそうな
お嬢様~~~って感じの美人さんでした
実はまきーーこさんとはちょうど4年
コメント欄でお付き合いがあるので
お会いできて感動・・・!!!


そして目の前のレストランに入ると
そこにはもう一人の可愛らしいブロガーさんが待っていてくれました!
(更にその3まで引っ張る。お楽しみに)


で、何話したんかなー
10分しかなかったので
なんか必死で話した記憶が・・・


で、私の帰り際、お二人からプレゼントが・・・

10分だけネイルブロガーさんとお会いした件。

はい、これ、
今回の記事に出てきた画像2枚共、
まきーーこさんからのお土産。
(もう一人のブロガーさんのお土産はその3へ続く)


ね?
ね??
豚マン無理でしょ???


まずは1枚目の写真は
デザートビネガーっていう、お酢。
もったいないから冷蔵庫で寝かせてたけど
今開けて、リーフレットに書いてあった豆乳割りにして
いただいてみた。


めっ・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃ
おいしーーーーーーーー!!!



豆乳と割ったら、
酢感があまりなくなって飲みやすく、
飲むヨーグルトに似たのどごし(?)で、
まろやかで、甘く、正にデザート!!!


え~、コレ牛乳割りって飲み方もあるみたいだし、
まきーーこさんに教えていただいた
アイスにかける、っていう食べ方も試してみたいな~
ってか、ホント、アイス好きだな、まきーーこさん(笑)


で、もう1枚の画像はEORAのハンドパック。
無理ー
もったいなくて使えない~~~
使うタイミングをよく考えて大切に使わせていただきたいと思います。
まきーーこさん、ありがとうございました!!!


そして謎のもう一人のブロガーさんはその3へ続く


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/910-55d7e43d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ