新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

シェルde桜ネイル(2015.4.6)

シェルde桜ネイル(2015.4.6)

なんか、もー、中途半端感が拭えないっすよね・・・
ほんとは薬指だけでなく
全部の指にシェル桜を作る予定だったんですが
時間切れ


せめて、スワロ一粒ずつ乗っければよかったのですが、
無理でしたー。
うーーーー。

シェルde桜ネイル(2015.4.6)

とはいえ、シェルでお花の形にする、って
なかなか考えたと思いませんか?
私は見たことないので、
いいアイディアだったんじゃないかなーって自画自賛

シェルde桜ネイル(2015.4.6)

ネイビーのベースに、桜貝のように淡いピンクに光るシェルが
とっても可愛くってウキウキしました。
ちなみに、真ん中にゴールドブリオン足せば良かった。
これも時間切れで出来ませんでした

シェルde桜ネイル(2015.4.6)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
essie 697 midnight cami(濃紺)
   →2度塗り
SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER(シルバーラメ・細筆)
   →フレンチの境い目にラインを引く
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →シェルを貼るのり代わりに
seche vite トップコート
   →2度塗り

シェルde桜ネイル(2015.4.6)

シェル桜、別に桜ネイルだけじゃなく、
色んなネイルに応用できるんですよ。
ベース変えて、花の色変えて。
立体感のあるお花ネイルが出来ます。
今度お見せする機会があると思うのでお楽しみに

シェルde桜ネイル(2015.4.6)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさん、こんにちは!

夜桜、キレイですね~
シェルのはかない感じが花びらにピッタリです^^

もう少しやりたいのに、時間切れでできない時ってありますよね。
私もシール貼りたいって思いつつ、時計を見たら、あ・・・という感じで、いつも中途半端なネイルばっかりです(涙)

| りいこ* | 2015/04/14 14:15 | URL |

かわいい!!!

シェルで桜なんて、考えたこともなかったです!!!
独特なシェルの存在感がかわいいですね〜(*≧∀≦)
すごいです!
シェルを使った他のお花ネイルも楽しみにしてます(*´ω`*)

| マツユキ | 2015/04/14 15:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

夜桜の雰囲気出てますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
私は好きです♡
そして、みなさん仰ってますが、シェルの花びらは盲点でした!
まさか、花びらに生まれ変わるとは。
キラキラして可愛いです!

| rumiko | 2015/04/16 15:30 | URL |

りいこ*さん

夜桜ネイル褒めていただきありがとうございますe-420

分かってもらえます~?v-406
あともう少し時間があれば
この夜桜ネイルも完成版だったのに・・・残念です。
でも、思った以上に拍手いただけたので
もしかして足さなくても良かったのかも・・・?(笑)
みなさん、シンプル好き!

| うさぎ→りいこ*さん | 2015/04/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

マツユキさん

私も考えたことなかったです(笑)
きわどい夜桜ネイルじゃなく、
上品な桜ネイルしたいなー、って
あれこれ考えて思いつきましたe-235
シェルのあの上品な輝きを桜にしたら、って。

シェルを使った他のお花ネイルは多分、
思わぬところで出てくると思いますので
楽しみにしててくださいねe-69

| うさぎ→マツユキさん | 2015/04/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

rumikoさん

なかなか考えたでしょー?!
シェルで花びら。
シェルって形がいびつだから無理かな、って思ったんですが
やってみたらそのいびつさがまた味になって
結構いい出来になりましたv-252

また違う花もやってみようと思います。
夏なんか、白ベースに青でやったら爽やかで可愛いかもv-301

| うさぎ→rumikoさん | 2015/04/16 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/900-0b0fa375

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

