新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

え、舟和の芋ようかんって大阪でも買えんの?

え、舟和の芋ようかんって大阪でも買えんの?

東京土産ってことで、
舟和の芋ようかんだけパパッと買って帰りました。
これも、東京駅の隣の大丸に入ってたので
新幹線に飛び込む直前にギリ買えました。

え、舟和の芋ようかんって大阪でも買えんの?

でも、後で舟和のHP見たら・・・
 →店舗一覧

え・・・
大阪でも買えんの・・・?
軽くショックだったうさぎでした


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

これ、めっちゃ美味しいですよねー!
って意外と色んなところで買えるんですね^_^;
今度買いに行こう(笑)

| ななか | 2015/04/13 18:55 | URL |

そうなんだ!

こんばんは!いつも拝見させていただいてます!
何度かコメントさせていただきました、まりりんです。

私も、大好きなんです。芋ようかん!
丸いのもおいしいですよね!
主人の出張の際のお土産はこれ、と決めてます。

私も、関西在住なんですが、
え?大阪でかえるのー?知らんかった!
ウサギさんと同感で
芋ようかんつながりで
ネイルと関係ない事ですが、またおもわずコメントしました~

ブログ更新楽しみにしてます!頑張って下さいね!!



| マリリン | 2015/04/13 21:40 | URL |

ななかさん

初めていただいた時は感動しましたv-530e-420
東京でしか買えないと思ってたのに・・・(笑)
まぁ、手に入りやすくなってよかったです。

| うさぎ→ななかさん | 2015/04/16 21:23 | URL | ≫ EDIT

マリリンさん

マリリンさんお久しぶりです、
コメントありがとうございますv-530

マリリンさんも芋ようかんお好きですか。
丸いの・・・
売ってた!!!売ってました!!!
なんだろ?と思いつつも時間なかったので
とっさに買わずに出てしまったのですが、
あれ、おいしいんですね。
やっぱ買えば良かったなぁ・・・。
丸いのも大阪で買えるといいなぁ。

応援コメントありがとうございます。
頑張って更新しますねe-68

| うさぎ→マリリンさん | 2015/04/16 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/899-85941331

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ