新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

急募!東京行ったら・・・

こんにちは!
今日はネイルのことじゃないのですが、
(いや、実はネイルも関係してくるのですが、
 その話はおいおい・・・)、
ちょっと急いでおり、みなさまにヘルプ!!!


実は、近々東京に行く用事が出来ました。
超弾丸日帰りです。
で、で、で!!!



もしこれを見てらっしゃる方で、
「これぞ東京」
「これ見ずして東京去るな」
「これは買っとけ」
みたいなおすすめ情報があれば
どーか、どーか、教えてください
※もんじゃはスルーで(笑) あんまり好きじゃないのよ・・・。


当日、どれだけ自由時間があるか皆目見当つきませんが…
よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/07 12:38 | |

お!色々教えてさしあげたい・・・i-88

THE東京の文化・・みたいな少し高級なお店とかは、私は詳しくないですが、ミーハーなので流行ってるお店やお菓子屋さん、ラーメン屋(笑)とかなら詳しいです。笑
どこら辺に行く予定なのですか?

とりあえず、東京駅が良く見える安いけど雰囲気がいいお店を載せますね。
新丸ビルというビルが東京駅近くにあります。
そのビルの7階にはテラス席があって東京駅が良く見えます。
http://www.marunouchi.com/floorguide/shinmaru
「そばきち」というお店はテラス席の予約が出来ます。
「RIGOLETTO WINE AND BAR」は、テラス席の予約は出来ませんが(2014年に電話したときはそうでした)テラスにレストランのお酒や食べ物を運んで外で食べれます。
他のお店の食べ物も全てテラス席に持ち込めます。

東京駅がライトアップされててとてもキレイです!
他のお店で、テラス席が予約できるかまでは分かりませんが、よければ参考にしてみてくださいi-101
早い時間に行けばテラス席は空いてますが、いい時間だと満席です・・(´□`)

他に聞きたいことあれば言ってくださーいi-101

| kanae | 2015/04/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

ネイル用品店もー!

私は必ずイッツデモに行きますー!
ディズニーコラボのポリとかあるので(*⁰▿⁰*)
でもイッツデモは関西にもありますね^_^;

| ななか | 2015/04/07 15:06 | URL |

おはようございます。
Twitterやインスタではちょこちょこ絡んでいただいているアオイです。

私の東京オススメは、青山一丁目駅あたりから表参道駅、原宿駅くらいまでをぶらぶらお散歩することです。
表参道や原宿だと、「日本初出店」「日本でここだけ」みたいなお店もあって、
東京っぽさを味わえるのではないかと思います。
お天気と相談にはなると思いますが、よければ参考にしてください。
お食事なしでぶらぶらして(お店に立ち寄りつつ)、1.5hくらいでしょうか。

あと消えていくラメグラデのやり方、参考になりました。
たまにトライしてみるんですが、うまくいかなくて、、
ラメポリは全面には塗らないんですね。
今度試してみます!

| イオ | 2015/04/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

Mさん

お返事遅くなり、ごめんなさいv-356

そして4/11の記事にも書きましたが、
いただいた情報をもとに、
大阪へ帰る新幹線でおいしい夕食をとることができましたe-420
本当にありがとうございました。

東京の滞在時間は長かったものの、
自由時間がほぼなく、新幹線で帰る際、
乗車まで15分しかなかったのですが、
東京駅横の大丸のデパ地下は目と鼻の先だったため、
大変助かりましたv-355
ありがとうございました!!

| うさぎ→Mさん | 2015/04/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

kanaeさ~~~ん、
お返事遅くなり、ごめんなさいv-409

しかも、たくさん教えていただいたのに
自由時間が10分くらいしかなかったので
全く行けなかったんです・・・
本当にごめんなさい。

私、東京駅の外側から見た雰囲気がすごく好きなので、
教えていただいたお店はものすごく行ってみたかったです!!!
用事が何時に終わるかわからず、
予約は出来なかったのですが、
時間があれば絶対行ってみようって思ってました。
東京駅は絶対通るため、近いから便利と思ったので。
ほんと、残念ですv-474

でも、次回東京に行く事があれば
是非参考にさせていただいて
テラス席で東京駅を堪能したいと思います♪
本当に、本当にありがとうございました!!!

| うさぎ→kanaeさん | 2015/04/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

ななかさん

お返事遅くなり、ごめんなさ~い!v-355

そうそうそう、ネイル用品のお店は
東京ならではの品揃えがありそうなので
気になってたんです~~~
行きたいなーって思ってたんですが、
自由時間が10分ほどしかなく、
行く事が出来ませんでした・・・・

ほんっと残念・・・!!!
でも、教えていただいて本当にありがとうございました。
次回、東京に行く機会があれば行ってみますねv-530

| うさぎ→ななかさん | 2015/04/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

イオさん

イオさん、お返事遅くなりごめんなさいv-356

それね、私、朝早起きして
教えていただいた青山一丁目駅あたりから表参道駅、原宿駅くらいまでを
久しぶりのワンピにパンプスはいて、闊歩してみよう!
って思ってたんですよーーーーv-325

「日本初出店」「日本でここだけ」みたいなお店
→まさに東京ならではだなーって思ったんです。
買う買わない(買えない?)は別として、
見るだけでも楽しいだろうなーって楽しみにしてました。

でも、4月11日のブログにも書いたのですが
(所要時間も教えていただいていたので)
朝5時か6時置きしようと予定してたのですが
前日、全く眠れず無理でした・・・v-523
田舎もんなんで、大都会東京に一人で行くのが
ちょっと怖くて緊張したんです(笑)
アホや~~~、私~~~~v-406

でも、本当にありがとうございました!!
次回、東京に行く時は涼しい顔で闊歩したいと思いますv-530

で!
消えていくラメグラデのやり方、参考になりましたか?!
良かったです。
是非、再度挑戦してみてください。
きっとうまくいきますよ。
何か分からないことがあればお気軽に聞いてくださいね。

| うさぎ→イオさん | 2015/04/12 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/896-1575a1b0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

