新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

桜くり抜きネイル(2015.4.1)

桜くり抜きネイル(2015.4.1)

※2015.5.7追記 やり方はこちら
 →消えゆくラメグラデのやり方
 →桜くり抜きネイルのやり方

2015年桜ネイル第二弾。
王道のウルツヤピンクグラデの桜ネイルです。
毎年やってると普通じゃ終わらせられない(笑)
薬指だけ桜の花びらくり抜いてみましたよ


桜ネイル第一弾の桜色ボーダーで桜ネイル(2015.3.24)で、
桜の手ごろな大きさのシールがないー
ってボヤいてましたが、

「シールがなければ作ればいいじゃない」

とマリー・ウサントワネットが言うので
作ってみたら意外と簡単に出来た、ってお話

桜くり抜きネイル(2015.4.1)

って!!!
桜の花びらに見えてますよね?!
こんな堂々と言っておいて
「なんだ、このいびつな形・・・?」
って思われてたら恥ー


そして、今回は春らしさ全開に、
蝶も乱舞させました
使ったホロはこちら
 →ピカエース 蝶のオーロラピンク


うっすいのでちゃんとseche viteで埋め込めます。
3度塗りくらいしたけど・・・。
可愛いのでおすすめです

桜くり抜きネイル(2015.4.1)

薬指の桜の花びらのくり抜きネイルは
MISA 243 blush hourを使いました。
桜ピンクのポリッシュなので、ピンクグラデ部分とも
うまく調和してると思います。
真っ白使ったら浮いただろうなー

桜くり抜きネイル(2015.4.1)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
MISA 243 blush hour(白に数滴ピンク色/クリーム)
   →薬指のみ、くり抜きネイル1度塗り
ACネイルエナメル D72
   →爪元に1度塗り
オルビス 8603チェリードロップ
   →爪先にグラデ
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ホロを貼るのり代わりに
seche vite トップコート
   →3度塗り

ピカエース 蝶 オーロラピンク


桜くり抜きネイル(2015.4.1)

オルビスの超人気有名色、
チェリードロップ
ひっさびさに使いました。
だいぶ古いけど意外とドロドロしてなかった。
普通に使えた。
そしてグラデめっちゃしやすかった


でも、とっくに廃盤ですよね・・・
もう、なんでー?!
オルビスさん、ご乱心ですよ、こんな神ポリ廃盤だなんて。
(と、いまさら言う)

桜くり抜きネイル(2015.4.1)

根元から爪先に向かって段々消えていくラメが
綺麗ですよねー。
こういうのは春っぽくて好きです

桜くり抜きネイル(2015.4.1)

ラスト、第三弾はちょっと濃いめの桜ネイル。
夜桜ネイルかなー
でも、既にもう桜の季節が終わりかけている・・・
まだやってもいいのかな。
いや、造幣局の桜の通り抜けは4月中旬だから
まだ大丈夫なはず。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは(´з`)
桜ネイルをどしどしUPしてくださって嬉しいi-101

私はなぜか真っ白ネイルがやりたくなり、いま真冬ネイルw
次は桜ネイルやりますi-6

オルビスのチェリードロップ私も欲しいです。
また売ってくれないかなぁ!

| kanaes | 2015/04/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

kanaesさん

実はちょーーーーど、kanaesさんのネイル見てたときに
kanaesさんからコメントいただいたので
すんごいビックリしました。
kanaesさん、陰から私のこと見てました?(笑)

で、真っ白ネイル見ましたよ。
柔らかい白ですね。
確かに冬っぽいけど、すんごい可愛いですe-60
桜ネイルも楽しみにしてます。

オルビスのチェリドロ、絶対今でも欲しい人たくさんいると
思うんだけどなぁ・・・。

追伸:
ディフェリンゲル、私も数年前塗ってました。
乾燥しますね。

| うさぎ→kanaesさん | 2015/04/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^


おぉー桜ネイル、可愛いです^^
しかもラメが消えるグラデ、
春にしたくなるの凄くわかるー!!
・・・今季2回チャレンジして
撃沈しましたから(笑

うさぎさんのネイルで見れて
もう満足です。


桜ネイルも多分しないので
うさぎさんのネイル楽しみにしています^^


あまり頻繁にコメントしていませんが
ブログの更新いつも楽しみにしてます^^
でも、季節の変わり目ですし
ご自愛くださいね。

| ren | 2015/04/03 21:27 | URL | ≫ EDIT

マリー・ウサントワネット( *´艸`)!
過剰反応してすみません(笑)ついつい小ネタに弱いもんで…。
しかし、桜ネイル♡くり抜いちゃいましたか。
花びらに見えますとも!( ´ ▽ ` )ノ
しかも沢山、桜ネイルをアップして下さって、本当に凄い!頭が上がりません。
次もあるという事でしたので、楽しみですー!

| rumiko | 2015/04/04 21:49 | URL |

renさん

renさん!
こちらではお久しぶりですv-530
見ていただいてたんですね、嬉しいです♪

ラメが消えるグラデ、
renさん、最近されてたっけ?
と確認してきましたが、やっぱりなかったです。
ってことは、アップされなかったのでしょうか。
renさんのラメが消えるグラデ、見たかったぁぁぁ
また再チャレンジお願いします(笑)

温かいメッセージありがとうございましたe-68

追伸:
タイミングを逃しコメントできなかったのですが、
バレンタインシーズンでされてた
ブロックチョコレート ネイル、衝撃的の可愛さでした。
すんごいセンス良くてうらやましいですe-53

| うさぎ→renさん | 2015/04/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

rumikoさん

マリー・ウサントワネット気付いてもらえました?
ちょこっと小ネタはさんでみました(笑)

そして今回のネイル、
ちゃんと花びらに見えてよかったです。
旦那は「ハート・・・?」
と例によってはずしまくり。

最後の桜ネイルはバタバタの中さっき1時間で仕上げたので
全然凝ってません・・・v-356
超シンプルでちょっと申し訳ないですが
またアップするので見てやってくださいv-356

| うさぎ→rumikoさん | 2015/04/06 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/892-5d2520fd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

