新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

2015年1~3月どのネイルが一番お好き?【投票結果】

2015年1~3月どのネイルが一番お好き?【投票】
の投票にご参加いただいたみなさま、
ありがとうございました。
また、コメントも3件いただきました。
本当にありがとうございました


投票結果は以下の通りです。
(上位5位まで)

1位 6件 (20.7%)
桜色ボーダーで桜ネイル(2015.3.24) ミニ
桜色ボーダーで桜ネイル(2015.3.24)


2位 5件 (17.2%)
パステルブランケットネイル(2015.2.4)ミニ
パステルブランケットネイル(2015.2.4)

3位 4件 (13.8%)
水色グラデのSNOWネイル(2015.2.14)ミニ
水色グラデのSNOWネイル(2015.2.14)

4位 3件 (10.3%)
ティファニーカラーにアーガイルネイル(2015.3.19)ミニ
ティファニーカラーにアーガイルネイル(2015.3.19)

べっ甲ネイル(2015.1.15)ミニ
べっ甲ネイル(2015.1.15)

5位 2件 (6.9%)
ソルトネイルでバレンタインネイル(2015.2.10)ミニ
ソルトネイルでバレンタインネイル(2015.2.10)


もこもこ羊ネイル(2015.1.5)


やっぱり私の想像はあっさり裏切られるんですよねー。
まさかの桜色ボーダーで桜ネイルが1位!!
そっかー、
そうなのかー。


そして上位3位までは淡い色が独占ですね。
私も淡い色好きだし、
みなさんお好きならもっと使ってみようかな~


結果詳細はこちらです。
2015年1~3月どのネイルが一番お好き?【投票結果】


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは。
うさぎさんの予想が気になります!
何が1位だと思ったのですか?予想ランキング教えて下さい。
私は、ティファニー・・に1票入れました!

| kanae | 2015/04/17 10:00 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

私の予想ランキングはこんな感じです。

1位 パステルブランケットネイル
2位 べっ甲ネイル
3位 水色グラデのSNOWネイル
4位 もこもこ羊ネイル
5位 桜色ボーダーで桜ネイル

手間と仕上がり具合のバランスで予想・・・。
残念ながらテイファニーは手抜きネイルだったので
私の中では6位でしたv-356
でも、よく考えたら簡単シンプルでティファニーも良かったなぁ。

| うさぎ→kanaeさん | 2015/04/17 14:01 | URL | ≫ EDIT

あ!分かりますi-6
自分では時間無くて適当にやったネイルをやたら褒められたり、
すごーく時間かけたネイルが不評だったり(`ロ´;)

色んな好みもありますしね(´з`)
ネイルってやっぱ楽しいなぁ~i-101

うさぎさん的ランキング、教えてくださってありがとうございましたヾ(*´ω`*)ノシ

| kanae | 2015/04/17 15:12 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

分かってもらえます~?
ありますよね、そういうこと・・・
時間かけたらいいってわけじゃないんですよねーv-40
難しいわーv-530

でも、投票すると
ここを見に来られる方の好みが分かって面白いです。
定期的にやってみようかなe-420

| うさぎ→kanaeさん | 2015/04/17 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/890-63f72f1f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ