新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

ティファニーカラーにアーガイルネイル(2015.3.19)

ティファニーカラーにアーガイルネイル(2015.3.19)

今回はアーガイルネイルにしてみました。
手描きにしようと思ったけど、
やっぱまだシール(Fugic)余ってるしなぁ・・・
シール消費の道を選びました


・・・・・・・・・。


あれっ???
この色ってこんな色だったっけ???
前に使った時はもっと似合ってたはずなんですが、
もしかして変色したのかなぁ。

ティファニーカラーにアーガイルネイル(2015.3.19)

で、ティファニーの箱と比較してみたら
変色してないし。
ティファニー色だし。
若干、ティファニーより重めだけど
だいたい同じだし


変色とか疑ってごめん、China Glaze・・・。

ティファニーカラーにアーガイルネイル(2015.3.19)

しかし、まー、私の肌から浮きました。
似合ってないわー。
ご意見番の母にも

「アンタ、なんでそんな色にしたん?
 似合ってないで」


と、ズバッ グサッ!!!


ティファニーカラーにアーガイルネイル(2015.3.19)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
China Glaze 77053 for audrey(ティファニーブルー/クリーム)
   →逆フレンチ1度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →fugicの溶け防止のため1度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

Fugic アーガイル ホワイト
韓国製アルミスタッズ フラット型 ゴールド 1.5と2mmと3mm

ティファニーカラーにアーガイルネイル(2015.3.19)

写真に撮り忘れましたが、
逆フレンチのラインは
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)で描きました。


Fugicのアーガイル
1列にハサミで切って使いました。
親指と中指はうまくいきましたが
薬指はよく見たらちょうどいいところで切れてないですね

ティファニーカラーにアーガイルネイル(2015.3.19)

さて。
これでこの冬やりたかったネイルは全てやり尽くしましたかな。
次のネイルからは桜ネイル特集です。
王道~派手なものまでめいいっぱい楽しみたいと思います

ティファニーカラーにアーガイルネイル(2015.3.19)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

かわいい!すごく好みのネイルです(*^_^*)v-119
キュートだけど上品なネイル!
しかし私はパステルカラーとかもったりしたネイルがやっぱ苦手で・・ムラになり上手に塗れないのです。
厚塗りすればムラは隠せるけど、乾くの遅いし・・v-12

でも、敬遠せずに塗り続ければきっと上手になりますよね・・!
がんばります!

| kanae | 2015/03/23 13:03 | URL |

すごく可愛いです!
可愛すぎてコメントさせてもらいました(*^o^*)笑
ディズニーのジャスミンみたいー♡とか勝手に思ってテンション上がりました!
いつも綺麗なネイルで本当参考になりますヽ(;▽;)ノ真似させてください←
更新楽しみにしてます!

| みつば | 2015/03/23 13:43 | URL |

kanaeさん

好みですか?!
まぁ、どうしましょv-344
ありがとうございます!!!

パステルカラー塗るの、私も最初はすごく苦手でした。
最近、手持ちのポリが優秀なのか、
あまりムラと格闘することもなくなってきたのですが・・・。

でも、イチにもニにも回数ですよね。
何度も塗っていれば
いつか自分の納得のいく仕上がりになりますよe-77
頑張ってくださいね。

| うさぎ→kanaeさん | 2015/03/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

みつばさん

お褒めいただきありがとうございます!!

ジャスミンみたいだなんて、
かわいらしく例えていただいて嬉しいですv-22
言われてみればそんなネイルにも見えますね。

こんなので良ければいくらでも真似してくださいねv-530
またのコメントお待ちしておりますe-51

| うさぎ→みつばさん | 2015/03/24 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/878-f7ebc459

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ