新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

くり抜きハートのホワイトデーネイル(2015.3.5)

くり抜きハートのホワイトデーネイル(2015.3.5)
※2015.3.25追記 やり方はこちら
 →くり抜きハートネイルのやり方

今回は失敗なんですが、まぁいいか・・・
記録なので載せます


色んなハートを出来るだけまとまりよく使いたかったのですが
違うものが出来上がってしまったわ・・・

くり抜きハートのホワイトデーネイル(2015.3.5)

多分、親指が一番良くない。
ホロでハートを囲ったのが安っぽさに繋がったんだと思う。
あとはスワロかなー。
ここはゴールドのスワロじゃなくスタッズの方が良かったかも。

くり抜きハートのホワイトデーネイル(2015.3.5)

季節の変わり目恒例の体調不良が出ており
予約更新が追いつかず、
リアルタイム更新が増えてきました。


みなさまは大丈夫ですか?
寒かったり暖かかったりとややこしい季節なので
(今日なんか私の住む地域は猛吹雪でした
十分気をつけましょうね。

くり抜きハートのホワイトデーネイル(2015.3.5)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
essie 501 au natural(グロッシーベージュ)
   →1度塗り
essie 716 walk down the aisle(グレーがかった白/半透明)
   →3度塗り
OPI n25 big apple red(赤)
   →フレンチ1度塗り&ハートはポリシート
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ホロを貼るのり代わりに
seche vite トップコート
   →3度塗り

自作のハート型のポリシート
スワロフスキー
丸ホログラム ゴールド 1.5mm
ハートのメタルパーツ2種類

くり抜きハートのホワイトデーネイル(2015.3.5)

しつこくも、
ソルトネイルでバレンタインネイル(2015.2.10)
で使ったポリシートが余っていたので
またもやカタヌキパンチでハート作りました
ハートの作り方はこちら。
 →100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方

くり抜きハートのホワイトデーネイル(2015.3.5)

失敗を拡大してみるという
自虐

くり抜きハートのホワイトデーネイル(2015.3.5)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うさぎさん、体調が振るわないようなので、カキコしてみました。
大丈夫ですか?季節の変わり目でもあるので、あまり無理しないでくださいね。
心臓バクバクとか辛いですよね・・・。
専門医で検査しても異常なしなのは何よりですが、自律神経の乱れ?頑張り過ぎていらっしゃいませんか?
うさぎさんの文面から察するに「とても頑張り屋さん」のような気がしたので(勝手な解釈ですが)無理はしないで夜はゆっくり休んで下さいね。お大事に・・・。「健康」が一番!
生活での変化や私も少し体調があまり優れなかったりした為色、カキコをしばらくできませんでしたe-351
もちろんこの間もうさぎさんのブログ更新は楽しみにしていて更新されるとワクワクしながら拝見させてもらっていました・・・・

このネイル、私は好きですよ♪
ただ私は若干「トライポフォビア(集合体恐怖症あーぶつぶつ恐怖ともいう)」気がある為、爪全部にストーンとかホロとかは苦手なのでストーンをつけるとかするとしても1つの爪に1、2個とかその程度なのですが(不器用だからできないってのもありますけどね^^;)、この程度なら問題ナシです♪
可愛いと思いますよ~!

白ポリ(特にマットな)私はうさぎさんのように上手く塗れたことがありません(-"-)うさぎさんは、綺麗に白ポリ塗れるようになるまでにどの程度かかりましたか?

それでは、また来ますね!
夜分遅く申し訳ございません(-"-)

ちょっとワインを飲んでいるので、
まとまりのない内容で失礼しました。。。

| 華々 | 2015/03/12 02:38 | URL | ≫ EDIT

華々さん

華々さん、お久しぶりです!!!
こないだ投票の方にもコメント残してくださいましたねv-530
ありがとうございます。

夏以来コメントがなかったので少し心配してました。
お元気かなー?どうされてるかなー?と・・・。
いつも夜中にコメントくださるので
朝、携帯見てコメント新着のお知らせメールが来てると
「あ、多分華々さんだv-344
と楽しみに開けてるんですよ~v-5

ご心配おかけしてすみません。
>自律神経の乱れ?頑張り過ぎていらっしゃいませんか?
季節の変わり目なのでやっぱり自律神経の乱れが原因っぽいですよねー。
風邪は全然引かないんですが、
どうも心臓バクバクとは付き合っていかないといけないようですv-523

ついついあれもこれもと、
なんでも全力投球してしまうところがあるのも
頑張り過ぎに繋がってるのかもしれません。
よく親に「お前は加減を知らない」と怒られました(笑)

華々さんには私の人物像が見破られてますねv-356
本当に「健康」が一番!
夜はしっかり寝ますっe-15

今回のネイル好きと言ってくださってありがとうございますe-68
私も若干「トライポフォビア」気があります。
なので、あまり間隔の狭いドットネイルとかはしませんe-78

マットな白ポリは難しいですよね。
いまだに苦手ですが、今ぐらいの出来になるまで
多分、2、3年くらいはかかったと思います。
過去の記事を見返してみると、
2009年からネイルを始めて、
2010年はガッタガタだけど、
2011年には改善されてるので
やっぱりそれくらいですe-53

それではまたのお越しを楽しみにしてますe-420
華々さんもお体に気をつけてくださいね。

| うさぎ→華々さん | 2015/03/12 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/864-b58bc476

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ