新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

にしき堂 生もみじ

にしき堂 生もみじ
にしき堂 生もみじ

先日、ネコくんが出張土産に買ってきてくれたもみじまんじゅうが
今まで食べたことのないもみじまんじゅうで
すんごくおいしかった。
本当に、こんなの食べたことない!
もみじ饅頭の常識をくつがえす新感覚な生もみじ

にしき堂 生もみじ

15個入りを買ってきてもらった。
こし餡、抹茶、粒餡の3種類のお味。
母も「あれ、すっごくおいしかったわ!普通のもみじ饅頭と違うんやね」
と驚いていました

にしき堂 生もみじ
何が普通のもみじまんじゅうと違うかと言うと、
生もみじと言うだけあって、
中身がとてもしっとり
そしてもっちもち
もちもち食感の大好きな私にはたまりません!!!



もう既に2個しか残ってなくて、
通販で購入しようかと思ってます→にしき堂 生もみじ



ナイスなお土産だったわ~~~



※ちょっと体調を崩しており、本日は更新が遅くなりました。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 気に入ったモノ&グルメ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

旦那様、こちらにいらしてたんですねー!
生もみじ、地元民の私も好きでよく食べます。
餅菓子のかしはらの、はっさく大福もオススメです!
広島駅の南口改札前のお土産屋か、北口二階のお土産屋に売っていますので次回は是非。
ただ、1日限定500個ぐらいで、そのシーズンの八朔が無くなったら終了なので地元民でもなかなかお目にかかれない一品なのです。

久しぶりのコメントがネイルじゃない記事ですみません(笑)
毎日見てます!
遅ればせながら、5周年おめでとうございます!
これからも楽しみに毎日お邪魔致します!

| ななか | 2015/03/06 18:40 | URL |

ななかさん

ななかさん、広島在住ですか。
生もみじ、めちゃくちゃおいしいですよね!
今日、ついに完食しましたv-16

はっさく大福!!
めっちゃおいしそう!!!
かなり気になります。
場所まで詳しく教えてくださって・・・e-53
旦那の広島出張はしばらくないのですが、
実は春に広島旅行(ウサギ島旅行)を計画してまして、
その時にはっさく大福もGETしたいと思いますv-530
おいしい情報ありがとうございましたe-51

また、5周年のお祝いメッセージもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますe-68

| うさぎ→ななかさん | 2015/03/08 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/858-ec006b26

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ