新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

春!春!春!!ネイル(2015.2.25)

春!春!春!!ネイル(2015.2.25)
※2015.3.11追記 やり方はこちら
 →1枚物のウォーターネイルシールの貼り方

今日は3月3日、お雛祭りの日ですね。
毎年雛祭りネイルはパスしてるのですが、
その代わりに今回は女の子らしい春ネイルをしてみました


使ったシールは春の歌さんのモニターでいただいたもの。
 過去記事参照→ヤシの木ネイルシール モニター 1@春の歌
※10%オフクーポンのクーポンコードはCHS10です。

やっと使った・・・(笑)
やっぱこのシールは春に近づいてから使う方が合うだろーなーと思って
しっかりあたためてました

春!春!春!!ネイル(2015.2.25)


シールがシールなんで、
あんまりごちゃごちゃ盛り過ぎるのもよくないと思い、
シール貼らなかった人差し指と中指は
スワロをシンプルに2粒ずつ乗せただけという簡単なネイル。
でも、可愛く仕上がったのですんごくお気に入りになりました

やっぱこのシールが可愛いんだわ。
技術なくても可愛く仕上がる。
スバラシー!

春!春!春!!ネイル(2015.2.25)

カラースワロも久しぶりに使いました。
ピンク系のものを適当に2色並べただけなんですが可愛いなぁ・・・
スワロは小さくてもしっかり輝いてくれるので
存在感があります

春!春!春!!ネイル(2015.2.25)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
China Glaze 80745 sweet hook(ライラック/クリーム)
   →2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ウォーターネイルシールの溶け防止のため1度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

スワロフスキー ピンク系2色
綺麗なピンク花フルシールネイルアートデコレーション

春!春!春!!ネイル(2015.2.25)

このお花のシールは背景色が白かったので
ベースカラー塗る必要なかったかもしれませんが、
とりあえずChina Glazeのsweet hook(ライラック色)を
ベースに2度塗りしてます。


シールを上手に端まで貼れるか自信ない場合は
ベースカラーは塗っておいた方が綺麗に仕上がると思います。

春!春!春!!ネイル(2015.2.25)

China Glazeのsweet hookは大好きな春色パステルカラーです。
ピンクじゃなく、ライラック寄りなのがまた乙女心をくすぐります。
※あ、乙女って私ね。


これまた本当に塗りやすいポリッシュで大好きです。
上手に塗れる人は1度塗りでいいかも。
私はヘタなので2度塗りしたけど。

春!春!春!!ネイル(2015.2.25)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

気分が上がる!

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
花柄のワンピースを連想させるネイルだな〜って思いました!
シール、出番が来るまであたためておいたこと、大正解でしたね( ̄▽ ̄)
見てるだけでずいぶんと気分が上がるものです。
ライラックお似合いですよ!

| rumiko | 2015/03/03 21:17 | URL |

rumikoさん

あ、本当ですね!
私じゃなく、女子力の高い友達のワンピースに
これとそっくりな花柄のものがあったのを今思い出しましたv-530
こういう花柄のネイルをすると
とても気分が上がるものですね。
春気分ですv-252

ライラック似合ってますか?
ありがとうございます!!

| うさぎ→rumikoさん | 2015/03/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!春ネイル!私もやりました。
真似しよう!と思ったわけじゃないのですが、気が付けば似たネイルをしていました・・(・・;)
潜在的に頭の中にうさぎさんのネイルがあったのでしょう・・。
今日気づいてびっくりしましたv-12すみません。

私はウォーターシールネイル、大好きでよくやります!
楽だし、かわいいし、自然だし。
私が持っているシールは透明なので下地に白はかかせません。
が、背景がすでに白いウォータシールもあるのですね!
ふむふむ。

| kanaess | 2015/03/09 13:01 | URL | ≫ EDIT

kanaessさん

こんにちはv-530
いや、それは潜在的にkanaessさんと私の趣味が一緒だったのではe-51
ふふふ~e-68

ウォーターシールネイルはかなり使えますよね。
>楽だし、かわいいし、自然だし。
ほんとその通り。
私もその理由で愛用してますe-69

たいてい下地は透明なんですが、
1枚物のやつは下地が白だったりするのでビックリします(笑)
台紙が白なので台紙の色かと思いきや・・・
油断もスキもあったもんじゃありません。


またのコメントお待ちしてますe-420

| うさぎ→kanaessさん | 2015/03/09 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/857-8e99cb8d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

