新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

梅の花と実と ~お直しVer~(2015.2.20)

梅の花と実と ~お直しVer~(2015.2.20)
※2015.3.11追記 やり方はこちら
 →ポリシートでラインテープの作り方

梅の花と実と(2015.2.20)がやっぱり気になり、
その日の夜にお直ししました。


どこを変えたかと言うと、ドット棒で描いた赤いテンテンを
ゴールドホロに置き換えただけ。
使ったホロはこちら。
 →丸ホログラム ゴールド 1mm
 →丸ホログラム ゴールド 1.5mm


もはやこれで「梅の花と実と」ネイルではなく「梅の花」ネイルである

梅の花と実と ~お直しVer~(2015.2.20)

落ち着いたー!
やっと落ち着きました。
だいぶ良くなったわ。


なんて言うのかな、梅の実が田舎から上京したての女の子なら
ゴールドホロで上京3年、すっかり垢抜けました、
みたいな。←

梅の花と実と ~お直しVer~(2015.2.20)

やっぱり赤の分量が多すぎたんだわ。
ゴールドホロに置き換えたことによって
梅の花の白浮きが目立たなくなりました。
ってか、なじんじゃった。


最初のはすぐ落としたくなったけど、
これなら1週間楽しめるわ。
良かったー

梅の花と実と ~お直しVer~(2015.2.20)

和ネイルもたまにはいいものですね。
次は季節ネイルから一旦離れて
普通にお花ネイルやろうかなーって思ってます


最近、すっかり物欲がおさまってたのですが
そろそろ新しいポリッシュが気になる今日この頃。
新色が欲しい!とかではなく、
シンプルなラメ・パールなしのベースカラーに活躍しそうなものが欲しい。

梅の花と実と ~お直しVer~(2015.2.20)

具体的に言うと、黒・黄色が欲しい。
黒は持ってないから。
黄色はOPI d27 banana bandanna持ってるけど、
あれは何度も塗り重ねないとだめなのでアートに不向き。


以上。
やっぱり物欲ないなぁ・・・。
わざわざ海外通販するほどでもないから、
次のアジアネイルフェスティバルのタイミングでもいいかなー
って思ってます。

梅の花と実と ~お直しVer~(2015.2.20)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは。うさぎさん。
私も桜ネイルや梅ネイルしたくなってきましたv-119
うさぎさんは手とてもきれいですよねv-32
指も長いし爪も大きい!

私も、自分で言うのは何ですが、手はキレイと褒められます。
顔は・・・(´□`)e-330・・なんですが。笑
いまハイポニキウムを伸ばしてさらに手をキレイにしようと奮闘中!指毛の脱毛も考えてます。

なんか、あまり関係?ないコメントですみません。。
自分の話の披露になってしまった。笑

| kanae* | 2015/02/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

kanae*さん

こんにちはv-530
日に日に暖かくなってきますね。
お花ネイルの季節到来ですよv-252

手、綺麗と言われたことがないので
本当に嬉しいです、ありがとうございます!v-222
女の子らしい小さくて可愛い手に憧れてたんですが
ネイルアートするならキャンバスは広い方がやりやすいので
コンプレックスを逆手にとって楽しんでます♪

kanae*さんの手は女の子らしくて、
爪もちょうどいい大きさで綺麗な形だなーって思いますe-420

>指毛の脱毛
女子力高っ!!!
手が綺麗だとやっぱり心ウキウキしますしね。
いいじゃないですかぁ~e-461

| うさぎ→kanae*さん | 2015/02/25 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/854-c4718b50

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ