新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

梅の花と実と(2015.2.20)

梅の花と実と(2015.2.20)

今回、失敗
季節なので梅の花ネイルにしたんですが、
何かしらの違和感が・・・。


梅の実に見立てた赤いテンテンを
ゴールドの丸ホロにすれば良かったかもー。
赤の分量多すぎで落ち着かないなー

梅の花と実と(2015.2.20)

ちょっと離して見ると和ネイルで違和感ないんですが、
まじまじと見れば見るほど微妙・・・


今回ベースに使ったのはessie 316 chips no potatos
ベージュにゴールドパールが輝く美しいポリッシュ。
梅の花と実と(2015.2.20)

やっぱりパールが入ってるポリって、ちょっとアートの邪魔をしますね。
室内で見るとゴールドの光がちょっとうるさく感じますが、
お外で見るとまーーーー綺麗
まるでマネキンの爪のよう。

このポリは、アートなしの単色塗り向きかなー。
そのままで勝負する方がいいのかも。

梅の花と実と(2015.2.20)

梅の花の季節になったってことは
桜なんてもうあっという間ですよね。
もうすぐ春かー


梅の花と実と(2015.2.20)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
essie 316 chips no potatos(ベージュ/ゴールドパール)
   →2度塗り
OPI n25 big apple red(赤)
   →縦ラインとドット部分
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)
   →縦ラインの間に
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上から1度塗り
seche vite トップコート
   →2度塗り

梅の花と実と(2015.2.20)

シールの真っ白さとベースのベージュが合ってないんだな・・・。
白のシールが浮いてる感がある。
上からゴールドラメ塗ったらどうかな?
落とす前にやってみようかな。

梅の花と実と(2015.2.20)

季節の変わり目で最近またもや不整脈が気になります。
ドッキンドッキン・・・
全く問題ないそうですが慣れないわ。

梅の花と実と(2015.2.20)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

和ねいる

赤と白の和ネイルってうさぎさんっぽいですo(^▽^)o
お爪が大きくていらっしゃるので派手なネイルも映えますね。

| ぽこたん | 2015/02/24 23:10 | URL |

ぽこたんさん

こんにちはv-530
私っぽいですか?
そう言っていただけると嬉しいですv-342

やっぱり私爪大きいですよね?
大きな手がコンプレックスでしたが
まぁ、爪も大きいからネイルアート向きって事で
今はこの手でよかったなって思ってます(笑)

| うさぎ→ぽこたんさん | 2015/02/25 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/850-d9f17b7f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ