新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

タニタ インナースキャン50 BC-313-WH

タニタ インナースキャン50 BC-313-WH
「インナースキャン50」 BC-313-WH パールホワイト

我が家に1年なかったもの。
体組成計。
やっと買いました!


色々種類があって迷ったけど、
あんまり機能がついていても使わないと思うので
タニタのこちらの体組成計インナースキャン50 BC-313にしました。

色も赤と黒がありますが、そこは迷わず白!
爽やかだし。


いやぁ~、最近の体重計ってうっすいんですね~!
タニタ インナースキャン50 BC-313-WH
ビックリしたわ。
ここには収納無理だよなーって思ってた場所にすんなりおさまってくれた。
立てかけOKなのも置き場所とらなくて便利。
しかも軽い!



で、一番ビックリしたのが、乗るピタ機能!
一度年齢や身長等の個人データを登録しておくと
次から電源入れなくても何もボタン押さなくても
乗るだけで私だって認識してくれ計測してくれる。
私が乗ったら私、ネコ君が乗ったらネコ君、
と体重計が認識してくれるんです。


すごいわ~
賢いわ~~~
なんてデキルの!


そんなにデキるんだから、乗るだけで痩せれたらいいのに・・・

タニタ インナースキャン50 BC-313-WH


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 気に入ったモノ&グルメ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

こんにちは♪

いつも楽しく拝見してます(。>∀<。)

セルフネイルを初めてからストーカーのように
うさぎさんのブログにお邪魔してましたが初コメです。

同じ体組成計持ってるので
「おぉ、同じだぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚」
とちょっぴり嬉しくなりコメしました。

最近は乗ってませんが…。

現実をみるのが少し恐怖だけど
久しぶりに乗ってみようと思いました(´>∀<`)ゝ

これからも更新楽しみにしてます(。-∀-。)

| のん★びり | 2015/01/22 16:08 | URL |

のん★びりさん

はじめまして、こんにちは~
コメントありがとうございますv-530

って!!
はじめまして、っていうか私もストーカーのようにお邪魔してますよんv-356

わおっ!
同じ体組成計持ってらっしゃるんですね、奇遇♪
コレ、いいですよね~
電源入れなくても乗るだけで計測してくれるとことか画期的~v-353

私は久しぶりに体重測って
「ぎゃあっ!!!」
と叫びました・・・。
ダイエットだわ・・・。

私も更新楽しみにしてまーすv-344

| うさぎ→のん★びりさん | 2015/01/23 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/816-8efae93c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

