新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

ナースなお仕事?!

ナースなお仕事?!

ふふ
ちょうど1年働いてなかった私。
結婚して、専業主婦としてゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました。
もう十分休みました。
ってことで、
今日から働きに出ることになりましたパチパチ


家⇔スーパー
家⇔実家
家⇔ジム

この往復くらいしかしてなかった2014。
ほぼ引きこもり状態の私を心配そうに見つめるネコ君
本当にこの人(私)、放っておいたら誰とも関わろうとしない・・・。
ネクラか?この人ネクラなのか?


彼はそう思ってるに違いない。


まぁでも、私もこのままじゃ良くないとは思ってたんですよ。
2015はまた社会に出て、新しい生活を始めようと
ぼんやり考えてました。


前々からここで求人あれば応募してみようと思ってたところがあって、
その求人が出てるのに気付いたのが日曜日。
月曜日にちょっと行ってみる。
大歓迎で即採用。
その場で制服を渡され、2日後の水曜日から出勤となる。


早っ!!!



私の結婚並みに早っ!!!


まぁ、決まる時はなんでもそう、
早いものです


で、医療機関でのお仕事で(えせナース!)、
ピンクの制服に合わせてピンクのナースシューズ買ってきました。
あら、これ、爪先が出てるやん。
ペディキュアしたくなるなぁ。


あ、ご心配なく。
多分ネイル問題ないと思われます。受付だし。
私、派手派手なべっ甲ネイル(2015.1.15)で面接受けたけど
これ見よがしに爪チラチラさせたけど(言うなら今言ってくれ的に)
なんっにもつっこまれなかったから。


ってことで、新生活スタートです
頑張りますよぉ~


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

就職おめでとうございます~!
トントンと決まるなんてすごいですね!
医療機関の受付なんて人気そう~。
狙い定めてたんですね~?ということは近所でってことかな?
私も職場で黒のナースシューズ履いてますヨ~。
バタバタ動くナースさんのために設計されてるからか
脚が疲れにくく歩いたり走ったりが楽で、かつ丈夫で
とっても機能的なんですよね~!!

職場でのネイルとか気になりますよね~私もそこが一番気になるかも!笑
今ネイルに凝ってるのは学生時代ずっと飲食店で働いていたから
手荒れの短い爪でやってたのに友人は可愛くネイルしてたのに憧れたからです~。

ともあれ新しく環境が変わって大変だと思いますけど頑張ってくださいね~!

| リサコ | 2015/01/22 09:37 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

ありがとうございます~v-530

昔から就職運だけは持っててトントン決まるんですよねー。
前職にしか役立たんような資格しか持ってないし、
年齢的にはじかれるかな?
と思ったんですが、採用してもらえて良かった~。

ですです。
めっちゃ近所です。
職場は近いにこしたことないですね。

ナースシューズ最高です。
2、3cmヒールがあるのに楽ですよね。
スニーカー並みe-68

飲食店は手荒れが気になるし、
ネイルNGの場合が多いと思うので
ネイルOKそうな受付で探してたんです←そんな理由?!
でも、受付っていうか先生の補助の仕事の方が多く
イスに座るって瞬間がないほど忙しいところでしたv-356

ありがとうございます!
慣れるまで大変ですが頑張りま~すe-78

| うさぎ→リサコさん | 2015/01/22 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/815-c04d15d1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

