新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

定期的にチェックしているポリッシュ派のネイルブログ数は?【投票結果】

「定期的にチェックしているポリッシュ派のネイルブログ数は?」
の投票にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
また、コメントも楽しく拝見させていただきました。
投票結果は以下の通りです。

1位 2~5件 6件 (31.6%)
2位 6~10件 5件 (26.3%)
3位 1件のみ 3件 (15.8%)
    21件以上 3件 (15.8%)
4位 11~20件 2件 (10.5%)




結果詳細はこちらです。
定期的にチェックしているポリッシュ派のネイルブログ数は?【投票結果】



10件以内が圧倒的な中、
21件以上というツワモノも!
私が知らないだけで、まだまだ面白いポリッシュブログがありそうだなぁ


ブログを続けるのはなかなか根気のいる作業ですよね。
時間があるから出来るってものでもないですし。
ここ1、2ヶ月は意識して毎日更新してますが、
それまでは時間があるにも関わらず週2くらいしか更新してませんでした。
毎日会社行って残業してた頃の方がよっぽど頻繁に更新してたなぁ。


ブログに何か目的、
例えばたくさんの人と交流したいとか、
自分のネイルをたくさんの人に見て欲しいとか、
ブログランキングで1位とってみたいとか、
そういった目的があると続けられるのかなぁ、と思ってます


私の場合はネイル好きさんと交流&情報交換したい、って気持ちと
ジェルにあらがいポリッシュ派を布教したい、って気持ちがありますねー。
あと、ブログランキングかな。
やっぱり上位にインすると嬉しいので・・・。


引き続き、「2015年冬チャレンジしたいネイルデザインは?」の投票パーツの
複数選択が出来ない不具合について管理元にて調査中のため、
いまだ一番下に貼り付けてますが、ご了承くださいませ・・・。
確認でき次第、同質問のパーツを貼り付け直しますので
まだ投票しないでくださいねー。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/812-257ca64c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ