新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT




ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

べっ甲ネイル(2015.1.15)

べっ甲ネイル(2015.1.15)

※2015.5.7追記 やり方はこちら
 →三角窓ネイルアートのやり方
 →超簡単!べっ甲ネイルのやり方

こんにちはー。
こちらは朝から雨が降っているので午前中にネイルアートしました
今回はべっ甲ネイルです。
有限実行!→2015年冬の流行ネイルについて考える


マーブルもほとんどやったことないくせに無謀にも
去年から流行のべっ甲ネイルに挑戦してみました。
どうでしょう?
べっ甲ネイルでググると結構人それぞれで、
私はあまりぼやかさない感じでやってみましたが・・・。
べっ甲に見えてるのかな・・・?

べっ甲ネイル(2015.1.15)
色も、今回は初回ということもあり王道でまとめたかったので
べっ甲以外の部分にもessie 489 lady godivaにお世話になりました。
秋冬、本当に使えるわ、ゴディバっち。


悲しいことに人差し指のラメが乾く前にトップコート塗ったものだから
引きずってしまったわ・・・。
ちゃんと乾くまで待てばよかったー。

べっ甲ネイル(2015.1.15)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
ParaDo フレッシュネイルズ YE08 マンゴーイエロー
   →べっ甲柄の下地2度塗り
essie 489 lady godiva(こげ茶)
   →2度塗り及びべっ甲柄部分
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →べっ甲柄する前に1度塗り
SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)
   →爪の周り一周グルッとラインを引く
seche vite トップコート
   →2度塗り

フラットメタルパーツトライアングルゴールド2×2mm


べっ甲ネイル(2015.1.15)

△の窓作ってべっ甲にする辺り、結構凝ったつもり。


今回べっ甲のベースに使ったマニキュアが
3年近く前に購入したものだったのでかなーりもったりしてて塗りにくかった。
チープポリ購入@セリアとか
OPIとかだと3年くらい余裕なんだけどチープポリはやっぱり寿命早いなぁ。


とはいえ、この色が手持ちの中では一番べっ甲の下地っぽい色だった。
べっ甲の下地にはこういう透明感が少しでもあるような
黄色とオレンジの中間みたいな色が合うと思います。

べっ甲ネイル(2015.1.15)
べっ甲柄はマーブルが出来る人なら楽勝だと思います。
マーブルできなくてもコツさえつかめばカンタン♪
練習なしのぶっつけ本番でやってみましたが
なんとかそれらしい仕上がりになったかな?

べっ甲ネイル(2015.1.15)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

ぎゃー!可愛いです!!!
一発で可愛く成功してるじゃないですか~!!!
シックで大人っぽい~!!!
▲になってるやつも可愛いです。
カラーチョイスが重要なカギっぽいですよね~。。
私ももう一度チャレンジしてみようかな…。

| リサコ | 2015/01/15 13:59 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

ぎゃー!ありがとうございま~すv-530
なんとか形になってますよね~?
べっ甲っぽい色を使って
べっ甲ぽくうにゃうにゃうにゃって筆でマーブルにしたら
だいたいできましたよー。

リサコさんも是非チャレンジしてみてください。

| うさぎ→リサコさん | 2015/01/15 14:09 | URL | ≫ EDIT

わわわv-345
べっ甲ネイルだヾ(´ω`=´ω`)ノ
下地の黄色もいい色ですねぇ。
パラドゥのポリッシュはアウトレットで数本買ったので、もしかしたらマンゴーイエローあるかもしれない・・・!
もしあったら真似させていただきます・・・!
レディゴディバ・・本当にステキ・・

| kanae | 2015/01/15 15:35 | URL | ≫ EDIT

kanaeさん

べっ甲ネイルやってみました~v-530
これ、色あわせ間違えなければ
結構簡単にそれっぽくなりますねぇ。

マンゴーイエローありましたか?
あれば是非やってみてくださいねv-353

| うさぎ→kanaeさん | 2015/01/15 17:21 | URL |

わ~ステキですね。
不器用な私には出来ないけど・・・
最近、ネイルチップでごまかしてます・・

| さくら | 2015/01/15 19:01 | URL |

さくらさん

ありがとうございます~v-530

出来ます、出来ます、私も不器用ですもん。
近々やり方アップしますので
一度チャレンジしてみてくださいe-78

| うさぎ→さくらさん | 2015/01/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

んん〜素敵!

べっ甲、見える!見える!見えますともー!( ´ ▽ ` )ノ
ぶっつけ本番でこのクオリティの高さ!!素晴らしいですねー♡
べっ甲が三角になってるの、かなり好きです。(*^^*)こういう見せ方が、さすがうさぎさんだなぁと、思わず唸る私。
最近、忙しくてうさぎさんのブログ拝見とコメントのタイミングが出遅れ気味ですが(^^;;
ちゃんとチェックしてますからねー。←何の報告?(笑)

| rumiko | 2015/01/16 21:03 | URL |

rumikoさん

良かったぁ~
べっ甲に見えてもらえたぁv-530

三角窓にべっ甲入れたらカッコイイかなーと思って
今回こういう風にしましたe-33
これだけで凝ってるように見えますよねー。

> ちゃんとチェックしてますからねー。
分かってます、分かってますとも~!!
rumikoさんは私のこと好きだって(え?)
だって、私もrumikoさんのこと好きなんですもん~(突然告白)

| うさぎ→rumikoさん | 2015/01/19 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/809-91d323fd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

