新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

2015年冬の流行ネイルについて考える

今回は2015年冬の流行ネイルについて考えてみたいと思います。
私が挑戦したことのないネイルアートで3点厳選してみました。

  1. べっ甲ネイル
  2. ブランケットネイル
  3. ニットネイル


  • べっ甲ネイル
出来そうな気がする。
なんとなくだけど、オレンジのポリとessieのlady godivaとトップコートで
出来そうな気が・・・。
って事で、一度はチャレンジしてみたいと思ってます。


  • ブランケットネイル
これは~~~
どうだろう?
ザラザラ質感のZOYA Pixie Dustがあればベストだけど
それ持ってない私なら、どうするかな~~~。
マットトップコート持ってるから、それを使ってなんとかうまく出来ないものか・・・。
とりあえずこちらも一度はチャレンジしたいところ。
ただのチェックネイルになりそうだけどね(笑)


  • ニットネイル
これはポリッシュでは難しいと思う。
出来んことはない。
もったりしてきたちょっと古いポリを使って
ニット柄部分を一つ一つこんもり描き、
seche vite トップコートで固めていく、ってやり方で出来そう。
でも、相当細かい作業なのでとてつもなく時間がかかりそう。



私が知らないだけでもっと他にもまだやった事ない
最近流行の冬ネイルがあるかもしれませんね。
今年は流行ネイルも積極的に取り入れてやってみたいと思います


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

べっ甲ネイルは一度チャレンジして失敗して以来熱が冷めてしまいました~笑
またチャレンジしたいんですが…失敗が怖いです。。。

ブランケットネイルは可愛いですよね!
Tatiさんが手順動画を公開するとのことですが
ジェルとポリッシュじゃやっぱり違いますかね~…?
スポンジでポンポン線にひいてできないかな?と考え中です。
ほわほわした質感は可愛く仕上りそう~!

ニットネイルは工程も時間かかるし乾かす時間もかかるしと
時間的に無理があるかな~と思ったり…でも可愛いですよね。
私もいろいろチャレンジしたいと思ってマスー!

| リサコ | 2015/01/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

リサコさん

べっ甲ネイルは私も失敗しそうな予感(笑)
まぁ、一度めは失敗して、そこで学んで二度目は成功すればいいんじゃ?
と思うようにします・・・。
でもその二度目をするのがおっくうになりそうなんですよね~v-356
熱が冷めないよう気をつけます(笑)

あ!私も同感です。
ブランケットネイル、スポンジでやろうと思ってました。
スポンジでやって、上からマットトップコートで仕上げたら
それっぽくなりそう・・・かな?

ニットネイルをポリOnlyでやろうと思うと難しいですよねー。
そのためにジェルかなんかで使うナントカパウダー買うのもなぁ・・・
と思ってるのでニットネイルには手を出さないと思います・・・v-530
この冬ネイル、色々楽しみましょうねe-68

| うさぎ→リサコさん | 2015/01/13 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/804-ab9b6aaa

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

