新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

新年第一弾のネイルのメインカラーは?(予定もOK)【投票結果】

「新年第一弾のネイルのメインカラーは?(予定もOK)」
の投票にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
投票結果は以下の通りです。


1位 白 7件 (38.9%)
2位 赤  2件 (11.1%)
    ピンク  2件 (11.1%)
3位 紺、 ベージュ、 紫、バーガンディ、ボルドー、
    ケンブリッジブルー、ブルーグレイ はそれぞれ1件ずつ


今年の干支にちなんで羊ネイルする方が多かったのか
メインカラーが目立ちますね~。
かくいう私も白で羊ネイルしましたが(笑)
もこもこ羊ネイル(2015.1.5)


赤が圧倒的に多いのかな~と予想してましたが、
意外とそうでもないんですね(笑)
まぁ、仕事とか色々ありますもんね。



結果詳細はこちらです。
新年第一弾のネイルのメインカラーは?(予定もOK)【投票結果】



あ、「この冬チャレンジしたいネイルは?」の投票パーツの
複数選択が出来ない不具合について
管理元に何度か確認中でまだ回答がないため
いまだ一番下に貼り付けてますが、ご了承くださいませ・・・。
確認でき次第、同質問のパーツを貼り付け直しますので
まだ投票しないでくださいねー。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 投票 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/803-89813fb8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ