新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

IMG_6188_2014122517174892b.jpg
あけましておめでとうございます。
2015年うさぎがはねるも
テンション高めでやっていきたいと思いますので
みなさんも元気についてきてくださいねっ
ではいつものあれ、いっときましょうか。ててんっ


今年の抱負


2014年のテーマはフリーネイルでした。
お、遅ればせながら新年のご挨拶


2015年のテーマは
カンタンひと手間ネイル
でいきたいと思います。


その心は、2014年後半からやっつけ的なネイルのやり方はやめて
少し前に次のネイル案を考えてからネイルしだしたんです。
そしてカンタンだけどほんの少し凝ったネイルを
毎回2、3本取り入れてました。


結果、そこそこ満足いくネイルが出来て良かったなーと思ったので
今年はカンタンひと手間ネイルを中心に楽しみたいと思います
そして出来る限りやり方の詳細をアップしていきま~す。


ではみなさま、
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてみなさまにとって楽しい1年となりますように


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| うさぎのつぶやき★ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

あけましておめでとうございます!
いつもこっそりうさぎがはねるの更新を楽しみに見させて頂いています(笑)
年明け…ということで勢いで初めてコメントさせて頂きましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
実はうさぎさんのブログを見たのがきっかけでセルフネイルをはじめました(^^)
とっても素敵なデザインが多くてきゃ〜♡やってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))ってなるのですが、いざやってみるとクオリティの違いに愕然とすることが多々ありました←初心者なので当たり前^^;
簡単一手間ネイル、私にも真似できるかなぁって楽しみにしてます!←はやい

長々とすみません(>_<)
2015年もこっそり(笑)楽しみに見させて頂きます!

| みつば | 2015/01/01 14:13 | URL |

みつばさん

あけましておめでとうございますv-457
そして初コメントありがとうございますv-530

ひゃぁーーーーーー!!!
なんとまぁ、嬉しいお言葉!
私のブログがきっかけでセルフネイル始められたんですか?
セルフネイル布教活動がじわじわと実を結んでるのかしら。
新年早々嬉しいなぁv-344

出来ます!
出来ますよ~~~
私は本当に不器用なので。(なんせいまだにフリーハンドでフレンチできない)
簡単ひと手間ネイル楽しみにしてくださいねv-328

では今年もよろしくお願いします。
またお気軽にコメントくださいね。

| うさぎ→みつばさん | 2015/01/01 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/794-e073a694

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ