新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

2014myネイルランキング

今年も今日で終わり。
ってことで今年の自分のネイルを振り返り、
どのネイルアートが気に入ってたかカウント5!



まず、第5位!
亀?
と言われたけど、私は気に入ってた。
キリン柄ネイル
キリン柄ネイル(2014.11.22)



第4位!
なんてことないネイルアートだけど、
ハードなようで、パールついてたり丸っこい☆ホロだったり
実は可愛い七夕ネイルだったかなーと思い。
IMG_4314再
辛口?甘口?☆七夕ネイル(2014.6.27)



第3位!
色の組み合わせがすごくフレッシュで簡単だったけど可愛くて気に入ってました。
IMG_5014.jpg
フレッシュシトラス(2014.9.12)


第2位!!
今までにないお正月ネイル。
2014年最後にして結構凝ったネイルしました。
年末年始年越しお正月ネイル(2014.12.29)
年末年始年越しお正月ネイル(2014.12.29)


第1位!!!
やっぱりこれですね。
われながら凝ったネイルであり、また、初挑戦のネイルでもあり。
大人可愛いネイルになったと思います。

クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)
クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)


というわけで、今年も一年ありがとうございました。
来年も頑張って更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。


ではみなさま、良いお年を!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ネイルのつぶやき | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

お久しぶり〜(*^^*)
今年もどうぞヨロシク!
今年こそ、新居訪問させて下さいマセ☆〜(ゝ。∂)

で。。。私は亀の甲羅。。。じゃなかったσ(^_^;)キリンさんが好きです♩
ちゃんとキリン柄に見えてるヨ。

| na-co* | 2015/01/02 00:35 | URL |

na-co*さん

ご無沙汰してま~すv-530
元気にしてるかな?
もちもち!新居いつでも遊びに来てきてv-258
楽しみに待ってるわん。

キリンさんが好きですか。
でもゾウさんの方がも~っと好きです(笑)

では今年もよろしくお願いします。
今年はANFご一緒しましょe-78

| うさぎ→na-co*さん | 2015/01/02 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/790-5d4f8127

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ