新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)

クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)
追記:やり方はこちら
ツイードネイルのやり方
超ちっちゃい丸もこもこフレンチネイルのやり方

クリスマスネイル2014 第四弾まで来ちゃいました~!!
イエーーー!!!
※みんな、ついてきてる?


タータンチェックの第一弾→クリスマスネイル2014 第一弾(2014.11.28)
クリスマスパーティの第二弾→クリスマスネイル2014 第二弾(2014.11.28)
ノルディックの第三弾→クリスマスネイル2014 第三弾(2014.12.10)

続く第四弾は丸フレンチにツイード描いて、
モコモコネイルの超ちっちゃい版に雪の結晶です

クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)

なんとまー
なんとまー
まるフレンチ初めてだった・・・
ネイル人生5年もやっておきながら・・・


まるフレンチってフリーハンドでやっても結構簡単ですね。
フレンチより断然楽かも。

クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)

当初、描いてた構想はここでも書いた通り
 →使ってないクリスマスネイルシールが多すぎてヤバイ
クリスマスネイルシールを使おうと準備してたんですが
ネイルアート進めていく内になぜかこーなっちゃった


ごく普通のフレンチにツイードやクリスマスシールの予定だったんですが、
これまで攻めのクリスマスネイルで来てたので
そろそろ可愛らしいクリスマスネイルにいってみてもいーんじゃ?
と“丸み”入れてみました。

クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)

雨の日に撮影したため、全体的に画像暗くてごめんなさい
ブルブル震えながらベランダに出て撮影しましたが
明るさはこれが限界でした

クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
OPI n25 big apple red(赤)
   →1度塗り
 ・OPI l00 alpine snow
 ・China Glaze 80493 exotic encounters(青緑/クリーム)
 ・SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD(ゴールドラメ・細筆)
   →ツイード柄
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ネイルシールの上から1度塗り(溶けないよう防止)
seche vite トップコート
   →2度塗り

クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)

中指の爪先、気になりますよね?
二枚爪の隙間に前回のネイルアートの時の緑のポリが入り込んで
どうしても取りきれなかったんです。


ってか、黙って聞いてりゃツイードって言い張ってるし、
ツイードのやり方アップしようとしてますが、
そもそもツイードに見えてますよ・・・ね?

クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)

この超ちっちゃい版プチプチネイル、ちゃう、
もこもこネイルのやり方もまたアップしたいと思います。
簡単です。
ビスケットやクッキーネイルなんかに応用できるかも。

クリスマスネイル2014 第四弾(2014.12.15)

次、第五弾が最終です(え?まだやるの?)


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

イェー!!第4弾!すごい!

そしてもこもこ可愛い〜!
やり方アップ楽しみにしてます!
バレンタインにチョコレート色でもこもこしたい( ´͈ ᗨ `͈ )

| ななか | 2014/12/18 18:43 | URL |

わぉ!

大丈夫ですよー。ついていってますからね(笑)
しかし、可愛いなぁ!
そばにうさぎさんがいたら、私はうさぎさんの頭ポンポンしてます。(笑)
それぐらい可愛いと思ったんです。( *´艸`)
やっぱり赤ですよね、Xmasと言えば。
ツイード、見えますよ!私なら多分、チャレンジしない。(笑)第5弾…楽しみです。

| rumiko | 2014/12/18 21:27 | URL |

ななかさん

ありがとうございま~すv-530

もこもこ可愛いですよね。
色々応用利きそうな予感e-420
バレンタインにチョコレート色でもこもこ、
いいですね~~~e-414

またやり方アップしますね。

| うさぎ→ななかさん | 2014/12/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

rumikoさん

rumikoさんついて来てくれますか~!
ラスト第五弾もありますのでよろしくお願いしま~す(笑)

きゃーv-530e-415
rumikoさんから頭ポンポンいただきましたー!!!

ツイードに見えますか?
なら、これ、簡単なので是非チャレンジしてください。
まっすぐ綺麗な線を引くなら難しいですが
ツイードは適当でそれなりになるのでおすすめですよ~e-409
rumikoさんのツイードネイル見たいなぁ・・・←とあおる(笑)

| うさぎ→rumikoさん | 2014/12/19 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/785-2c65c01c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ