新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

Slimity かかとソックス おやすみ用

Slimity かかとソックス おやすみ用

今、私の中でかなりのHIT商品。
その名も、
Slimity かかとソックス おやすみ用
セリアで100円なり。


これ見つけた時はすごく嬉しかったー。
何に使うかというと、かかとのお手入れの後(保湿クリーム塗った後)、
そのままだとベタベタするし、
靴下はいたまま寝るのはちょっと眠りの妨げになるし、
っていう私の夜の悩みを解消してくれた画期的な商品!

しかも100円!!!

Slimity かかとソックス おやすみ用

どっちがつま先側で、どっちが足首側かなんて
そんな無粋なこと考えちゃいけません。
えぇ、はじめはね、私もしばらく悩みましたよ、
どっちから足入れるんだー
って。


でもその内、気付いたんです、
どっちから入れても同じじゃね?!
って。


Slimity かかとソックス おやすみ用

あまりにも気に入ったので追加で2足購入。
100円でなめてたけど(失礼)
意外と生地がしっかりしてるのでそうヘタれないと思うけど、
この冬の洗いがえように・・・。


いやぁ~、あると思ったんだー、こういう商品。
ニーズはあると思ったんですよ、
だって私、夏頃からずっと探してたやつだもん。


かかとちゃんソックスがあるのは知ってたのよ?
でも、そんなハイグレードな商品は求めてなかったの。
100均でよかったのよ。


絶対需要あるはずなのに、
セリアもダイソーもどうした?!なぜ作らんっ?!
と思ってたけど、あったんだねー。

Slimity かかとソックス おやすみ用

履き心地も悪くないし、変に窮屈とかでもないから
これはいたままちゃんと寝れる。
うん。めっちゃ便利!


でもね、最初からこれに到達できたわけじゃないの。
だって私よ?
失敗もしたわ。

つま先ソックス

何、これ?
かかとソックス見つけた!
しかも5本指だ!!

と食い気味に買ってしまったかかとならぬつま先ソックス。
てっきりかかとも覆ってくれると思いきや、
つま先だけ、ってね。


覆いたいかかとが丸出し。


これ、いつ使うの?
どういうシーンで使うの?
たんすの肥やし決定やん・・・。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】トレンドの「#猫ネイル」!スタッズ使いで簡単に大人可愛く♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| 気に入ったモノ&グルメ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

うちはハウスオブローゼの絹のつま先ソックス最近愛用してますよー(●´∀`●)笑
ブーツ履くときにつま先ソックス履いてその上から着圧ハイソックス履いてます♪
5本指靴下好きやけど飲みに行ってブーツ脱ぐ時に5本指はやっぱり恥ずかしいけんこの靴下見つけた時はこれだ~って即買いしました( ̄∇ ̄)
重宝してます♪♪笑

| チ☆エ | 2015/01/04 13:25 | URL |

チ☆エさん

えぇぇ~!?!?
そうなんですか?
これ、ハウスオブローゼでも売ってる形のソックスだったんですね。

ブーツ履くときに着圧ソックスと共に・・・フムフム。
拍手コメントでも蒸れ予防になる、とのアドバイスいただきました。
なるほどー。
これはこれでみなさんに重宝されてるアイテムだったんですね~。
たんすの肥やしにするなんてもったいない!
私もちゃんと使ってみよっとv-530
ありがとうございました♪


>やっぱり恥ずかしいけん
余談ですが、めっちゃ可愛いv-344
~けんv-344

| うさぎ→チ☆エさん | 2015/01/05 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/782-b25cd217

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

