新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ

≫ EDIT

クリスマスネイル2014 第三弾(2014.12.10)

クリスマスネイル2014 第三弾(2014.12.10)

クリスマスネイル2014 第三弾です。
毎年クリスマスネイルは2、3回しかしてきませんでしたが
今年の私はなんだかやる気(笑)


赤がメインカラー→クリスマスネイル2014 第一弾(2014.11.28)
紺がメインカラー→クリスマスネイル2014 第二弾(2014.11.28)
と続き、第三弾となる今回は、緑がメインカラー。

クリスマスネイル2014 第三弾(2014.12.10)

大人クリスマスネイルを目指して、シックにまとめてみました。
出来る限りごちゃごちゃ感はなくしつつ、
でもクリスマスの賑やかさは表現したいなー
と思い、こんな感じにしたのですがどうでしょう。
私は気に入ってます

クリスマスネイル2014 第三弾(2014.12.10)

ちょうどこの日の夜、
神戸ルミナリエへ行く予定があったので、
前日にベースカラーを塗って、当日の朝にネイルアートしました。
ちなみに神戸ルミナリエの体験レポートはこちら。
 →神戸ルミナリエ2014 体験レポート(2014.12.10水曜日)

クリスマスネイル2014 第三弾(2014.12.10)

新しいネイルアートでルミナリエは気分上がりました
ちなみに前日、母に
「明日、ルミナリエ行くねん~」
と言ったら、
「えっ?ルミナリエに何しに行くんっ?!」
って聞かれた・・・。
ルミナリエにイルミネーション見に行く以外に何しに行くというのだろう。

クリスマスネイル2014 第三弾(2014.12.10)
やり方
ORLY bonder(ベースコート)
OPI p61 samoan sand
   →3度塗り
China Glaze 80493 exotic encounters(青緑/クリーム)
   →2度塗り
デュカート ネイルアート長持ちトップコートN
   →ウォーターネイルシールの上から1度塗り(溶けないよう防止)
seche vite トップコート
   →2度塗り

【メール便・ゆうメールOK☆在庫有】ウォーターネイルシール 《ノルディック》

クリスマスネイル2014 第三弾(2014.12.10)

ってか、このノルディックシール、
ネイルコレクションさんだとまだ売ってるんですね。
しかも、私が買った時(2年前)の半額だわ。
 私が買った時のお買い物レポ→トナカイネイルシール購入@NailSupply(ネイルサプライ)
 ネイルコレクションさん→ウォーターネイルシール ノルディック

私は2枚共持ってるんですが、
微妙に大きいシールなので使うの難しいんだなー。
でも、めっちゃ可愛い。
ちなみにこのシール使って過去にやったネイルアートはこちら。
 →トナカイ♡ノルディック(2013.1.14)

クリスマスネイル2014 第三弾(2014.12.10)

本当はトナカイの両サイドに雪の結晶なんかを付け加えたかったけど
そこまでやると、とぅーまっちだよねー(笑)
だって、トナカイでかいもん・・・

クリスマスネイル2014 第三弾(2014.12.10)

逆に中指と小指の雪の結晶もそれだけ、っていうのもなー
って思ったんですが、これまた何か付け加えると
やっぱりとぅーまっちだわ。
ってことで、いつもならついついやり過ぎてごちゃごちゃするところ
だいぶ我慢した2014年冬。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの前に下記2つのバナーを
クリックいただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



Beauty & Co.
で、先日新しいネイルをご紹介しました
良かったら見て下さいね。


【セルフネイル】つまようじで簡単!「刺繍ステッチネイル」で指先にもトレンド感を♡

Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧2
Beauty & Co. で担当したネイルアート画像一覧


うさぎがはねるのやり方人気記事ランキング (2015.8.1現在)

超簡単!フレンチネイルのやり方
100均マニキュアで簡単グラデのやり方
ラインテープの使い方
メタルパーツのカーブのつけ方
ネイルシールの収納方法
V字フレンチのやり方
PROFESSIONAL KIT Seche Vite セシェのでかい版の詰替え方法
ムラにならない白グラデ(ホワイトグラデ)のやり方 ~ラメなし編~
塗りたての指でポリの口をコットンで拭く方法 
100均のカタヌキパンチを使ったハートネイルのやり方
ネイルオフの仕方
ムラになるポリッシュの救世主的アートのやり方
蛍ネイルのやり方
はみ出し処理不要!スポンジグラデのやり方

| ハンドネイル | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


COMMENT

素敵!

おはようございます。素敵なクリスマスネイルですね~先日のルミナリエも綺麗でした、大分前になりますが、都内でミレナリオをやっててその時見に行ったのを思い出しました(^o^)

今回のクリスマスネイル、エキゾチックな雰囲気もあって凄く素敵です、ベージュとグリーンを合わせるなんて、さすがうさぎさんです。私はうさぎさんが、今回も使ってらっしゃるChinaのグリーンですが、以前も使ってらして良い色なので凄く欲しくなりました。



| プルッキー | 2014/12/13 06:55 | URL |

プルッキーさん

ありがとうございます!!
東京の方ではミレナリオって言うんですね。
ルミナリエの東京版があるとは聞いてましたv-353

今回は一風変わったクリスマスネイルにしてみよう、
と最初から決めてたんです~v-530
実はグリーンはこのChinaのexotic encountersしか持ってないのですが
あまり見かけない青みが少しあるグリーンで
少しくすんでいて、なんとも言えないおしゃれな色なんですよ。
クリスマスシーズンだけでなく、わりと秋冬使い勝手がいい色だと思いますe-53

| うさぎ→プルッキーさん | 2014/12/14 14:32 | URL | ≫ EDIT

グリーンでクリスマスは斬新ですねー!
大人っぽくて素敵₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

うさぎさんの記事を見て、昨年自作したノルディックのネイルシールの存在を思い出しました(((╹д╹;)))使わなきゃ
今年はクリスマスのネイルシールをたくさん買ってしまったのであれもこれも使わなくては…!

| ななか | 2014/12/14 23:48 | URL |

こんばんはー

うさぎさん、第ニ弾の方もじっくり拝見しましたが、第三弾。やられましたー。
色のセンスは勿論、うさぎさんらしく可愛いくまとめられてて好きです。緑もすごくお似合いですし!(o^^o)
「トナカイでかいもん」に笑ってしまいましたが(笑)うん、でかいですねー。

| rumiko | 2014/12/15 22:45 | URL |

ななかさん

あまり見かけないクリスマスネイルかなーと思ってやってみました。
褒めてくださってありがとうございますv-480

自作ですかっ?!
ノルディックのネイルシールを自作ですか?!!?
すっごいーーーい!!
それはせっかくなのでババーンと使って楽しんでくださいねv-255

| うさぎ→ななかさん | 2014/12/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

rumikoさん

ひゃ~、rumikoさんさんにそんなに褒められるとはe-415
嬉しいなぁ~
ちなみに第四弾も近々アップするので是非ご覧くださいねe-234

「トナカイでかいもん」ウケましたか?(笑)
ほんまでかいんですよーv-530

| うさぎ→rumikoさん | 2014/12/16 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rabbitholic.blog48.fc2.com/tb.php/776-a5fbdd46

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 古いページ